• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月21日

共に進化?友と進化?TOMOが進化?

共に進化?友と進化?TOMOが進化? 今日は春分の日なのに・・・・

小雪が舞ったチベット!

冬の最後の抵抗なのか?

はたまた、今回の主人公の日頃の行いが悪かったのか?

連休初日という事もあり、高速は大渋滞だったみたい(^^;

で、TOMOさん到着するや否や、超お久しぶりな弄り♪

『The 後期化』 今まで数々の仲間の後期化してきましたが、TOMOさんで最後かな???



久々ながらも、あっと言う間に後期化完了♪ 一時間半くらいだったかな?

で、昼飯を家で食って、お次は、TOMOさんのリクエスト・・・お『ケツ』の進化(´Д`)ハァハァ



これも一時間くらいかな?ゆっくりのんびり、極寒の中 作業してました 爆

ちょうど、その頃、「たつの」では・・・噂の兄貴が噂の代物を取付(´Д`)ハァハァ

そこで、兄貴にLINE入れたら、帰宅中でちょうどヲイラと同じでABへ向かおうとしてるという事で



神戸の産んだ名店「○亀製麺所」の駐車場でランデヴゥ~♪

で、早速見せて貰うと・・・



デビル ブルゥ~!!!

ちなみに比較



やはり、さすが、ケイクラ! 素晴らしい出来!♪ こりで アルさん、ヲイラ、兄貴・・・次はだり?爆

その足でコンボイ!高速は渋滞してるので、下道でM氏のいるABへ♪



着くなり、普段は、車が2,3台の駐車場がヲイラ達が入って、ほぼ満車(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ヲイラと兄貴がちょい進化のために乳庫!

実は不良していたTOMOさんは、ここで満足げな顔で帰宅されました♪ 

兄貴のを調整している間、ふと「スペサー」余ってしまったなぁ~と呟くと

グッチくんが過剰反応 爆



って事で、グッチ君がABに向かっている間に弄りは終了♪

ヲイラは今さらながら スタビリンク取付! 兄貴は車高を調整!

最後に3台でo(^▽^)o



TOMOさん、改めて 進化オメデトぉ~♪ 

これで念願の後期化、おケツの進化、そして お次は?( ̄ー ̄)ニヤリ

兄貴、ブレーキ おめれとぉ~♪ おソロ~♪ で、次は、どんな散在を?ププッ( ̄m ̄*)

グッチくん、色エロ得したねぇ~♪ 短時間ながら、あんがとねぇ~o(^▽^)o

あと、彼女さん?奥様?によろしく~!

そして、最後に、あんなに混雑してハードながらも時間を作って取り付けていただいて

まいどまいどMちゃん、有難うございましたm(_ _)m

ドクハ マイタ ワラ
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2014/03/21 23:43:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

放し飼い🐔
chishiruさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年3月21日 23:55
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

超短プチでしたが楽しかったし良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

スペーサーも手に入れたし( ̄▽ ̄)

まだ彼女なんで…
彼女にも言っときました(笑)

僕も毒貰った様な気がします…
解毒剤を打たなければ…

今日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年3月22日 0:05
お疲れちゃ~ん♪

超短時間だったけど、受渡しもでけて エガッタよぉ~o(^▽^)o

スペーサー早速試したいっしょ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

彼女さん、寒い中だったろうに!
最後に挨拶が出来なかった事を悔やんでたんよ(^^;

グッチくん、この毒に解毒剤は存在しないのだよププッ( ̄m ̄*)
ま、いくでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらの方こそ、あんがとぉねぇ~♪
2014年3月22日 1:42
 |゚Д゚)))・・・・・・・・

楽しそうな休日・・・ 仕事でした(ToT)
皆さん進化止まりませんね~(((o(*゚▽゚*)o)))

スタビ・・・効果はどうですか?
興味アリです ( ̄ー ̄)

しかし皆さん 猛毒ですね! (^-^)
コメントへの返答
2014年3月22日 10:08
( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事中に申し訳ない!爆
TOMOさん不良して家に来てくれました 核爆
何気にこのメンズ、進化が止まらない・・・・

スタビね、めちゃくちゃ良いよ♪
こんなに激変するんか?ってくらい!
車高調付けて、インチアップなんかしてたら、絶対に体感できます♪

ドク ハ マイタ アルヨ (パクッ
2014年3月22日 12:33
こんにちは♪

連休の初日は楽しく無事に終わったみたいですね!!

スタビリンクやけどまた近々お願いしてもいいですか。

皆さん、恐るべし激進化・・・・
コメントへの返答
2014年3月22日 13:13
こんちわ〜( ̄▽ ̄)

初日からハードに激絡みでした!

スタビリンク、了解だす(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、おかちんさんも!( ̄▽ ̄)
2014年3月22日 18:56
こんばんは(^-^)/

TOMOが進化しました~(^-^)/

1番最初の写真は、
kouさんに車で轢かれて自分がもんどりうってる写真ですね(笑)


昨日はあの極寒の中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ほんとに感謝感謝です♪
おかげさまで、や~~~~~~っと後期化できました!

しかし、チベットはほんとさぶい・・・
到着する寸前に雪が降ってくるんやもんね・・・
一時はどうなることかと・・・(笑)

お先に帰らせて頂いた後、こんな進化があったんですね!
グッチ君も来てるし(^^;

奥様にも大変お世話になって。。。
よろしくお伝えくださいね!

ほんとありがとうございました(^-^)
では、また!( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


コメントへの返答
2014年3月22日 19:12
こんばんわ~♪

TOMOさん、激進化やね( ̄ー ̄)ニヤリ

一番はじめの写真は手鏡に失敗して、直接JKのスカートの下をのぞこうとした時に、ひ~くんに見つかって、ひっこみがつかなくなった、これから進化する人です 爆

いえいえ
と言うか、まさかの極寒弄りでしたね(^^;
それに雪が降るとは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普段から悪さしてるTOMOさんに天誅が下ったとか?ε=ε=┏( ・_・)┛
でも、後期化Gooですね! こりゃ、リップいかないとですね( ̄ー ̄)ニヤリ

チベット・・・今日はましではありましたが、本当に寒かったっす(^^;

そうなんです
驚くべき進化ですよ♪
TOMOさんにも着けてもらいたい代物です( ̄ー ̄)ニヤリ
グッチくん、短時間ながらも、熱き漢なので来てくれましたププッ( ̄m ̄*)

嫁さんもよろしく言うてました♪

また、近々に( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年3月23日 11:29
こんちは(^^)

皆さん、凄い弄りですね!

大技過ぎてついていけませんわ(^^;
裏山だらけですよ。

仲間同士で進化できることって、やっぱり楽しいですよね!
兄貴も凄いなぁ~
コメントへの返答
2014年3月23日 12:19
こんちわ〜( ̄▽ ̄)

気付けば、共に進化!
と言うよりは、共に毒盛り 爆

ただ、仲間同士でああでもないこうでもない言いながら、なるべくオリジナリティのある弄り追求は楽しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

兄貴は激変っすわ!((((;゚Д゚)))))))

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation