• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

またまた、TOMOが進化?!~アル介くん、ご来神~

またまた、TOMOが進化?!~アル介くん、ご来神~ 先日、TOMOさんが激進化されましたが

今日は更なる進化を遂げるようで・・・

けど、子守&上の子の勉強を見ないといけない(^^;

ガイムを見てから、上の子の勉強を見て

グズグズの下の子をあやしていると、嫁から「OK」が出て

下の子と共に、モデへ直行♪

モデへ向かう道、野暮用で兵庫県の西を彷徨っていたアル介くんからモデに寄るとメッセを貰い

到着すると、TOMOさん、既に到着&乳庫!



TOMOさんとしばらく色々な話をしていると



アル介くん登場! ヘッドが変わって初めてのプチ♪ やはり、キャンデェ~はエロかった(´Д`)ハァハァ

アル介くんとTOMOさんは初対面なので、名刺交換 嘘爆



そうこうしてるうちに、ナオさんが到着!

アル介くんも色々あったようで、ブログであんな事書くから心配してたけど

思ったよりもじぇんじぇん元気だった♪ まあ、下らない奴もいるって事だねぇ~

そんな下らない話はそこそこに、今後の弄りや仲間の話で大いに盛り上がりましたo(^▽^)o

ナオさんは車検、アル介くんは遠路のため、ここで帰宅(T^T)



最後にヲイラ、TOMOさんが残り、しばしまったりモードで色々話しました♪



まずは、TOMOさん、オメデト~♪ 

激進化ではありますが、長い間、ヲイラ達仲間の進化を見守り続け、今ようやくっすもんねo(^▽^)o

本当におめでとうございますm(_ _)m

元気がないと思いきや、明るかったアル介くん、ほっとしたわ! 下らない奴はどこにでもおるよ♪

気にせず明るく楽しくやってこねぇ~♪ ブログデ フッカツ マッテル アルヨ!

ナオさん、車検から返ってきたら・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は皆さん本当に有難うございました♪ 

それから、モデのU氏、本当に有難うございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2014/03/23 21:23:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

2014年3月23日 21:39
しんかええなぁ〜

うらやましか〜

なにかやらかしたいきぶん…ワラ
コメントへの返答
2014年3月23日 22:17
しんかええでっしゃろ?

よかよ~♪

きっとやらかします、かくじつに ワラ
2014年3月23日 21:42
ただいま〜(^-^)

ほんとにそうですね!
仲間の進化を見続けて数年(笑)
やっとやっとです(≧∇≦)
おかげさまで劇進化できました!

アル介さんにもお会いでき、ナオさんも来て頂き本当に楽しかったです♪

またもお休みの日にありがとうございましたm(_ _)m
感謝です!

また、近々( ̄▽ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2014年3月23日 22:23
おかえりなさ~い♪

ほんと長い間待った甲斐がありましたね♪
激進化のTOMOさんのほっぺの緩んだ顔、忘れられませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
仲間あっての進化っすね~

アル介くん、良い奴だしょ?
彼も既にモデメンだすね♪

三連休に二回も遊びませんでしたっけ?爆

また、近々だすな( ̄ー ̄)ゞ フフッ
2014年3月23日 21:45
この場をお借りして…

カルさん、よかやろ〜♪
コメントへの返答
2014年3月23日 22:25
借りるんかい!!!

カルしゃん、こりゃ、負けられんね♪ププッ( ̄m ̄*)
2014年3月23日 21:46
この場をお借りして②

アルさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
やっと進化です♪
コメントへの返答
2014年3月23日 22:26
借りるんかい!!!の2乗

エロさん、触発されてるはず
奴は何かやりますよ (´Д`)ハァハァ
2014年3月23日 21:48
トモさん、共に進化〜(^-^)/

この場を借りておめでとうございます〜

モデメンの方々の激進化を拝見させていただきに行神せねば〜(-_^)
コメントへの返答
2014年3月23日 22:28
TOMOさん、共に進化っす♪

アンタも借りるんかい!

モデメンで共に激進化だすねぇ~♪
カルしゃんもするんでしょ?(ワラ
2014年3月23日 21:56
この場をお借りして③

カルさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
で、いつ来はります( ̄▽ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2014年3月23日 22:29
またまた、借りるんかい!!!の3乗

カルしゃんの襲撃は・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな事言うたら、明日 来ますやん!爆
2014年3月23日 22:03
いつお伺いしましょうか?

みなさんには事前にお知らせしてKouさんを襲撃…というサプライズもありですかね〜笑

でも二度は同じ手は使えないか…

コメントへの返答
2014年3月23日 22:31
いつでも来て下さい!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

迎撃準備と心の準備とティンコ洗ってまっときます!爆

次のサプライズ、超期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年3月23日 22:49
この場をお借りして

ふっか〜つ

シタアルヨ
コメントへの返答
2014年3月23日 23:02
アンタもかい!

復活オメッコさぁ~ん♪

シテタアルネ
2014年3月23日 22:55
この場をお借りして

アルさんありがとうございます^_^

TOMOさん進化おめでとうございます。

いつかは、けんじ兄さんのお膝元の香川で
やりましょね〜(笑)

また、近々( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014年3月23日 23:03
てか、またかい!爆

けん兄には合いにいかねば!(^^;

その前にいけちゃん引きずり出さんといかんやろ?爆

では、また、近々に( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年3月23日 23:12
この場をお借りして

アル介くん!時間がなくてゆっくり話せませんでしたが近々またゆっくりと遊びましょう(^O^)

元気が一番o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年3月23日 23:17
ナオさんもかい!

アル介くんには二回目でしたね♪
まあ、色々あれど、元気そうだし、今回ので大分元気になったみたいだから、次回で大きく復活するでしょうね♪

そそ、楽しくが一番
そりと、合う合わないが大事です!
2014年3月24日 4:43
ええなぁ~

モ~デ~のプ~チ~ええなぁ。。。

TOMOさんの激進化、僕まで嬉しいですね♪

改めて、この場をお借りしておめでとうございます(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年3月24日 8:18
ええだしょ?

モーデーのチープー(´Д`)ハァハァ

TOMOさんの激進化は仲間皆嬉しかったはず♪
感無量やね~仲間でここまで進化出来ると!

で、アンタも借りるんかい!爆
2014年3月24日 18:20
この場をお借りして④

カルさん、kouさんに内緒で皆で打ち合わせしましょう( ̄▽ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2014年3月24日 19:18
またまた、借りるんかい!の4乗

内緒でて(^^;;
何処で打ち合わせてるねん!
2014年3月24日 18:21
この場をお借りして⑤

アル介さん、ありがとうございま〜す
*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年3月24日 19:19
またまたまたまた、借りるんかい!の5乗

アル介くん、なんか言うてはるで〜爆
2014年3月24日 18:22
この場をお借りして⑥

アッキィーさん、ありがとうございま〜す*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年3月24日 19:20
またまたまたまたまたまた、借りるんかい!の6乗

また が多かた((((;゚Д゚)))))))
2014年3月24日 19:28
こんばんは♪

ええなぁ~(笑)

この日は野球の車出しやったんでl抜けれなかった!!

また、今回もありがとね~

あとあのブツも手に入れたよ(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年3月24日 20:07
こんばんわ〜( ̄▽ ̄)

ええっすよね〜♪

おかちんさんが、来るかも!とちょい期待しました( ̄▽ ̄)
アル介くんも来てくれてましたし!

お!なんとなんと!
仏GETっすか!( ̄▽ ̄)
2014年3月24日 19:46
この場をお借りして③

まだ、続いとった‼︎Σ(゚д゚lll)

TOMOさん、こちらこそありがとうございましたm(__)m

まだまだ続きそッ‼︎((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年3月24日 20:10
まだ、やるんかい!爆

って、更に続けとるん、アンタやないか〜((((;゚Д゚)))))))
2014年3月24日 23:05
この場をお借りして・・・

あっ!何もなかた・・・(^_^;)

楽しそうですね~ 行きたかったけど・・・

ま~きっと近々偶然が起こりそうな~ (爆

コメントへの返答
2014年3月24日 23:10
アンタもかい!爆

で、なんもないんかい!

偶然来るかとおもたんやけどね〜((((;゚Д゚)))))))

近々に?
確かに( ̄▽ ̄)

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation