• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

2011

2011 2011年も後数時間で終わっちゃいますね♪
改めて1年て早いなと感じます。

今年ゎミラ大改造計画がスタートした年です♪通勤で使うセカンドカーでしたが、烈火というチームが誕生し、ミラをベースとしてイジることに。
ミラでやるからにゎリムぶっ被り、極低が絶対条件でした。
ミラ極低を実現するにあたっての加工メニューはハンパないです(。-_-。)考えるだけで完成するか不安になりました。それにそこまでやってカッコイイ形になるのかも分からず不安でした。山形県にゎ低いミラ乗りの方がたくさんいて、大加工なしでも十分カッコイイのを間近で見ているのでスゴイ勉強になります。
そこで最近もう一度考え直してみて思ったのゎ、フロアメンバ短縮などの大加工なしの方がカッコイイのでゎということ。
それとフロアメンバなどを短縮すれば誰でも下げれるし、ストロークを確保でき乗り心地もよくできるので、純正フレームでどこまで低く、乗り心地も確保できるか勝負する方が面白いのでゎないかということ。







…ということで来年ゎミラが極低通勤快適仕様になりそうなのです。
いろいろと理由がありまして…実ゎ来年入籍しようという予定ができ、それに伴い住む場所と仕事が変わります。なので、生活していくにお金がかかってくるのでミラを通勤で使うことに。アコードなど売れるものゎ全て売る予定です。

結果、通勤仕様という形になりますが極低を辞める気ゎありませんのでよろしくお願いします(^_^)



今年ゎたくさんの方々にお世話になりました♪来年も変わらないお付き合いをお願いしたいと思います♪
来年もよろしくお願いします♪でゎよいお年を(o^^o)








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/31 22:03:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 22:17
こんばんは♪
今年は色々ありがとうございました(*^_^*)
来年も宜しくね(^O^)

コメントへの返答
2011年12月31日 22:32
こんばんは♪

こちらこそありがとうございました(^_^)来年もよろしくお願いします♪
2011年12月31日 22:17
見たときは衝撃を受けました(;o;)来年は是非お会いしたいですね!!
来年も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2011年12月31日 22:33
来年ゎお会いできるの楽しみにしてますね♪よろしくお願いします♪
2011年12月31日 23:19
そうだったんですね(*^^)

通勤車でもひくいんですね♪

来年も交流お願いしますっ!!
コメントへの返答
2011年12月31日 23:20
来年ゎミラでMT行きます(^_^)来年もよろしくお願いします♪
2012年1月1日 1:20
腹下消耗品けんちゃん(^-^)v笑笑

最高のデビュー戦飾れるといいね。

今年もよろしくお願いしますね★★
コメントへの返答
2012年1月1日 1:46
何ですかその名前(^_^)笑

デビューゎ違うベースでしますよ♪ミラゎ通勤仕様です。

今年もよろしくお願いします♪
2012年1月1日 9:24

明けましておめでとう♪

なんか意味深で決意のある
ブログ朝から興奮して
読んじゃったじゃねぇかょ 笑

逆にオレは知識ないんで
フレームまで手つけれないし 爆

とりあえず低車高ミラで
あちこちウロチョロしょうね♪
あと入籍おめでとう(*^^*)
こっちで待ってるぜ*

今年もヨロシクね\(^^)/
コメントへの返答
2012年1月1日 10:08
あけましておめでとうございます♪

今年中に入籍したいと思います(^_^)入籍しても車高短辞めませんのでよろしくです♪

今年ゎ一緒に走り回りましょう(o^^o)よろしくお願いします♪
2012年1月1日 15:10
明けましてこんにちは( ^∀^)/

入籍おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


チェリMTに変態車両で来て下さいね!!
コメントへの返答
2012年1月1日 16:22
あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます(^_^)今年中にできるよう頑張ります♪

変態通勤仕様で行きますね♪

プロフィール

「お疲れ様です♪さっき赤湯バイパスでスライドしたかもです☆@mA-5x 」
何シテル?   08/27 19:45
O.Aケンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RKオフ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 12:26:45
おもひでぎゃらりー ~Photo by Hayato Tsuchiya~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 22:58:47
Vanilla Ice!~ After FlipOut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 03:17:55

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いい車ですね♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
普段乗りなのでほどほどにやっちゃいます♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700 製作中
ホンダ アコード ホンダ アコード
H13 ACCORD [エクステリア] Fバンパー:ワゴン純正バンパー Fフェンダー: ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation