• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日

試乗しました。

試乗しました。 秋分の日いかがお過ごしでしょうか?

まだ秋雨前線でもう雨天はうんざりしてもらいたいですね!!

発売してから大分たってますが、今頃試乗して来たのは…

新型ALTO WORKS(゚o゚)/
MT車のFF

普通の町乗りペースで運転して
一緒行った友達も試乗したので、チョットスポーティーの感じを助手席で(^o^)

トルク感があって町乗りでも乗りやすいとか電スロの味付け等良いですね。

新車で契約して乗る気は無いですので、やっぱりKeiワークスが良いですね(^_-)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/09/22 17:14:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年9月23日 2:24
ミッションの質感と軽快な動きが凄くいいですよね!
次はAGSを乗ってみたい・・・。
コメントへの返答
2016年9月24日 17:26
コメントありがとうございます!

質感はKeiに欲しいですね(^-^)

AGSのワークスみたこと無いですが、AGSの乗りアジがあるんでしょう!

プロフィール

「@SK3
大丈夫ですか?」
何シテル?   05/06 02:16
コウワークスです。皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

素人でも出来る事(水漏れ・・・・③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 13:01:18
アルミ複合版で自作するラジエーターグリル塞ぎと、冷間補正や暖気時間の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 09:20:26
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 01:33:51

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
コウワークスと言います。 はじめてなので宜しくお願いします。
スバル サンバー スバル サンバー
一家に一台是非とも 保々セカンドカーで乗ってます。
スバル サンバー 青サンバー (スバル サンバー)
車屋さんとやっと探して仙台市から陸送代かかりました。 パートタイム4WD
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation