• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月03日

結局、兄貴とは連ちゃんプチ♪

結局、兄貴とは連ちゃんプチ♪ 土曜日のプチの熱から冷める事なく、2連ちゃんでプチ♪

ちょいとDに野暮用があり、モデ方面へ向かう予定でした。

で、ここで、早○なTOMOさんからお電話

TOMOさん 『Kouさん、今からモデ行くんだけど』

もちろん、モデに行かないわけにはいかない(^^)v


んなわけで行ってきました♪

例の流行りの仏装着に立会、TOMOさんは、終始 うちのチビと遊びまくり(爆

その後、なんと厳ついモデのフル○ンの登場(バコ

何やら兄貴は、TOMOさんに仏を手渡してました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

兄貴とTOMOさん、愚息と遊んでばかり(爆

愚息もお二人を『おっちゃん、おっちゃん』ってエラい懐いているので
置いて帰ろうかとププッ( ̄m ̄*)

あまり長居も出来ず、今まで一番短い時間で解散



兄貴が帰った後、すぐに仏装着♪

TOMOさん、兄貴、短時間ではありましたが、有難うございました!
帰国早々、こんな仲間に会えてオモロ~やったo(^▽^)o

Dへは・・・・ナイショ♪
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2012/12/03 22:56:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年12月3日 23:46
こんばんは♪

日曜日もモデですか~(^^)
TOMOさんのグリルカッコイイですね♪
うちの子もTOMOさんに・・・

左の車は・・・
Kouさん86買われたんですか!?(笑
コメントへの返答
2012年12月4日 0:03
こんばんわ~♪

日曜日までモデにいました
フェア開催三日中、二日いましたよ(爆
TOMOさん、上手に子供遊んでくれます♪

左の車は実は・・・・(謎


2012年12月4日 0:09
こんばんは!

連ちゃんプチ裏山です(T-T)

仏もほんと早く装着したい(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月4日 0:12
まいど~♪

連チャンプチはタノシカタ アルヨ( ̄▽ ̄)

早く装着して、オソロ〜したいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年12月4日 7:14
おぱよん♪( ´θ`)ノ

連チャン プチ、楽しそうやね♪(´ε` )

楽しい仲間がいると、本当あっという間だよね。

で、Dには何しに???????

まさか…((((;゚Д゚)))))))

ヴェル乗り換え??笑


コメントへの返答
2012年12月4日 8:25
おっは~♪

連チャンになっちまった(^^;

楽しい仲間がいると、ほんとあっと言う間よ
いつもモデプチ朝から晩までいるのがその証拠(爆

D?
ちょい怒りに行ったのよぉ~
理由は、また、何かの機会でブログUPしやすぅ~♪

さすがに乗り換えるお金は・・・・にゃい・・・orz
2012年12月4日 8:14
行きたかったなぁ~(^。^;)

買い物に出掛けてたので…残念(T_T)

しかし超兄貴の超進化は止まらへんねぇ~
(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年12月4日 8:27
いやぁ~、突然でした(^^;

ナオショウさんも来て、うまい事ジゴローさんやVELLグッチくんと出会っていたら、またまた、立派なプチになってました(爆

兄貴、超を超越したら、一体何になるんだろ~(爆
何にしても皆さん進化止まりまへんね(^^;
2012年12月4日 14:25
連ちゃんでお疲れ様~

用事がなければ行きたかっです(T_T)

TOMOさんもグリル装着で雰囲気が変わりましたね~
まさに友に進化(笑)

コメントへの返答
2012年12月4日 16:20
お疲れっす♪

いやぁ~、ほんと偶然でしたから(^^;

TOMOさんのヴェル大分雰囲気変わりましたね~(^^)v
共に進化ならぬTOMOが進化だすね(爆
2012年12月4日 19:21
こんばんは(^O^)/

早○な長老です(笑)
ほんとに先日は、突然すみませんでしたm(_ _)m

超兄貴にも突然電話しました(^^;
突然の電話なのに御二方に来て頂き、本当に感謝です♪
そしてすべて取り付けて頂き・・・(ToT)カンシャ

と、お子さんにたくさん遊んで頂き楽しかったです(≧∀≦)
コメントへの返答
2012年12月4日 22:06
こんばんわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いや~、何気に電話嬉しかったです
そう言えば、プチに参加出来ない時、よく電話してくれましたね^_−☆

兄貴も現れるだろうと思ってました( ̄▽ ̄)
あっと言う間の進化((((;゚Д゚)))))))
一年前と比べて、皆、個性のある進化
共に進化できましたねo(^▽^)o

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation