• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

(☆。☆)

(☆。☆) 今年初^ロ^;




皆様今年もょろしくぉ願ぃしますハートたち(複数ハート)
↑↑↑
遅ぃm(__)m







チョコチョコ活動してますが。。。
まだ冬眠中です冷や汗





明日わ
FPの試験。。。
去年の9月に落ちたんだょね(´;ω;`)
学科1点足りなくて
実技。。。問題読み間違いで反対を鉛筆カキカキでボロボロ

一夜漬け勉強して落ちたの初めてで冷や汗

今回も一夜漬けって思ってるのですが。。。





紀の川下りひらめき

みんな夜に紀の川に行っちゃうみたぃで泣き顔


トモも行きたぃ黒ハート
でも試験失恋

トモん車。。。
リァタィヤが。。。げっそり
でもィキタィ




なんで試験やねん泣き顔

まぁ、受験票を会社に忘れましたケド。。。





今、格闘中失恋

勉強するべきか。。。
行くべきか。。。。



禁断症状が泣き顔泣き顔



したぃコトしなかったら、頭に入らなぃしがく~(落胆した顔)


どーしょう(・・;)

早く決めなきゃがく~(落胆した顔)



紀の川って遠ぃのカナ?





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/22 16:09:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2011年1月22日 16:18
昨Θカラ。。←
紀の川だたのねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
聞き間違ぃ王でつ(・∀・)ぇ

しぃたぃコトハート
済ましてカラ
勉学にハゲめばえぇゃンあっかんべーェヘ
ぢゃなきゃ
村々するょ失恋

てか①夜漬け魚
応援してるょンほっとした顔揺れるハート
ふぁぃ㌧(ハートvωV)pモータースポーツ
コメントへの返答
2011年1月22日 16:31
聞き間違ぃ王王冠


勉強の本でも持って行って来よぅか。。。

メッチャ悩む失恋

もし行かなくて、勉強しても。。。

落ちたトキ後悔するし( -_-)



ぉぅぇんぁりがと(^ε^)-☆Chuハートたち(複数ハート)
2011年1月22日 16:26
行きますか?行きませんか?



難しいですね((((゜д゜;))))


紀ノ川は一時間半ぐらいですかね(´・ω・`)?
コメントへの返答
2011年1月22日 16:34
どぅしましょ?


(。・ω・。)







悩む失恋



1時間半冷や汗


2011年1月22日 18:32
思いきって
紀の川行っちゃいましょ指でOK
徹夜で鉛筆すれば
なんとかなりますってぴかぴか(新しい)うまい!
コメントへの返答
2011年1月22日 18:57
ayaチャンわーい(嬉しい顔)


横乗りで行くのexclamation&question



メッチャ迷ってる(>_<)



帰ってきたら勉強する時間あるのかな?

2011年1月22日 19:23
今年も宜しくです♪

試験も頑張って下さいね☆
コメントへの返答
2011年1月23日 13:06
今年もょろしくぉ願ぃします(o^∀^o)るんるん



試験。。。勉強したら朝6時すぎについに寝てしまったですげっそり
起きたら。。。昼前でした(><)

2011年1月22日 20:55
誰かに載せてもらっておいでるんるんわーい(嬉しい顔)

まってるようれしい顔指でOK

RGさん行くから横のり決定
コメントへの返答
2011年1月23日 13:07
お疲れさまるんるん


あれから勉強したら寝てしまって。。。
起きたら昼前(><)

結局、試験サボってしまいましたげっそり
2011年1月22日 21:33
トモコピーライト落ち着かなくて
今頃行ってるのかなウッシッシ

試験も大変だけど
がんばってねるんるん

紀の川て
たくあん?わーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2011年1月23日 13:13
行ってしまった(≧▼≦)

帰ってきて勉強したけど。。。

寝てしまったげっそり

起きたら、昼前冷や汗

サボってしまいました冷や汗



たくわん? 漬物? 紀の川ってそうなのexclamation&question
2011年1月22日 23:43
ことよろ~(*^-^)ノ

てか試験頑張れ~(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年1月23日 13:17
ょろしくでするんるん



試験。。。


寝坊してサボってしまいました(><)


また4ヶ月後だ冷や汗
2011年1月23日 1:45
絶対俺は受からない自信がある…(笑)
車やバイクは以外にも1発です(^^)v


頑張って受かって下さい(*^_^*)
コメントへの返答
2011年1月23日 13:20
ん~と冷や汗

紀の川カラ帰ってきて勉強したら6時すぎに寝てしまぃ 起きたら昼前でした(><)

サボってしまいました冷や汗
2011年1月23日 12:56
アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!

試験の手ごたえは?
受かるといいね(oゝ艸・)
コメントへの返答
2011年1月23日 13:21
あけぉめるんるん
またょろしくうれしい顔


試験。。。
起きたら昼前でした(><)

サボってしまった冷や汗
2011年1月23日 20:47
お疲れ様でしたヽ(゚ε゚ )ノ


勉強しやんと駄目ですよ(~▽~)
で、出来はどうでしたか?


紀ノ川近かったでしょ(笑)
特に帰りわ...
コメントへの返答
2011年1月23日 21:51
お疲れさまでしたぁ(≧▼≦)


勉強?
6時に寝てしまい。。。
起きたら昼前だったです(><)

さぼっちゃいました冷や汗2

紀の川近かったぁハートたち(複数ハート)
おい駆けっこ楽しいねうれしい顔

プロフィール

「ワクワクo(*゚▽゚*)o http://cvw.jp/b/887938/31153676/
何シテル?   09/18 01:45
出戻りましたぁ(*⌒▽⌒*) バカな低車高のb乗りな 智と申しま(。・_・。)ノ black Butterfly と CLUB bB関西に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

埼玉で、BBQ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 11:30:44

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
フルノーマル 鬼キャン フルLEDテール LEDヘッドラィト LEDフォグ ...
トヨタ bB 智b (トヨタ bB)
まだ②ひらめき低くくしたぃハート 車高について永遠に勉強中鉛筆 煮詰めて楽しむ的なひらめき ☆.。.:* ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタチャンハート

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation