• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

これがレーシングか。

これがレーシングか。 もしかして誰かがアップしているかもしれませんが。
動画があったのであげておきます。

だれか予約しませんか?

ブログ一覧 | DS3 | クルマ
Posted at 2011/09/09 15:46:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 17:30
FFなんですよね。

FF、ちょっと苦手かな!!

でも、早そう!!
コメントへの返答
2011年9月9日 18:03
こんにちは。

オリジナルのチューニングなのでFFでしょうね。
まさか四駆ではないでしょう。

早そう。確かに。
2011年9月9日 22:30
こんばんは。

このPVがきっかけで、DS3に興味を持つようになり、ついには購入することになりました。
正にPVとしての宣伝効果があったとういうことになりますね!
RacingがDSG(ツインクラッチ)だったら悔しいですが、MTなんで諦めつきま~す。(笑
コメントへの返答
2011年9月10日 7:13
おはようございます。

PV、もうみられていたんですね。
私だけか、見てなかったのは。

私もMTはちょっと、なのですが。
でもかっこいいですねえ。
2011年9月9日 23:17
こんばんは!

みんカラ上でも予約をしている人がいるみたいですね。自分は時間があれば御殿場の実車を見に行ってこようかなと思ってます。本当に印象が良かったらどうせ外れると思いますのでシャレで予約してみようかな(笑)
コメントへの返答
2011年9月10日 7:19
こんばんは。

御殿場レポート。
無理しない程度でよろしくお願いします。
競争率はいかほどなのか。
シャレにならなかったりして?
ミイラとりがミイラになるかも。

2011年9月22日 13:12

お立ち寄り恐縮です。

このビデオ、再生後すぐの車の動きが

ガス欠かエンジントラブルで停止した様な

雰囲気に思えてしまいました。

また、映画でもドラマでも常に思うのですが

運転手が顔を横に向けて前方を見なくなる

時間がとても長くて、とても恐怖を感じます。

おいおい、前を見ろよーーと。

失礼しました。


あ、この車、私としては長さがもう少し長け

れば面白いな、と思います。

シビックRとのバトルが楽しいでしょうね。
コメントへの返答
2011年9月22日 19:55
こんばんは。
ようこそお越し下さいました。

このビデオ。
シトロエンDS3のよさを伝えるにはいいなあ、と思ってアップしました。
たしかに前見てませんね。
よいこはまねしないように。

レースに関しては詳しくはありません。
ホイールベースは2445なのでシビックより約25cm短いですね。
マイナー車ですが機会があれば一度ご試乗ください。

プロフィール

「免許更新 http://cvw.jp/b/885611/29346334/
何シテル?   03/03 22:42
こなれんずです。よろしくお願いします。 柴犬の女の子2匹を飼っています。 プロフィールの写真は一匹が子犬のとき重なって寝ている様子です。 人見知りなのであ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン DS3 ノアール、ノアール君 (シトロエン DS3)
もうすぐ納車予定です。 Chic edition Noireです。 2010年11月19 ...
シトロエン C5 ブレーク シトロエン C5 ブレーク
嫁さんの買い物 2匹の柴犬用 長距離用 色はベールギャラン
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
バリオルーフ ブラックでした。 車とは関係ない写真置き場に使います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation