• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月26日

ちょいと淡路SAまで♪

ちょいと淡路SAまで♪ 昨日の広島遠征の疲れが残ってるはずが?!

なんと爽やかに朝起きて超元気!♪

って事で、今朝から下の子が買いたがってる

妖怪ウォッチの新ウォッチ購入権争奪戦抽選会デイ


並んできましたorz しっかし、並んだ所で当たるのかどうか・・・

その後、コスモ兄さんより乳電!『先逝っとくでぇ~』 淡路SAにすぐ来いという事です(^^;

昨日、広島まで走ったので、ヴェルのタンクがカラカラ・・・なのでGSでお腹いっぱいにしてから

下の子と急行!

辿りついたら、アル介くんとコスモ兄さんだけの予定だったのが、嬉しいサプライズ!♪

なんとなんと!もう何年ぶりになるんだろうか!いけちゃんと超久々の再会!♪

ヘッド受渡しの時以来、何度かチャンスはあれど・・・LINEではちょくちょく話をしていたけど、

これは嬉しいサプライズだったo(^▽^)o アル介くんに感謝感謝だわ♪

で、早速、がん見!



ヘッド、アンダーグリル(チンスポ (´Д`)ハァハァ)、セレブリップライナーのカーボンのバランスが絶妙!

いけちゃんのセンスの良さが光るアルに仕上がってました♪

ヘッドの話、今後の弄りの話、仕事の話、皆、それぞれオモロ~な話ばっかり



あ、この人、自己陶酔してました 核爆

4人でず~っと談笑していたら、気づけば、蛍の光の時間に(@_@;)

いけちゃん、久々でお土産までもうて大感謝♪! 嫁が喜んでたわ!

短時間ながらも、コスモ兄さん、アル介くん、いけちゃん、あんがとぉねぇ~~~o(^▽^)o


最後に楽しく締めたかったんだけど・・・ちょいと苦言・・・・



皆さん、こんなとこに停めてるヴェル どない思います?

とある大阪ナンバーだったらしいのですが、アル介くんが、コスモ兄さんと勘違いして

近づいたら、「なんや!」って言われたらしい・・・ヲイラいたら、絶対に注意します(^^;

いくら混んでるSAだからって、そこ以外でも停められるとこあったのに・・・

こんなんだから、『アルヴェル乗ってる奴は!』なんて言われるのよ・・・

昨日も広島の帰り、中央線またいで運転してるアルヴェルや煽るアルヴェルが・・・・

身体デカイ分目立つから、その分、マナーも重要視されると思うんだけど・・・なんなんだろねぇ~
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2014/07/26 19:54:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

DVD着弾
THE TALLさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年7月26日 20:02
暑いなか2日連続お疲れ様でした(^^;

なんなんですかね~。。。
おらおらアルファード様ヴェルファイア様だぞとでも思ってるんでしょうね。
威張ったところでかっこ良くもないしダサいだけですよ(^^;

こういったときにマナー良くちゃんとしてるベンツやBMW、LS等の高級車を見ると、やはり高級車!!と思いますよね!
魅力が格段に引き出されているように思いかっこいいですよね!


コメントへの返答
2014年7月26日 20:09
あんがとぉ~♪
しかし、皆からパワー貰って帰ったから、なんだか、楽しく、それにサプライズな方もいたから、楽しいプチになったよo(^▽^)o

最後の最後に残念だったよ・・・・
何を威張る所があるのか・・・
ほんと、こうゆうの駄目です!
誰しも小便漏れるとか、子供が履きそうでみたいな事で停めた経験のある方は居るでしょうけど、サンシェードつけてがっつり装着してって明らかに悪意を感じる・・・・

高級車のマナーのない方もいるけど、マナー良い方々見ると、より一層ええなぁ~とか、今度乗りたいなみたいな気持ちになるよね~
格好よさを履き違えとる!(-_-メ)
2014年7月26日 20:14
二日連チャンなんて羨ましかぁ〜♪( ´▽`)

が、しかしこんな駐車の仕方はありえません〜(`_´)ゞ

迷惑してる人は大勢いるはずです…(~_~;)

コメントへの返答
2014年7月26日 20:26
気づけば二日連続(´Д`)ハァハァ

そうなんよ、これってあり得んでしょ?
仲間がやっていたら、確実注意しますし、自分は絶対にせんですよ・・・
何か緊急な場合や警備員に誘導されたのならともかく、ちょいと遠くにはなりますが、十分にあったんすよ・・・恥じるべき!
2014年7月26日 20:19
お疲れ様でした(^^;;

こっちも、しっかり元気もらいました♪
楽しい時間をありがとうございました♪

サプライズ成功〜っすね❗️

マナーの悪い人は、、、最低すねorz
おいらが間違えて声をかけたヴェルの人は、注意されると思ったのでしょうかね〜
そんな言い方しなくても良いのに(^^;;

因みに金髪で若い人でしたよ〜
もう1人は忘れた、、、
コメントへの返答
2014年7月26日 20:31
お疲れ様!♪

コレ!サプライズすなぁ~爆
けど、嬉しかったよ♪ ほんとあんがとねぇ~♪
めっさ楽しかったよ

広島ですんごいLOVE注入されたけど、こちらでも愛情を超貰った感じで嬉しかったよo(^▽^)o


マナーよねぇ~orz
「なんやねん」ってのは寂しいね・・・
なんですか?でええと思うけど・・・
けど、一番許せないのは・・・駐車場所・・・やっぱ、人としていかんでしょ!
緊急用なのに・・・・
2014年7月26日 20:39
お疲れ様でした!(^-^)

相変わらずのフットワークには脱帽です!
m(_ _)m

妖怪ウォッチは凄い人気ですよね!
ソフトも手に入らない_| ̄|○

最後の最後は残念ですね!
同じ車種だから余計に……

まっ!そんな奴はどの車種の車乗っても
同じですね!
変わりません!
治りません!
コメントへの返答
2014年7月26日 20:49
お疲れ様~♪

フットワークと腰は軽いです(´Д`)ハァハァ

妖怪ウォッチ・・・面倒だぁ~(T^T)
なんでヲイラが並ばないといけないのか・・・
え?DSのソフトも?凄い人気やねぇ~
バンダイも増産すりゃええのに・・・・

そうなんよ、楽しいプチなんだけどね・・・
なんと言うか、訳のわからないヤカラが多い・・・

そうかもねぇ~
でもさ、自分の乗ってる車でそんな態度って嫌だね~(^^;
自分さえ良けりゃいい、自分の進化だけ考えてるみたいな人もアウトぉ~!
きっと治らないのかな~(T^T)
2014年7月26日 22:23
2日連続お疲れ様でした!

妖怪ウォッチもお疲れ様です!
当たるといいですね!!

楽しいプチだったようですね♪
最後は残念ですね(^^;
何れバチが当たるでしょう!

ちなみに、うちの近所ではごくごく普通の光景です(^^;
身障者駐車場から満車に。。。
さらにその横の通路やゼブラにまでとまってることも度々。
EV用スペースがボロ車でうまってることも。。。
信号無視、一旦停止無視、ウィンカー出さない、飛び出してきて車線いきなりふさいで強引に右折。。。
凄すぎて怒る気も起こらない無法地帯状態。。。
運転以外もそんな感じです(^^;
自己中はいかんですね(^^;
コメントへの返答
2014年7月26日 22:33
あんがとぉ~o(^▽^)o

妖怪ウォッチ・・・・アルサーフくんも並んでみそ・・・嫌になるよ 爆
当たったら、報われるけど、当たらなかったら・・・orz

楽しかったよ♪
久々のいけちゃんにも会えたし!

なんとも言えないよねぇ~(^^;
大人としてのルールなんだからさ、ちゃんと守ろうよって思う(^^;

身障者駐車場、以前、注意した事あります
もちろん、逆ギレされたけど、あほかって思ったよ
誰もいないからOKなんて考えがおこがましい!

確かに仰る通り交通ルール守らないとね~
何をそんなに急ぐ必要があるのやら・・・
事故が起こってからでは遅いのに・・・(^^;
後悔先に立たず!
アルさんは常に・・・・・・・・・・・・
2014年7月26日 22:39
2日連続の遠征お疲れ様でした~(^_^;)

淡路行かれてたんですね~生しらす丼は召し上がらなかったのですか~?

お友達とのプチ会サプライズ付き裏山っす(;゚艸゚)ヌォォォ~!!


っで、終わりだったらよかったのに、残念ですね・・・・

同じ車種だけに悲しいです(ーー;)

いろんな方がいますね・・・・アル・ヴェルに限らず・・・

なので、ボク達がお手本になるような運転をして世間の目の信頼回復に努めなきゃ!ですね~( *`ω´)
コメントへの返答
2014年7月26日 23:02
ありがとぉ~♪

そうそう淡路言うてもSA止まりだけどねぇ~(^^;
淡路はね~地元みたいなものなので、生シラスはもっと早めの時期に隠れ家でいただきましたよん♪

ほんと久々過ぎて、ちょいと太っていたので、驚きましたが、本当にうれしいサプライズでしたo(^▽^)o

これは、ヲイラ、来る前の話だったんだけどねぇ~(^^;
ほんと残念・・・

車種関わらず、マナーは大事なだなと痛感させられました。
他人事だけではなく、自分自身にも言い聞かせましたよ!

自分が手本になれるかは解らないけど、個々の「意識」が大事だよねぇ~

しっかし、夏休みになると、変なのが多い(^^;
2014年7月27日 0:23
岡山で待っとるからねーw

コメントへの返答
2014年7月27日 7:50
こっちでも言うんかい! 爆

兵庫県まで後少し( ;´Д`)
フェリーで帰るなら、神戸フェリーで!( ̄▽ ̄)

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation