• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月11日

アフターファイブ★プチ 第6弾 ~兄貴21歳独身~

アフターファイブ★プチ 第6弾 ~兄貴21歳独身~ 先日の兄貴の男前買物 『ルーホイ21』

残るはローンと取付け!(あっ、一括でしたねププッ( ̄m ̄*)

今日は用事があって、昼休みにフジにTELしていたら

T氏がお休み、、、が、しかし、違う事実が発覚(@_@;)

なんと兄貴が心待ちにしていたルーホイが入荷したと!

兄貴にメッセ入れると、『今日6時半に取付ける方向で調整します』

との事!!! これはイカン! 

金曜日取付けという事で仕事の調整をかけていたけど、急遽、色々変更(^^;

で、仕事終了後、5時に無言でフジへ急行! しばらくして、兄貴登場!

なんとお休みだったはずのT氏がいる(@_@;)



クレンツェの『ヴェラーエ』 21インチ (´Д`)ハァハァ やっぱ、20と比べると、大きい♪

そして、挿入 もとい 装着!



『ホテル カリフォルニア』のジャケット 嘘爆

あ、忘れてはいけない! こんな人のルーホイまでも 謎



TOMOさんが合流予定だったのですが、サウザ~さんも仕事終了後 合流出来そうとの事で

急遽合流場所をSABへ



暗い中、撮影できないんで、急遽 立駐へ♪

しばらくして、サウザ~さん、TOMOさんが一緒に登場



ノーマル ルーホイだったTOMOさんのルーホイ取付け開始

取り替え中サウザ~さんに相当な枚数の盗撮をされました(´Д`)ハァハァ

で、TOMOさんも



『共に進化』( ̄ー ̄)ニヤリ

TOMOさん、写真撮ったり、色々な角度から見て めっさ喜んでました 爆

帰りは、兄貴、サウザ~さんとコンボイ♪



兄貴は、『ルンルン』で爆走してました 爆

兄貴、サウザ~さん、TOMOさん そして 御休み中にも関わらず立ち合って下さいましたフジのTさん、本当に楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m


PS. 兄貴、TOMOさん、ダックスフンド化必須です!( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2013/04/11 23:02:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2013年4月11日 23:09

Kou さん、やっぱオニやわ~( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2013年4月11日 23:16

鬼?え?キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

2013年4月11日 23:16
そうです。

21歳独身ですが何か・・・・(;一_一)
コメントへの返答
2013年4月11日 23:22
兄貴、今日はウキウキ♪

え?マジで21歳!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、独身?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2013年4月11日 23:27
ルーホイ替わってる( ̄▽ ̄)

ルーホイ盗賊団にかかれば、あっという間でしたね…(^_^;)

今日は本当にありがとうございました♪
短足目指します( ̄^ ̄)ゞ

帰り道、ひとりでのんびり余韻に浸ってました(笑)

コメントへの返答
2013年4月11日 23:40
ルーホイ! 替わりましたね~♪

ほんと、あっという間のルーホイ交換!
まるでF1並み 爆

こちらの方こそ、進化に立ち合えて嬉しかったですよ♪
ルーホイ替えた後のTOMOさん、最高でした!( ̄ー ̄)ニヤリ
短足化必須ですよ♪

なんか、その気持ち、めちゃ解ります
自分も今もずっとそんな感じです♪
2013年4月11日 23:45
僕の妻はまだ20歳でバツ2です(笑)

来週21歳バツ3になりますよ(>_<)

コメントへの返答
2013年4月11日 23:49
核爆

早速のツッコミでんな( ̄ー ̄)ニヤリ
もうじきもうじき♪
2013年4月12日 4:41
おはようございます!

アフターファイブプチ、しかも連続進化に立ちあえるなんて羨ましすぎです!!
指くわえて見てました!笑

しかし、21は圧巻ですね!!
めちゃくちゃかっこいいです!!
そして厳ついです!!


共に進化(*^^*)
TOMOさんも同じ日に進化とは(>_<)
白のヴェルにもマッチしていてかなりかっこいいですね(>_<)
コメントへの返答
2013年4月12日 7:38
おっはよぉ~♪

アフタファイブプチにての進化の連続は初めてかな?
いやぁ~あの場にいれて、本当良かったo(^▽^)o
皆、ニコニコやったで!

21ブラザース、梅ちゃん参加でトリオ、アルさん参加でクォンテッド♪
確かにいかちぃ~かも!

共に進化(´Д`)ハァハァ
TOMOさんも嫌だと言っても履かせるつもりでした 爆
あのルーホイのマッチング、かなり良かった♪
これで、モデメン未成年が居なくなったね( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、まだ、謎やな 爆
2013年4月12日 8:07
ええっすねぇ~(^^)/

兄貴にコメするの忘れたけどセンターキャップは結局レッドにしたんやね(^_-)-☆

そのあとの窃盗団にも受けました(^o^)
無事嫁いで良かった良かった(^_^)v

お二方のを早く生で見ないと…

因みに私はまだ19歳です(T_T)
コメントへの返答
2013年4月12日 8:11
いやぁ~、まじ良かったっす(T^T)
ナオさん居ないのが物足りない感じでした・・・・

センターキャップ、悩みに悩んで、『レッド』でした♪
これがまた、なかなか似合うんすよ!

窃盗団 爆
いやいや、やっぱり、あの場で「引き渡し」やなくて、「取付け」をせんと、共に進化にはならんでしょう♪

お二方のガン見してあげて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、そうや、ナオさん、そうでしたね・・・(^^;
失礼しやしたm(_ _)m

無事帰ってきて、プチしましょうねぇ~♪
2013年4月12日 9:32
Kouちゃん ちわ~す(^O^)ノ

最近21歳がえらい増殖してまんなぁ(*ノωノ)

GⅡMブラメタ段リム!誰のやろぅ~?

オイラ昨日リアル21歳♡と(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2013年4月12日 10:01
まいどでぇ~す♪

最近、巷で21歳女子大生が大流行です 爆

GIIMのブラメタ・・・・そのうち 明らかになりますよ♪
もう本人はブログに上げてますよ(^^;

兄さん、まじですか!!!
ヲイラも(*´Д`)ハァハァしたい!♪
2013年4月12日 14:41
く~~
やはり、デカイはエライ~~ww
ホント、女子大生
憧れまするぅ。
コメントへの返答
2013年4月12日 14:51
ええでそ?( ̄ー ̄)ニヤリ
兄貴まで逝っちゃいました 爆
女子大生・・・・
可憐な姿が・・・(´Д`)ハァハァ
2013年4月12日 19:46
((((;゚Д゚)))))))アワワワ
クレンツェ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも21歳とはΣ(゚д゚lll)
かなりの若女子が好きなんですね♪

いいなぁ〜。相当、腹くくりましたね。笑

どんどん皆さんが21歳に染まってく^^;
私も若い21歳の男が好きでふ(○´艸`)ププ


コメントへの返答
2013年4月13日 11:54
( ̄ー ̄)ニヤリ
クレンツェだからお高いのよぉ~爆

兄貴、自分の娘程の歳の子がすきみたいでぇ~核爆

これは、本当に良い買い物だったと思う
兄貴の顔も緩みっぱだったのは解っていただけるかと♪

21化計画ではないけど、いつの間にか、こんな事に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰が主犯格やぁ~

21の男?いや、青いので、せめて三十代に!爆
2013年4月13日 8:42
おはようございます♪

あんまり兄貴を唆したらいけませんよ!
兄貴は素直なんですから…(笑)

ところで、今朝の地震大丈夫でしたでしょうか。
余震があるみたいなので、どうかお気を付けて下さい。
コメントへの返答
2013年4月13日 11:56
おはようございます♪

いえいえ、嗾けてはいませんよ(^^;
兄貴が背中を押してもらいたいって顔やしぐさをするもので、ついつい 爆

確かに、兄貴は素直ですね 核爆

地震は驚きました
久々にデカいのでしたからねぇ~(^^;
地震を確認後、爆睡してましたが・・・ 爆

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation