• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
すいろく-KNの愛車 [スバル サンバー]
カセットデッキをCDアンプに交換
7
……といっても用意した変換カプラーとオーディオ側の配線の色がリンクしていたので、最悪見なくても問題なかったとは思いますがw<br />
<br />
<br />
<br />
また、イルミの線はこのアンプでは使いませんでした。<br />
<br />
リアスピーカーの線も2スピーカーのこのクルマでは関係ないんですが、とりあえず接続(ぇ<br />
<br />
<br />
<br />
タコメーター用配線も再度エレクトロタップで接続。<br />
<br />
ちょうどよく……というか恐らく、そういうことを考えて常時とACCの線は分岐してあったんだろうに、せっかくのそれを使わないという謎行為をしてしまいました(爆<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
他には変換カプラー側のアース用端子がクワガタだったのを、オーディオ側に合わせてギボシ化して接続しました。<br />
<br />
<br />
なんでクワガタ端子? ま、これでもしダメだったらまた付け直せばいいや……なんてという軽い気持ちで付け替えましたが、ギボシで接続しても無事に電源が入ったので問題なしでしょうヽ(&#180;∀`)9 ビシ!!
……といっても用意した変換カプラーとオーディオ側の配線の色がリンクしていたので、最悪見なくても問題なかったとは思いますがw



また、イルミの線はこのアンプでは使いませんでした。

リアスピーカーの線も2スピーカーのこのクルマでは関係ないんですが、とりあえず接続(ぇ



タコメーター用配線も再度エレクトロタップで接続。

ちょうどよく……というか恐らく、そういうことを考えて常時とACCの線は分岐してあったんだろうに、せっかくのそれを使わないという謎行為をしてしまいました(爆




他には変換カプラー側のアース用端子がクワガタだったのを、オーディオ側に合わせてギボシ化して接続しました。


なんでクワガタ端子? ま、これでもしダメだったらまた付け直せばいいや……なんてという軽い気持ちで付け替えましたが、ギボシで接続しても無事に電源が入ったので問題なしでしょうヽ(´∀`)9 ビシ!!
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年12月29日

プロフィール

「感謝祭でお会いした皆様、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。」
何シテル?   11/07 15:43
「すいろく」と申します。 幼き頃からサンバーが大好きという変わった野郎ですが、それだけに囚われない極力広い視野を持つことを念頭に置きながら、毎日を楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
農道からサーキットまで……??? 墓場まで持ってくから覚悟しとけーーー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation