• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月01日

アメリカンなお店に行って来た!

今日は天気予報が外れたので久々に池の掃除をして盆栽の剪定をしました。

池の鯉、盆栽、どちらも年寄の趣味ですね(ほっといて!

昼からは渋滞を避けて一般道をプチ散歩、途中以前お邪魔した

アメリカンなハンバーガーショップに行って来ました。

横の散髪屋さんと同じオーナーさんでマスターもママも人懐っこくて良いお店です。

松山観光港の近くですのでお近くにお寄りの際は是非食べに行って下さい。

お店案内  R-GREASER'S   http://www.rivet696.com/









お店の名刺です。

ホルマニさんの名刺と臭いが同じようなwww








お店の外観、田舎では貴重なアメリカンです♪







マッハ1のお尻と♪





 

お店の中から♪








マスターは以前に‘66マスタングクーペに乗ってました。

その後ナッシュ・メトロポリタンに乗り換えて今は珍しいVWバナゴンに

乗って居ます。





 


バイクも・・・・マチレスです。

年式は?ですが古いバイクですね。単気筒500CCで良い音が出そうです。

只今足回りのレストア中で近々に完成予定だとか。

ハーレーのオーナーさんが集まるお店ですのでハーレーファンの方も遊びに行って下さいね♪





 

帰りに観光港で、いつものポーズ♪

ん~、この角度かな?








やっぱり後ろから見たらエッチに見えるぞwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/01 18:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年5月1日 18:43
マッハさ~ん(^^)/
こんばんは! またまた1コメゲットでしょうかねwww

バーガーショップとマッハ号!!
まさにアメリカンな雰囲気抜群じゃないですか~~www

ステキなお散歩、いいですねw
コメントへの返答
2011年5月1日 22:54
dai-sukeさん、一番乗りですよ~♪

今年の新人さんで可愛い子居たら紹介して下さいね!

この連休はゆっくりと体を癒して下さいね☆

*生きてて安心しましたwww
2011年5月1日 18:54
アメリカンな店いいですね~

マッハのオケツがセクシーです!
コメントへの返答
2011年5月1日 22:56
ハンバーガーも美味しかったです♪

マスターもアメリカンな方で楽しいお店ですので松山に来る機会が有ったら是非お越し下さい♪
2011年5月1日 19:00
ははは!
うちのは「和」ですよ(爆)

マッハにハンバーガーショップ♪
最高っすね☆
コメントへの返答
2011年5月1日 22:57
確かに「和」ですねwww

でも「和」の方が怖いかもwww

あの西宮のショップにも行ってみたいです♪
2011年5月1日 19:19
アメリカンなお店にはやはりマッハ君はお似合いですね!私は66ムスタングが大好きですが、正直言いまして、最近はマッハ君にやられています。笑 お互いに褒めあってたらしょうがないですが・・・・笑
コメントへの返答
2011年5月1日 23:00
いやいやタルガのもんですよwww

ハブベアリングにグリスアップ出来るんですね?

マッハ1は前後全て新品に交換していますが10年以上前の話なので一度チェックが必要です。
5月の車検時に主治医に頼んでみよう!
2011年5月1日 19:21
何故か携帯では写真が観れませんでした。今年のゴールデンウィークおとなしくしてます。
コメントへの返答
2011年5月1日 23:02
こちらも毎年GWや盆休みの長期休暇は地元で寛いでいます。
ラジオで「渋滞何キロ」とか言ってましたが私は渋滞が大嫌いなので・・・・。
2011年5月1日 19:26
斜め後ろ、やや下側から撮った写真がカッコよくみえる車だと私はその車が好きになります(笑
コメントへの返答
2011年5月1日 23:05
マッハ1も好きになったでしょwww

スピットとマッハ1の2台体制の日が近いですね?

有明会にマッハ1で「どや顔」で乗りいれて下さい。

たぶんアメリカの「御大さん」が褒めてくれますよ♪

*先輩見てたらごめんなさい☆
2011年5月1日 20:16
さすがオーナーさんだけあってマッハ1のカッコイイ撮影アングルを心得ておられるのですね、カッコ良さがよく伝わります(^_^)私はマッハ1の実車を見た事はないんですが、さぞかし大きくて迫力あるんでしょうね!
コメントへの返答
2011年5月1日 23:08
撮影アングルは・・・・自画自賛の角度ですねwww

いつも同じ角度になってしまいます。

平べったいから大きく見えますが寸法はセルシオより一回り小さいサイズです。

全長が5m未満なのでフェリー料金も少しは安くなります(滅多に乗らないけど
2011年5月1日 20:46
ダーリン(*^-')b
こんばんは♪

肌寒い5月のスタートで
OHAGIは1日雨に濡れてました

GWもOHAGIは頑張ってお仕事ですので雨でもあまり関係ないんですが
やっぱり風薫る5月♪
爽やかに新緑が煌めく五月晴れがいいですね!!

OHAGIもhamburger食べたいで(*^3)♪

マッハ号の魅惑的なヒップに負けない位の
プリプリヒップのOHAGIでした(⌒‐⌒)v
コメントへの返答
2011年5月1日 23:13
OHAGIちゃん、いらっしゃい~♪

へ~?GW仕事なんだ?お疲れ様!

庭の植木もすっかり新緑になりました。
来月には消毒しないと毛虫だらけになってしまいます。

OHAGIさんには虫が付かないように、おいちゃんが消毒して差し上げしょう。

プリプリのヒップは念入りにwww
2011年5月1日 21:17
ディーラーに行ったときの帰りにでも行ってみようかな~♪
コメントへの返答
2011年5月1日 23:15
ヨシカワさんはディーラーで待ってて下さい♪

私は御嬢さんをお借りして二人でハンバーガー食べて来ますんでwww

決して下心は有りませんので御安心をwww
2011年5月1日 22:00
昔、実家に鯉いたので懐かしいです(笑)
大きなウロコが並んだドイツのシルバー(プラチナ?)×グレーのコがお気に入りでした♪
見てたら飽きません。



コメントへの返答
2011年5月1日 23:18
光物ですね?

私とこも紅白は一匹も居ません。

金や銀の光物(ドイツ系も)が殆どです♪

確かに縁側座って見てたら心が和みますね。
2011年5月1日 22:10
いや~いつ見ても71~73マスタングはカッコイイですねぇ~実にバックシャンと思います(ふふふ)

コメントへの返答
2011年5月1日 23:27
今日も観光バスの車窓から顔が沢山!

猛スピードで追い付いて横にペタっと貼りついて走る車も。

評価は人それぞれでしょうねwww
2011年5月1日 22:19
アメリカンなお店とマッハ1がばっちりマッチしてますね♪

しかし、マッハさんのお友達は外食経営者が多いですね~!

まずは鰻屋さんから攻めていきますよ(^-^)
コメントへの返答
2011年5月1日 23:30
鰻屋さん、是非是非!

おかしいな?体力が落ちたかな?こんな筈じゃなかった?そんな時は鰻が一番です。

思春期の沸き上がる情熱を取り戻しましょう♪
2011年5月1日 22:49
ナイスなお店ですね。

店名もGOODです♪

いつ見てもMACH1はカッコ良すぎです(はあと)
コメントへの返答
2011年5月1日 23:36
マッハ1とポルシェとは違ったカッコ良さですね。

この時代のアメ車は若い方向けで見てくれ重視の劇場的なデザインです。

ポルシェは幅広い年齢層に支持される機能的なカッコ良さですね。

私は小学6年生の時にマッハ1のデザインにやられてしまいましたwww
2011年5月1日 23:50
良い感じのお店ですね。

こんど松山に行った時は立ち寄ってみます。

アメ車にハンバーガーショップ!!鉄板の写真

素材ですね。
コメントへの返答
2011年5月2日 0:08
‘50年代のアメリカを意識してるとの事です♪

先日の輸入車ショーは如何でしたか?
フォードやGMも出典してたので?

北条で黒の新型カマロと擦違いました。
ナンバーは確認出来なかったのですが地元だったら良いのにね。
2011年5月2日 7:00
お店のオーナーさんとクルマの話しが出来るのっていいですね~

こちらのR19号線沿いに、'72前後のトランザム(多分不動)がお店のガラス張りのスペースに飾ってある喫茶店? があります! 前を通る度に気になるんですが、いまだに入れず…ですf^_^;

あっ、マッハ1 チンスポは付けないんですか~

お尻カッコイイー(長音記号1)ですね、マッハ1。
コメントへの返答
2011年5月2日 12:21
規模はどうあれアメリカンなお店は良いですね。

‘72のトランザム、是非起してあげたいです♪

チンスポは付けませんでした。

マス友通の御好意でリプロ品を取り寄せましたが合わして見たら雰囲気が???
私のマッハには似合わないって思ったので福井の‘73グランデのオーナーさんに譲渡しました。

お尻・・・・私も大好きですwww
2011年5月2日 7:51
場所、確認しました。

次回、宇和島遠征の際は、寄ってみようかな?

ひょっとして、明日ぐらいに・・・
コメントへの返答
2011年5月2日 12:23
明日四国上陸ですか?

南予は迂回路無いから目茶目茶混んでますよ。
深夜の強行軍なら少しはマシかも?
2011年5月2日 11:11
マッハさんはいつもさわやかさわやか

ワタクシのお下品なブログとは大違いですなぁ(笑

神戸のオサレなバーガーショップです^^
http://www.shinsburger.com/shinsburger/Welcome.html

こちらへ起こしの際は 是非 お勧めよん!



コメントへの返答
2011年5月2日 12:30
ひひひひひ~、爽やかなイメージは世を忍ぶ仮の姿です。

真の私は・・・・怖くて言えましぇんwww

神戸だったらお洒落なショップが沢山でしょう♪

新マスの車内って言い匂いがするんですねwww

プロフィール

1973マッハ1です。よろしくお願いします。 40数年前に地元のディーラーに展示してた新車のマッハ1を見て以来のマッハ1オタクですwww いつかはマッハ1と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛すべき♂たちよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 23:48:40

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
快適快速通勤車で購入したノンターボのRSは還暦を軽く超えた私には快適でしたが刺激が少し足 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
快適快速通勤車で購入しました。 ノンターボのCVTですがガチガチボディーと踏ん張る足回り ...
ケータハム その他 ケータハム その他
買おう買おうと思いつつ数年の歳月が経ちました。 レストア途中のセリカLBと117クーペX ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
人生最後の趣味車になりそうです(笑

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation