• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

週末最終日に更にプチ♪~初ステ貼り~

週末最終日に更にプチ♪~初ステ貼り~ 一昨日、昨日と充実したプチを過ごしました♪

最終日は、TOMOさんと梅ちゃんと仏受渡・引受プチ

朝10時からという時間設定!

下の子と仮面ライダー見終えた後、

嫁様も下山したいと言うので

またまた、家族で移動♪ 

嫁さんを早々に下ろした後、向かうはSAB!

一番乗りは、TOMOさん!爆 寸前まで逝くか逝かないか伝えてなかったので驚いてた 爆

TOMOさんに仏を受渡していると、そこへ 梅ちゃん登場 (´Д`)ハァハァ



あ、あり?ちっちゃい事は気にしない~♪

早速、梅ちゃんもTOMOさんへ仏を受渡し、そして、ヲイラも梅ちゃんから (´Д`)ハァハァなアイテムを!

しばらく雑談し、いつもながらのまた~りなプチをしていて・・・

TOMOさんに渡した仏、カルしゃんの力作!動作確認もしたかったのもあって

急遽、取付プチへ 爆

仏は、カルしゃんの3連モニターとヲイラのエロフロント覗き用カメラ(´Д`)ハァハァ

ムシムシした中でやったのでダク汗だたけど、なんとか仕上がりました♪ カルしゃん、いけましたよ♪

で、おかちんさん親子が、とある仏を引き取りにMちゃんとこ逝って 帰り路にこちらに寄ると言うので

ランデヴゥ~(´Д`)ハァハァ



2台で登場と思いきや、なんとご子息のステップで登場!♪ リア交換したばっかのピッカピカ♪



マフラージュール♪(´Д`)ハァハァ



バックフォグの位置は今後♪ という事は、フロントもいきたくなって、今後の進化がますます楽しみ♪

で、最後にヲイラにとっては初! ステッカーをお尻に(´Д`)ハァハァ



ステッカー断固として貼らなかったけど、仲間とのシンボル、YUKIちゃんのクラブステは貼っておきたかった

そして、エロモリサークオリティー (´Д`)ハァハァ

おかちんさん、梅ちゃん、そして、TOMOさんのお陰で無事綺麗に貼れて、大満足o(^▽^)o

嫁を迎えに逝く事をすっかり忘れてて、ここで解散! 

帰りしな、梅ちゃんとおかちんさん親子とコンボイ

の途中で気付いたのが、グッチくんのプチの御誘い・・・が、嫁迎えにいかんとアカンかたので

次回こそは!!!

で、嫁を迎えに逝って、家路に着くと、早速、梅ちゃんから仏を取付♪



これ作って見せてもうた時から気になっていたけど、まさかこちらに嫁いでくるとは!!!

いやぁ~綺麗、最高!



梅ちゃん、本間、あんがとぉねぇ~♪



またまた、仲間から元気をいっぱいもうたヲイラでした♪

TOMOさん、梅ちゃん、おかちんさん、そして 御子息! 本当に貴重な日曜日に有難うございました

また、近々何か起こりそうな予感が・・・(´Д`)ハァハァ

グッチくん、次回こそは! あ、ひろくん、淡路から出てきてね 爆
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2014/07/27 20:46:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーミンバレーパークに行ってきた。
ババロンさん

今週の晩酌 〜 花陽浴(南陽酒造・ ...
pikamatsuさん

IQOS 🎁
剣 舞さん

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

【アカデミーJET4800改】どこ ...
CSDJPさん

荒々しい雲が…☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 20:54
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

今日はちょっと御誘いが遅かったみたいで…((((;゚Д゚)))))))

でも次回はやりましょう( ̄▽ ̄)
ひろ君も出て来てくれるでしょう❗️

ステ良いなぁ〜Σ(゚д゚lll)


あっ!
後あの例の物最高です…ハァハァ(;´Д`A

コメントへの返答
2014年7月27日 21:03
お疲れちゃぁ~ん♪

いやぁ~まさにタイミングだた・・・ごめんよ(^^;

もうちょい近所ならば、可能だったかもだけど、嫁迎えにイカンとアカンかったんよ(^^;

次回は是非是非!
え?ひろくんを淡路から引きずり出すって?( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃあ、アフターで 爆

ステ 良い感じっしょ?



おおおお、えがった?
なかなかでそ?
安価でものすごく体感出来たでそ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年7月27日 22:20
本日は、お疲れ様でした。

到着してみると一番最後・・・爆
私自信 久々のプチで楽しませて頂きました。

TOMOさんもかなり満足されてて良かったですね(^-^)

話ながらの作業で いつも器用で完璧なKOUさんが
ギボシ取り付けで あっ!っと小さなミス・・・
最高に面白かったです (*^_^*)

ステッカ-凄く良かったです。黒に白はまた 違って見えますね
それから仏も早速取り付けて頂いて・・・
私もKOUさんのヴェルに付けて頂いて 光栄ですo(^▽^)o

毎回、皆さんとの時間があっと言うまでいつまでも
話していたくなりますね。

お土産まで頂いてありがとうございました。

近々 またやりたいですね・・・プチ・・・近々・・・・ 謎爆


コメントへの返答
2014年7月27日 22:41
お疲れ様~♪

皆、先に着いてたもんね 爆

いやぁ~、梅ちゃんに長い間合えそうで合えなかったので、嬉しかった♪
家は近いんだけどね~

TOMOさん、満足してはったね~
この夏、被害者増大 核爆

話しながら作業して、いつもながらにゴム付け忘れ (´Д`)ハァハァ
けど、な~んか、楽しみながら出来るのは、梅ちゃんはじめ、仲間に囲まれての弄りだったからだろうね~♪

ステ、本間 大感謝♪
正直、そういったもの嫌いだったんだけど、仲間の証、YUKIちゃんの作ったクラブもあるしって思って、つけなきゃだな~なんて思ってたけど、付けたら、めちゃ気に入りましたo(^▽^)o

あ、それから、エロピカツィーター、大感謝っす♪
あれは本当にクオリティー高い!o(^▽^)o

ほんと楽しい時間はあっと言う間!
朝合ったはずなのに、いつの間にか夕刻(^^;

お土産絶対にあれしてねん♪

近々、本間近々に!(´Д`)ハァハァ
2014年7月27日 22:50
また近々とな!((((;゚Д゚)))))))

裏山www
コメントへの返答
2014年7月27日 23:07
また近々よん♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年7月28日 9:41
昨日は、せっかくの休日やのにありがとうございましたm(_ _)m
kouさんのヴェルが見えた時は、びっくりしました((((;゚Д゚)))))))

カル工房3連モニターとkouさんのフロントエロ覗きカメラ最高です!
取付までしてもらえるとは思ってなかったんで大感激です(*^o^*)
角度調整はボチボチして行きたいと思います(^-^) 謎爆
ほんと風呂あがり状態の汗ダクになりながらの取付ありがとうございましたm(_ _)m
まだ皆さんに内緒のモデメンタオルも活躍したみたいですしね(笑)

マクドでの梅ちゃんの武勇伝?オモローでしたね(笑)

kouさんのステッカー貼り大変でした(^◇^;)核爆
制作から貼り付けまでの作業工程が確立しましたね(笑)

おかちんさん&ご子息にもお会いできほんと楽しかったです。
そしてお土産まで頂きほんとありがとうございましたm(_ _)m

と、この場をお借りして
梅ちゃん、たくさんの仏ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わさしてもらいますね〜(*^o^*)

コメントへの返答
2014年7月28日 10:02
こちらの方こそ、昨日は有難うございました♪
逝くって伝えたつもりだったのですが、スタンプでは気づいてもらえないっすね 爆

カル工房の3連モニターは価値ありますよ♪
フロントエロ覗き4545仕様カメラの合体で快適な夏を(´Д`)ハァハァ
取付ムシムシムレムレサウナ状態、エンジンカバーなかったら、確実に火傷にでした 爆
モデメンタオル 大活躍! ボールドのCMに起用されそうな柔らかい記事 (´Д`)ハァハァ

マクドでの梅ちゃん武勇伝は・・・やっぱり、この人こうゆう人だったのねと言う恐ろしい内容が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けど、ネタ的にオモロ~でしたね 爆

ステ貼りのフキフキお手伝い あざぁ~っす♪
あの作業が一番たいへんかも!爆
けど、あのステは気に入りました♪

おかちんさんの御子息ええ感じでそ?
爽やかなイケメンっすからね♪
今後の弄りが超楽しみだすo(^▽^)o

お土産は、美味しいいただけると思います!


で、やっぱり、この場を借りるんかい!爆
2014年7月28日 22:09
こんばんは♪

昨日はお疲れさまでした!!

ABの松○さんには息子が頼んでたブツをもらいに&オイル交換をしてもらいステップワゴンも元気になったみたい。

マジで人の愛車にステッカーを貼るのは緊張するわ~!!

でも少しの時間やったけどTOMOさん、梅ちゃん、Kouさんの子供さん達にも会えて楽しかったですm(_ _)m

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2014年7月29日 0:10
こんばんわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でした!

御子息のステップ劇進化ですが、更に進化の予感!ハァハァ( ;´Д`)
やはり、気になるのは前ですが、その前にリアの光物っすかね? いずれにしても楽しみです!
ヲイラも息子達と弄りの話出来るのかな〜(^^;;

ステ貼り大感謝っす!
仲間のシンボルを仲間の力で貼って頂き、感無量です(((o(*゚▽゚*)o)))

短時間ながら、いつも通りのまったり感!
やっぱ、仲間で合うプチが一番っすね

また、近々に( ̄▽ ̄)
2014年7月30日 20:56
ステは確かに
難しい部分があったりしますけど、
このデザイン、この位置なら
全然問題ないというより、
逆に良いアクセントになりましたね♪
コメントへの返答
2014年7月30日 21:06
お!nekoさんから褒められた♪
かなり嬉しいかもo(^▽^)o
そうなんですよね、なかなか難しいんですよ・・・
位置もデザインも・・・
デザインは自前でして、シールの作成、位置決めは仲間にしてもらいました♪
かなり気に入ってます♪

隊長!本日あふぉな弄りいたしました(´Д`)ハァハァ

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation