• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月22日

ハヤブサGTです

ハヤブサGTです どーも、カオリンです(*^_^*)
ボスより伝言承りました!
↓↓↓↓↓

突然のID削除で、ご心配して頂きました皆様へ
お電話やメールを頂きまして有難うございました

最初に、ID削除の理由はトップ画像のような内容によるものでは有りません(笑)

先月、特定のみんからIDを持つ者から、誹謗中傷的なメッセージが入るようになり、それとほぼ同時期にみんから管理サイトより、削除通告のメールが入りました

削除理由は営利目的との事

具体的な事は何一つ書いておらず、質問も受け付けないとの事

まったく見に覚えもない事なので、どうしていいかもわからず、誹謗中傷メッセと共にそのまま放置していました

ちょうど1ヶ月後の今週月曜日、予告通りIDが削除されていました

カービューのホームページからメールを送り、事情を聞くも、回答は『規約違反が有りましたから』のみ

何回かのやり取りの後、ようやく具体的な違反を聞き出せました

それによると、
【ハヤブサ運輸公式ブログ】
というタイトル表記と、投稿内容が規約違反の営利目的[法人での利用、法人名、団体名を名乗る]に当たるとのことでした

この件は自分が利用規約を気にしていなかった事が結果、大切な思い出を失ってしまった事になり、とても悔しい気持ちでいっぱいです

今後も別IDでの利用は可能ですが、会社経営者が自社のトラックや、従業員の事をブログに書けば、この[法人での利用]に当たってしまうので、いつまた、心ない者の通報で削除通告されるともわかりません

そのような状態でのみんから利用は馬鹿げていますし、何のためにもならない気がして、現在は別IDの登録は行っていません

せっかくみなさんと知り合えたみんからで、また一緒にやって行けるようにと解決策を模索中ですので、今一度、利用可能になりましたら是非よろしくお願い致します

尚、それまでの間は下記SNSサイトに近況を書いておりますので、お時間ある時にでも、ご覧いただければ幸いです

アメブロ ハヤブサGT
http://s.ameblo.jp/hayabusa-gt/

それでは皆様、残り少ない2013年、お身体には十分気を付けて、お仕事、お遊びに励んでください!(^O^)/

長文最後まで読んで頂いてありがとうございました

自分宛のコメントを頂ければ、出来る限りカオリンに許可を得てお返ししたいと思ってますが、返信にお時間を頂く事、ご了承下さい

ハヤブサGT

※皆様のイイね!の力で多くの方に拡散して頂けると助かります!

↑↑↑↑↑

以上で〜す☆〜(ゝ。∂)
サポーテッド バイ カオリンでした!



ブログ一覧
Posted at 2013/11/22 06:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年11月22日 6:50
妬みによる通報!?( ゜o゜)

けど今更なんで?


みんカラも適当なもんだなぁ…規約なんて逃げ道にしかすぎん…


コメントへの返答
2013年11月22日 20:27
はい!ID借りて勝手に返信!(笑)いきますよ〜V(^_^)V

3年くらい見逃してたって事でしょ?
節穴もいいとこだよね〜

また、次も3年くらい大丈夫かな(笑)

2013年11月22日 7:03
先日、ちびとろがハヤブサさんから電話でその旨を聞きました…

私自身、みんカラに対し少々不信感があります。(あまり書くとマズイからここではこれくらいにw)

ハヤブサさん応援してますよ!
また、オフ等でお会いしましょうね♪

コメントへの返答
2013年11月22日 20:29
ありがとね〜

悲しいことも有ればめでたい事もあるのね

とりあえず、また明日!(^O^)/
2013年11月22日 7:19
おはようございます!

この様な事情でしたか!!

確かに規約には書いてありますが ハヤブサさんのブログは昨日・今日のものではないのに みんカラさんも規約に歌っている以上 妬みの人【あえて書かせて頂きます】の指摘に削除されたのでしょう!

自分の処にも どこぞの方から同様なご指導を何通か!頂いてます

【そんな車で仕事するな! 仕事を ナメなめているのか!?】などなど…

世の中広しで 沢山の考え方をお持ちの人がいますがこの様な誹謗中傷するのは如何なものか?と思いますね

コメントへの返答
2013年11月22日 20:31
あらあら、ココはあまり波風立てないようなやり方が一番いいみたいですよ(≧∇≦)

目立つが故の悩みですね

お気をつけて!
2013年11月22日 7:23
かおりん!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ボクのサポートもしてほしい!
コメントへの返答
2013年11月23日 19:54
かおりんです

あんな事こんな事、ぜーんぶおまかせあれ〜┐('д')┌
2013年11月22日 7:24
フェニックスハヤブサ!
これできまり!
コメントへの返答
2013年11月22日 20:32
却下!

上のコメはカオリンのお返事当番だから(笑)
2013年11月22日 7:33
なるほどそういう事情だったんですね。

こちらがそんなつもりなくても、ひねくれた方向に物事をとらえる者が居るって、本当嫌な世の中ですね(-_-#)

陰ながら富山から応援しています。(^◇^)┛
コメントへの返答
2013年11月22日 20:33
昔からひねくれたやつはどこにでもいますね

まあ、あまり他人のことは言えた義理じゃないですけど(笑)

冬の富山は行けません(T ^ T)
2013年11月22日 7:54
規約は全く見てないのでよくわかりませんでしたが冷や汗

そのような事があったとは…冷や汗2
コメントへの返答
2013年11月22日 20:36
ジョシノオシリバカリオイマワシテハイケナイ

とも、書いてありましたよ!(;^_^A
2013年11月22日 8:05
楽しくやれりゃ~それでイイと思うのだが・・・

通報したところで何かメリットあるんかい?

あるわけないですよねぇ(゚⊿゚)σツウホウシタオマエダヨ!

くだらないことに目を付ける輩もいるんですね┐(’~`;)┌
コメントへの返答
2013年11月22日 20:38
通報マニアの仕業だね

通報することによって快感を覚えるという(≧∇≦)!

暇なんでしょうね〜
羨ましいよ(⌒-⌒; )
2013年11月22日 8:11
そんな事があったんですね( > < ;)

要するに・・・・

先生に告げ口した子が居たって事なんですね ^ ^;;

これからも応援してます ! ! ^ ^
コメントへの返答
2013年11月22日 20:39
そうそう、昔からチクリは重罪でしたもんね〜( T_T)\(^-^ )
2013年11月22日 8:13
ハヤブサGTさん これからも応援してます ^ ^

告げ口っ子は応援してまへん ! ^ ^;;;
コメントへの返答
2013年11月22日 20:40
お!びっくりした!あちら側かと思った!(笑)
アメの方も絡んでいただいてありがとうございます!
2013年11月22日 8:20
不死鳥!隼

R屋さんに1票(笑)

アメバー(~_~;)慣れるまで時間かかりそう…

サポートして!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
コメントへの返答
2013年11月22日 20:42
漢字でも却下!

カッコよすぎでしょ!

サポートセンターへ連絡しました!
1時間3万円になります!☆〜(ゝ。∂)
2013年11月22日 8:27
つうことは、商売してるひとが仕事の事書いたら営利目的でマズイの?

それとも車関係の商売がマズイのかな?

意味わからん。
コメントへの返答
2013年11月22日 20:44
そういう事になりますよねf^_^;

それで仕事が取れるなら、毎月10万円払いますよ!
営業マン1人雇うより安上がりですから!(笑)
2013年11月22日 8:32
カオリン・ハヤボスおはようございます!

突然消えたのでビックリしました
でもみんカラから消えても繋がっているから寂しくありませんよ!

アメブロ覗きに行きますが
こっちの復活も待ってますよボス!
コメントへの返答
2013年11月22日 20:47
すいません、カオリンじゃなくてσ(^_^;)

ありがとうございます!(T ^ T)

最近、京都、滋賀通過が多いです(>_<)
2013年11月22日 8:39
そういう事だったんですね。

応援していますよ。~ ♪

また元気な顔を見せて下さいね。┏○ ペコ
コメントへの返答
2013年11月22日 20:49
ここは残して行くので、変わらずのお付き合いをよろしくお願いします!
2013年11月22日 8:42
フェニックスハヤブサ!
オイラもりんご屋さんに1票!

楽しくやれりゃそれが一番なのに
通報者?アホちゃうか?

チクるやつはどこにでも居るのね…

あ、先走ったブログ、ごめんなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月22日 20:51
ダメダメ!先輩にならってハヤブサversion2で!

これ見てたら愉快なんだろうね〜

プラモもなんだかしらけちゃうよねf^_^;
2013年11月22日 8:55
おれも、削除されるわ…笑
コメントへの返答
2013年11月22日 20:52
結構ヤバイかもね(−_−;)(笑)
2013年11月22日 9:00
突然消えて『どうした?』と思いましたが、復活待ってます(^^)
コメントへの返答
2013年11月22日 20:54
他のサイトじゃ、ID消すってただ事じゃないみたいですよ
すごいね〜
ココは
2013年11月22日 9:22
このブログで儲けてる訳じゃないのに…
明日は語り明かしますか(´д`)(笑)
コメントへの返答
2013年11月22日 20:56
儲かるんならプラスでイイよ(笑)

明日!やめてくれ〜(つД`)ノ
2013年11月22日 9:24
そうゆうことでしたか

ハヤブサさんこれからも

応援しています(^_^)ゞ
コメントへの返答
2013年11月22日 20:57
ありがとうございます!

ハイドらも消されちゃったしね〜_| ̄|○
2013年11月22日 9:37
何で?(T_T)
酷すぎです!
良い方向に、行くように願っております。
頑張って下さいませ
m(__)m
コメントへの返答
2013年11月22日 20:59
なんでそんな規約が有るのかが、わかりませんf^_^;

お金儲けしたいんでしょうね^_^;
2013年11月22日 9:57
不死鳥・隼!

猫も、りんご屋さんに1票です!

ハヤボス&カオリンの辛い気持ち、ひしひしと伝わってきます!

しかし、仕事の事とか、そんな車で仕事をするな!とか、其れを書いてはダメなら、山猫号も削除対象リストに入っていて、調べられてるかも(笑)

そういう理由で削除されるなら、多くのみんカラ利用者が、消される運命にありますよ!<(`^´)>

アメブロも観に行きますが、こちらでも復活してください!
なかーまが待ってますよ♪(*^^*)
コメントへの返答
2013年11月22日 21:01
1票入れなくてイイですから〜

アメブロは出し放題だけどね

気を付けてくださいね〜
2013年11月22日 10:29
アメーバ…かなり前に登録したままんま…

頑張ろう。

応援するみんなでがんばろ〜!

(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月22日 21:03
アメとも申請しときました!(笑)

みんなでアメブロに来ない?(゚O゚)\(- -;
2013年11月22日 10:33
え?
サボッテルド バイ カオリン?
自己申告?(笑

ボス、ガンバ!(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年11月22日 21:05
サボッテルト ヤバイ カオリン

今月は遊び過ぎて売上がヤバイです、彼女^_^;
あ、こう言う事を書いちゃいけないんだ!
2013年11月22日 10:47
それにしても実に許せん話ぢゃ(-"-;)(憤)
その[チクった]ヤツに【天罰】が下ると共に[ハヤブサ]氏の早期【復活】を御祈り申し上げ候 m(_ _)m(祈)
コメントへの返答
2013年11月22日 21:07
前より読みやすくなった!(^O^)/

ここはひとつ将軍様のおちからで!!!
2013年11月22日 12:24
酷すぎますね(´・ω・`)

早期復活を期待してます(・ω・)ゝ
コメントへの返答
2013年11月22日 21:08
もっと気を付けてればね〜_| ̄|○

また、そのうち!!
2013年11月22日 12:38
カオリンさん、初コメ失礼します(><)

ハヤブサGTさん、突然消えたのでビックリですよ(≧∇≦)

そんな事があったんですね…

もち!早期復活、待ってますよ(*^^*)
コメントへの返答
2013年11月22日 21:10
僕が書いちゃってすいません^_^;

これを機に仲良くしてやって下さいね〜

来年は九州SBM!!
2013年11月22日 13:14
マジですか!?
全然営利目的なってないと
思いますけどね?
コメントへの返答
2013年11月22日 21:11
全然儲かってませんから(笑)

儲けさせてくれるんなら…
2013年11月22日 13:56
そうだったんですかm(__)m

了解しましたm(__)m

また復活された時は宜しくお願いしますm(__)m

時間が合えばプチもしましょう~(*^^*)
コメントへの返答
2013年11月22日 21:13
また、イベント行きましょうね〜(つД`)ノ

あの日あそこで会ったのも何かの…
2013年11月22日 14:19
この前お会いした時に、誹謗中傷メールの話は、ちらっとお聞きしてたので、もしかして? って思ったのですが…

みんカラじゃなくたって、交流手段はありますし、今までと変わらず応援してますので、これからもよろしくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2013年11月22日 21:15
変わらずウロウロしてるんですけど、ハイドらもないし_| ̄|○

なかなか痛いです

こちらこそよろしくお願いします!
2013年11月22日 16:34
また復活に向けた勉強会をラーメン屋でしましょう!

ラーメンが一番大事(爆)
コメントへの返答
2013年11月22日 21:38
なかなか居心地のいいラーメン屋見つけたよ!

その名もびっくりラーメン!
2013年11月22日 17:39
初コメ失礼します。
突然のことで驚きました(>_<)
みんカラ復活を期待してます(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2013年11月22日 21:59
他のサイト使うとわかるけど、みんからって使い勝手良いんだよね〜V(^_^)V
2013年11月22日 18:05
仕事車がNGだったら削除される人がたくさん出てきてしまいますよね

最近改造軽トラって人気があって目立っているようなので、それに嫉妬している人もいるようです。

そもそもみんカラは違法改造に寛容というか黙認してる節があるのでサイトごと潰れてもおかしくないと思いますが、きっとユーザーの責任にするんでしょうね。
コメントへの返答
2013年11月22日 22:02
経営者が自社の紹介などをすると、法人利用となる感じだね

従業員が自分の仕事をブログにしても、それは法人での利用にはならないからね

自営業の人は気を付けないとダメね
2013年11月22日 20:24
ハヤブサさん:復活待ってるよ

カオリン:レディース賞ゲットおめでとう♪
コメントへの返答
2013年11月22日 22:54
また、そのうちそ〜と…V(^_^)V
2013年11月22日 21:43
架空の「カオリン運輸」ってタイトルにしておけば大丈夫!
アップ画像は高度なCGということにしておいて・・・
あくまでも架空の団体だということにwwww

ついでに社長も交代?wwww
コメントへの返答
2013年11月23日 19:44
今日はお疲れ様でした!

小さな親切運動のサプライズは良かったね〜(笑)
では、引き続きいもむしゴローを宜しく!

あ、ゴロちゃんとかぶった!!
2013年11月22日 21:59
とても腹立たしい話ですね!
突然のことで、びっくりしましたよ。

僕も、最初の頃ハヤブサさんに友達に誘ってもらわなかったら、今のように交流を広げられるほど、関わってこなかっただろうし、凄くショックです(T_T)

片方で、交流を広げようって言いながら、真逆な対応ですよね!
逃げ道だけは、しっかり作ってて何かイヤな感じだ!!
これじゃ、仏作って魂入れずだよ!!

アメブロも覗きに行きますね(^^)
コメントへの返答
2013年11月23日 19:46
そういう世界なんですね

個人の尊重とか、権利などは一切ない

ネット世界の非情さがよくわかりましたよ

当たらず触らず

これが一番良いのかも知れませんね
2013年11月22日 22:32
みんカラを通して
ハヤブサさんの近況報告が
見ることが出来なくなってしまうのは
非常に残念です。

早期復活を期待してます(^ー^ゞ

明日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年11月23日 19:49
今日はありがとうございました!

また、宜しくお願いしますね〜
関東ではなかなか会わないのに、何故か長野で良く会いますね(笑)
2013年11月23日 0:26
昨日は電話でどうもでしたw

ほんまそのチクリ野郎は運送屋の恥とか言う前に
テメーが人類の恥だと言うことに気づいて欲しいですねw

みんカラもやっぱプラスなんて制度作ったのがそもそもの間違いでしょ?
金儲けしたいなら普通にバナー広告貼っときゃいいのに

自営業だろうがサラリーマンだろうが仕事して金もらってりゃ
仕事のこと書いたらそら全部営利目的になるでしょ?

てことはここにはプーしかいられない
プー相手に商売しても1円にもならない

そのうちみんカラも崩壊しますねw

お互いこれからよそのブログで頑張りましょ!w
コメントへの返答
2013年11月23日 19:53
プラスのシステムはいずれ崩壊するでしょうね
独自のやり方でがんばるのもイロイロ限界有りますよね

ボチボチやって行きます♪

これからもよろしくお願いします(^◇^)
2013年11月24日 0:12
最近みんからはほぼ覗くだけになっとります( ´ ▽ ` )ノ


FBでガッツリ絡みませう!
営利目的大歓迎なSNSですもん(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年11月27日 21:00
返コメ、遅くなりました!m(_ _)m

お久ぶりですね!
アメブロも是非来てください(^ー^)ノ
2013年11月25日 1:17
先日は、お疲れ様でした。

しかし、暇なお節介野郎がいるんですねぇ・・・

いもむし君によろしくお伝えください。
コメントへの返答
2013年11月27日 21:23
遅くなりました。お疲れ様です!

また誰かしか狙っているのではないでしょうかねぇ〜
またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノいもむし忘れてた(笑)




プロフィール

KAORIENA(カオリーナ)です。よろしくお願いします。かおりんの方が親しまれているのでそちらでも( ^ ^ )/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おっしゃれ〜ガレージへ また一歩前進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:10:21
オートサロン お宝GET!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 11:49:48
ワイルドま〜ん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:09:55

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートnismo (スーパーチャージャーモデル) 2016 4/27 納車 イェー ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
※スペアカーになった為、現在 乗ってません コレでも、まじめに仕事してます!~♪~♪~ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
初のMTB購入です♪ 幼い頃、初めて買って貰った自転車ぐらい嬉しいです(๑>◡<๑) ...
その他 その他 ダイシャR (その他 その他)
ダイシャRです まかり間違えて、ドレコンでアワードを取ってしまった(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation