• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月13日

地震(((( ;゚Д゚))) そして 穏やかなアフタヌ~ン♪

地震(((( ;゚Д゚))) そして 穏やかなアフタヌ~ン♪ 今朝午前4時半頃、淡路島を震源地とした震度6弱の地震が・・・

ちょうど親父と飲んで、寝付きはじめた矢先の出来事

神戸は震度4、、、かなり揺れて、非常に焦りました(^^;

が、その後、あまりの眠気に爆睡・・・・(^^;

その後、子供に起こされ、九時半に起床したら、メッセの数が!!!


仕事関係、身内、友人、仲間、そして みん友さん達からも(T^T)

まずは仕事関連の方々と電話連絡を取った後、おひとりおひとりにメッセの返信をしました。

が、改めまして、

ご心配おかけしましたが、何の被害もなく、元気にしております。 本当に有難うございましたm(_ _)m

実家に泊っていたので、家に帰り、ココ最近、一週間に一度している洗車を!

洗車の準備をしていると、下の子が邪魔する邪魔する(^^;

で、高圧洗浄機ぶわぁ~っと♪



ボデー、内装は、ヲイラ、 ルーホイは、YUKIちゃんも認めるルーホイ磨き職人(上の子)!

前から





後ろから





202 ソリッドブラックだから、ちょっと雨が降っても、ウォタースポットが目立つ目立つorz

が、洗うと、本当に満足度が超高い!♪



しかし、このツラ具合・・・・最高!!!(*^_^*)
ブログ一覧 | 地震 | 日記
Posted at 2013/04/13 21:38:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の楽しみ
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2013年4月13日 21:45
ども(^^)

心配しました。
ご無事で何よりでした〜

来週洗車しよかな(笑
コメントへの返答
2013年4月13日 21:49
まいどまいど~♪

心配アリガトねぇ~o(^▽^)o
無事も無事で、余震が来たら ヤバイかもやのに、爆睡してました 爆

洗車は『最高の弄り』やで!♪
2013年4月13日 21:53
ご無事でよかったです。

名古屋も緊急地震速報が着ました。

あれも無事かな〜(涙)

洗車完了されたので

コーティングできますね^_−☆
コメントへの返答
2013年4月13日 22:08
あざ~っすm(_ _)m

この一週間で余震の可能性が大らしいけど、余震の事は気にせず、洗車しました♪

あれは無事よん♪

洗車完了!
明日まで我慢のつもりが・・・・我慢出来なかった(^^;

例のコーティングを!(´Д`)ハァハァ
2013年4月13日 22:00
ご無事で安心しました。

まさか朝一のニュースが地震とは、ビックリしました((((;゚Д゚)))))))
1番に心配したのはkouさんの安否でしたよ!マジ
暫くは余震があるみたいなので、気をつけてくださいね^^;

私も関東大震災を経験したので、揺れにはビビりまくりですΣ(゚д゚lll)


コメントへの返答
2013年4月13日 22:11
あんがとぇ~ね~♪

正直、明け方まで飲んでたヲイラもヲイラだけど、本当に驚いた(@_@;)
マジで一番に???(´Д`)ハァハァ
そんなにもヲイラの事を(T^T)
余震は・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヲイラもね、阪神大震災があったので、正直、焦った(^^;
2013年4月13日 22:09
お久しぶりです(^-^)

しかし、今朝の地震にはビックリしましたね(;'A`)

京都は震度3でしたがかなり揺れた気がしました(>_<)

でも、お互いに何もなくて良かったですね(^-^)
コメントへの返答
2013年4月13日 22:13
お久です♪

いやぁ~、今朝は本当にビックリしました(^^;

京都も揺れたんすね・・・・

お互い、本当に何事もなく良かったっすo(^▽^)o

しかし、余震もあるとかで、多少不安っすね(^^;
2013年4月13日 22:18
ほんと、朝の地震はビックリしました…
特に娘は飛び起きて下におりてきました。
自分もまた寝てしまいましたが…(^_^;)

お子さんが手伝ってくれるのいいですね(*^_^*)
自分も明日洗車します♪
コメントへの返答
2013年4月13日 22:23
朝の地震、まじビビリました(^^;
そりゃあ、娘さん、飛び起きますよ・・・
でも、TOMOさんもヲイラと同じで爆睡 爆

うちの子、はじめは準備だけやったんですけどね(^^;
そのうち、色々覚え初めて、車洗ったると言われたんですけど、ボデーはさすがに任せられないので、ルーホイの洗い方を教えたら、かなり上手くなりました!(@_@;)

うちの職人貸しましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年4月13日 23:04

おいらも早朝聞き慣れない音(地震メールで飛び起きて
びっくりΣ( ̄□ ̄)!しました
御無事で良かったです。
何が起きるかわかりませんねー
しかしkouさん凄く進化してるんですね(*^_^*)
ピカピカチュウ~やし
コメントへの返答
2013年4月13日 23:09

ですよねぇ~(^^;
防災メールも確かに今回は結構早かったような(^^;

朝起きて、皆 心配してくれてると思うと嬉しかった(T^T)
ほんとココ最近何が起こるのかわからんすね(^^;

いやぁ~色々と進化しちゃってます 爆
洗車は自己満の高い弄りだす♪
2013年4月13日 23:17
こんばんは!

今朝の地震、Kouさんご一家がご無事で何よりです。
被害のほうも大きくはならずに一安心です。
うちも後で見たら震度4でしたが、すぐに爆睡^^;
さらに家族は誰も気がつかず。。。
安否の電話もアラームと勘違い。。。反省の日でした^^;

同じころ、僕も洗車してました♪
黄砂?がまだまだ酷いですね(ーー゛)
職人いいですね!
うちの子も弟子入りさせてください(笑)
コメントへの返答
2013年4月13日 23:22
まいどまいど♪

いやぁ~、久々に大きな地震、ビックリしました(@_@;)
うちは被害という被害はなく、単に明け方に叩き起こされただけみたいな感じでしたが・・・・眠気に負けました 爆
そちらも震度4やったんですね(^^;
ヲイラは携帯などを見る余裕すらなく寝ていたので、朝はてんやわんやでした・・・・

おおお、気が合うね♪
黄砂なのかPM2,5なのか・・・・
でも、テロンテロンボディーは最高(´Д`)ハァハァ
うちの子と楽しく洗車したら、きっとハマるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

下の子は単に邪魔しにくるだけですが(^^;
2013年4月14日 7:21
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は揺れましたね(汗)

こちらでは阪神の時より揺れました。

震度4を初めて経験しましたが怖かったです・・・
コメントへの返答
2013年4月14日 11:01
おはようございます♪

昨日はほんと揺れました(^^;
久々の感覚に気持ち悪かったです・・・
が、爆睡 爆

阪神の時よりですか?(@_@;)

ああなると、ほんと、どうしようもないですもんね(^^;
自然には逆らえないっすね・・・・
2013年4月14日 9:30
おはようございます♪

自身の被害がなくて良かったです。

ピッカピカですやん(^^)
いつもお子さんたちが手伝ってくれて楽してますね~

洗車は一人やりましょ(笑)
コメントへの返答
2013年4月14日 11:05
おはようございます♪

被害は全然なかったです
子供のプラモが何個か倒れたくらいで、他に問題なく、ほんと良かったです(^^;
さすがに久々のあの揺れには驚きました・・・

洗車はいつも一人でしてたんですけど、息子を仕込みました 爆
2013年4月14日 11:53

無事で何よりです!


余震も気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2013年4月14日 13:02

いやぁ~、さすがにビビりました(^^;
が、すぐに爆睡でしたが 爆

余震もあるみたいだから、要注意っすね(^^;
有難うございますm(_ _)m
2013年4月14日 21:28
ですよね泣き顔大丈夫でしたかexclamation&question
昨日ちょうど西宮名塩で休憩してたら地震来たんでめっちゃびっくりしました冷や汗無事でホント良かったですほっとした顔
コメントへの返答
2013年4月14日 22:24
大丈夫よん♪
被害っていう被害は全くなし、身体もピンピンしてる♪
西宮名塩にいたの?
そりゃ、ビックリだよね(^^;

お互い気をつけたいけど、こればっかりは自然現象orz
2013年4月14日 21:59
(=゚ω゚)ノバンワー

無事でナニヨリ|д゚)
なんだかパワーUPしすぎじゃないですか?
コメントへの返答
2013年4月14日 22:25
まいどぉ~♪

無事でよかった(^^;
地震はまじ怖い・・・・・
パワーUP?キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
もともとこんなでしたよ 爆
2013年4月15日 6:40
そうですねほっとした顔
ちょうど実家に帰る為に ヴェル見たいですね目がハート
コメントへの返答
2013年4月15日 8:15
実家に帰っていたという事は逢えるチャンスやったね(^^;
次回、また、チャンスがあれば、拝んでおくんなまし♪
2013年4月15日 7:39
~おはようございます~

土曜日の地震メールにはビックリしました!
名古屋にも届いて・・・

被害がなくて良かったです!
うちも大阪に親族がいて速攻で確認しましたがなにもなかったようでひと安心f(^_^;


同じ濃色車なので、わかりますよ(^-^)/
洗車後の写りこみは・・・もうサイコー!!!
コメントへの返答
2013年4月15日 8:19
おはようございます♪

いやぁ~、地震は正直ビビります(^^;
うちの職場の人間で淡路へ向かっている人がいて、橋の上はエライ事になっていたそうです・・・
あれだけ太いワイヤーで吊り下げていても、自然の驚異の前では赤子の手をひねるようなもんなんでしょうね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大きな被害はなかったですが、淡路の方々には結構被害があったようです(^^;
余震もあるかもらしいので、注意したいと思います(^^;

色の濃い車って汚れると、そりゃ目立って、なんとも言えない気持ちになりますが、その分 洗車をして綺麗な愛車を見ると、ますます大事にしたくなりますよね~♪
2013年4月15日 19:43
どうもです(^O^)

本当に怪我などなくて良かったです!

こちらは長野旅行に向かっている最中にLineに地震がって入ってびっくりしました\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2013年4月15日 20:35
どもども~♪

有難う~、ゆうさん(T^T)

長野旅行ですか?
ちょうど、ヲイラの仲間、ナオさんも長野へスキーに逝っていて、難は逃れたようです!
でも、久々にビビりました(^^;

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation