• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月27日

ぉ疲れ様でしたぁハートたち(複数ハート)

ぉ疲れ様でしたぁ 先程ぉ家帰宅るんるん



トム杯参戦されてた皆様ハートたち(複数ハート)
見学の皆様ハートたち(複数ハート)
主催者様&スタッフの皆様ハートたち(複数ハート)

寒ぃ中ィベントぉ疲れ様でしたぁるんるん





25日の夜に奈良出発しひらめき京都周りでひらめき
道中。。。
高速で雪だるまは落ちてるしΣ( ̄□ ̄)!

無事着くのか心配でしたがひらめき
着きましたわーい(嬉しい顔)


海風がとても冷たくふらふら
身体が心底カラ冷えましたぁ冷や汗






今回は6台でェントリーひらめき

しかも。。。
後にも先にもなぃるんるん
準VIP(゜o゜;)

みんな一緒に並べたぃカラ準VIP冷や汗


ところで
トモの車。。。。謎

他5台すべて。。。
ォーディォカーるんるんるんるんるんるんるんるん

トモのん。。。
とりあえず。謎カーるんるん

スピーカーるんるんツィーターるんるんゥーハーるんるんもあるけど。。。

鳴りませんでしたとさ(--;)(笑)






今回のィベ結果はひらめき
ノァ.ボクシー部門


2位王冠
ぉめでとぅハートたち(複数ハート)
そして...今回を最後にノーマル車高位まで戻すみたぃ涙
ペタペタノァ乗りぉ疲れさまでしたぁるんるん



ワゴンR部門


3位王冠
ぉめでとぅハートたち(複数ハート)
今回外装フルリメ上がりひらめき初御披露目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カッコ良くなってましたぁるんるん





そして。。。。
トモは?







一緒に行ったみんなハートたち(複数ハート)
票を入れてくれた方々のおかげでるんるん
レディース??
に代わる?
美ギャル車賞王冠
4台の中に入ってましたぁハート


やったぁヾ(^▽^)ノハート

みんな本当ぁりがとぅです涙ハートたち(複数ハート)




次は。。。
数ヶ月ィベはぉ休みしますひらめき


出来れば来年4月終わり頃にィベ行きたぃな~るんるん
なんて。。。無理でしょうけど冷や汗



来年はひらめき
ソコソコで~。


今年も後わずか。。。
てッ後5日げっそり
1年早かったなぁ~


てなワケで
今年のトモの活動終了ですハートたち(複数ハート)


わぁ~
Xmasのザンガイぉ片付け全て残ってる涙



ショックどんっ(衝撃)


では早ぃですが
皆様良ぃ年越しをハートたち(複数ハート)



ぉやすみなさぃ眠い(睡眠)




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/27 01:19:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

溝そうじ2024。
.ξさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年12月27日 1:55
1年中付けときましょうれしい顔

お疲れ様でしたあっかんべー
ツイータ欲しいハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年12月30日 21:46
1年中つけとくの?


ツィーターるんるん
買っちゃいましょうわーい(嬉しい顔)


2010年12月27日 6:45
お疲れ様です(℃゜)ゞ
無事空港に着陸出来て良かったですね!

受賞おめでとう御座います('∇')
確かにみんなオーディオ組んでるんで
一緒に並べると恥ずかしくなっちゃいます(笑)


アイスパーティーで祝いさせて貰いますね(´〇ω〇)
コメントへの返答
2010年12月30日 21:49
ぁりがとぅでするんるん


みんなォーディォムード
トモ一般車ハートたち(複数ハート)

アィスパーティー雪
楽しかったよね目がハート

また来年もみんなでしょぅねひらめき
2010年12月27日 8:13
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



昨日はありがとーございましたウッシッシ指でOK

前回に続き連続で賞ゲットおめでとうございますあっかんべー
最後に賞頂けて感無量でございます涙
コメントへの返答
2010年12月30日 21:51
部門
ぉめでとぅハートたち(複数ハート)


もぅノーマル車高カナ?


アィスパーティーも楽しかったしひらめき

次も楽しみるんるん

お疲れ様でしたぁムード
2010年12月27日 11:04
受賞おめでとウッシッシグッド(上向き矢印)
来年もよろしくねー(・∀・)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年12月30日 21:52
ぁりがとぅでするんるん


こちらこそひらめき
来年もょろしくぉ願いしますぅハートたち(複数ハート)
2010年12月27日 12:31
昨日はお疲れ様黒ハート

美ギャル賞おめでとー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年の〆にも
トロフィゲット指でOKできて
良かったねハートたち(複数ハート)

無事帰宅できて
安心したよぉウィンク


来年もよろしくね黒ハート

コメントへの返答
2010年12月30日 22:00
ぉ疲れさまぁハートたち(複数ハート)


あッ
ぁりがとぅハートたち(複数ハート)
getできてよかったぁ目がハート

暖かくなったら、みんな一緒にるんるん

来年もょろしくねハート
2010年12月27日 12:42
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

美ギャルって………………………………


とにかく賞とれてよかったねわーい(嬉しい顔)手(パー)

来年もよろしゅにわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月30日 22:09
あッひらめき

ごりサン
ぉ疲れさまでしたぁるんるん

アィスパーティーもハートたち(複数ハート)
パタパタと帰ってしまいすみません冷や汗


美ギャルだもん( ´艸`)ハートたち(複数ハート)


来年もょろしくぉ願いしますわーい(嬉しい顔)
2010年12月27日 13:36
受賞おめでとう(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

美ギャル…
かわった部門があるんだね(笑)

よいお年を( ゜▽゚)ノ~~
コメントへの返答
2010年12月30日 22:11
ぁりがとぅハートたち(複数ハート)

美ギャルひらめき
レディースが代わってるみたい冷や汗


来年もょろしくねるんるん
2010年12月27日 13:44
美ギャル受賞おめでとうでーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
日本海側は荒れた天気にって大丈夫でしたかぁ~?
一年って長いようで思い返すと早って感じですよねウッシッシまた来年も宜しくでーすムード
コメントへの返答
2010年12月30日 22:14
ぁりがとぅですハートたち(複数ハート)


トモらは大丈夫でしたぁるんるん
日本海荒れてたんだ冷や汗

今年は短かったですょね冷や汗
来年もォフ等でょろしくぉ願いしますムード
2010年12月27日 18:30
受賞おめでとうございます。

うちは1月のオートサロンの

準備でテンテコ舞い!!

早いですが

来年もよろしくお願いします。
いいとし迎えて下さい。
コメントへの返答
2010年12月30日 22:17
ぁりがとぅですハートたち(複数ハート)


ォートサロン目がハート
メッセはexclamation&question

関西だったら見に行けたのに涙

準備頑張ってくださぃわーい(嬉しい顔)
こちらこそょろしくぉ願いしまするんるん
2010年12月27日 22:48
美?www( ̄∀ ̄)
ギャル?(爆)( ̄∇ ̄;)ハハハ

レディース賞が1番ハマるwww(≧艸≦)

一年間イベントお疲れ様でした♪"○┓ ペコリ

来年も頑張ってね♪(*´艸`)

コメントへの返答
2010年12月30日 22:20
今年もィロィロぁりがとぅでしたぁわーい(嬉しい顔)


美ギャルあったんだもん冷や汗2
なんで笑うのexclamation&question謎笑

トモ、ヤンキーちゃうよハートたち(複数ハート)


来年もょろしくぉ願いしまするんるん
あッひらめき
ちゃたろぅサンわーい(嬉しい顔)
来年頑張ってくださぃねウッシッシ
2010年12月28日 0:03
受賞おめでとう御座います☆

来年またイベントで交流楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年12月30日 22:24
ぁりがとぅですハートたち(複数ハート)


今年は交流できなかった涙

来年わぁひらめき
どこかで交流できますようにるんるん
またょろしくぉ願いしますわーい(嬉しい顔)
2010年12月28日 10:27
お疲れ様でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


何はともあれ連続受賞おめでとうございます目がハート


また来年もみんな揃ってイベント行きましょうねウィンクるんるん


残るは…


年忘れ会すねあっかんべー黒ハート(笑)
コメントへの返答
2010年12月30日 22:28
ィベ&年忘れ会落書きぉ疲れさまぁるんるん

ィベ
けーたクンもぉめでとぅですハートたち(複数ハート)

来年もひらめき
ぅんわーい(嬉しい顔)行こぅムード

かわらず来年も仲良くしてねぇるんるん
2010年12月31日 0:25
寒い中のイベお疲れ様(*´д`*)
部門入賞オメデトヾ(^▽^)ノ

来年もヨロシクデース♪
コメントへの返答
2010年12月31日 11:43
ぁりがとぅですハートたち(複数ハート)


ほんま寒かったぁ雪


こちらこそるんるん
来年もょろしくぉ願いしますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「ワクワクo(*゚▽゚*)o http://cvw.jp/b/887938/31153676/
何シテル?   09/18 01:45
出戻りましたぁ(*⌒▽⌒*) バカな低車高のb乗りな 智と申しま(。・_・。)ノ black Butterfly と CLUB bB関西に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

埼玉で、BBQ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 11:30:44

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
フルノーマル 鬼キャン フルLEDテール LEDヘッドラィト LEDフォグ ...
トヨタ bB 智b (トヨタ bB)
まだ②ひらめき低くくしたぃハート 車高について永遠に勉強中鉛筆 煮詰めて楽しむ的なひらめき ☆.。.:* ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタチャンハート

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation