• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月19日

たっくん来神か~ら~のモデプチ♪

たっくん来神か~ら~のモデプチ♪ 長野の『たっくん』が来神♪

みんカラはやってないんだけど・・・

とあるSNSで仲良くなって、電話もしたことないんだけど

絶対にモデメンっぽい人だと思っていたので

仲間に入ってもらいましたん♪

で、今回、来神という事になり、


良い機会なんで久々のモデプチ♪を開催

たっくん、予定通り、9時着!♪ 

しか~し、吹田SAで冬靴から夏靴に交換した際に3mmスペーサー付け間違いしたので

早速コーナンでスペーサーあさりへ・・・・の間に



梅ちゃんが登場!

結局スペーサーがなくて、家路に着き、朝飯食って、たっくん風呂いれて(´Д`)ハァハァ

んで、モデに到着すると・・・



懐かしい顔が勢ぞろい♪ 特に、くろやん、TOMOさんは久々のモデプチ!

ながらも、TOMOさん、ここで、お帰り(T^T) でも、短い時間でも顔出してもうて、たいへん大感謝♪

TOMOさんも言うてたけど、やっぱ、仲間ってええなって思いましたo(^▽^)o

その後、ちょうど昼って事もあって、お決まりの



全員強制的に『旨辛麺』 爆



相当もだえとった 爆   ヲイラ、くろやんはペロンと完食♪

その後、進化している くろやん号を見たり、たっくん号をがん見したりしていると・・・・



なぜか、たっくんがケツをむき出しにして「入れて」姿勢 (´Д`)ハァハァ 挿入した人がチラホラ 爆

モデのU氏もたっくんに紹介して、くろやんの進化も終わったところで



んでもって、お決まりの



車撮りたいってよりは、結構、これが一番大事だったりします♪

で、せっかくなんで、いつもの神戸っぽい景色をバックにと思いまして赴いた所・・・



もっと中まで入って写真撮れたところが・・・バリケードが更にハードに・・・・

マナー悪いんが多いからでしょうね~・・・お隣でもステレオガンガンならしとる馬鹿もおった・・・

最悪だわ・・・もうここ来れんわ・・・



くろやん号  ルーホイ早く来てほしいっしょ?



梅ちゃん号  ターボの開口部が意外に大きいのは驚き!ながらも、やっぱ、ええ車(´Д`)ハァハァ



たっくん号  めっさ、エロ仕様!てか、これで神戸来る理由が出来たね 爆



おかちんさん号  次の進化決定 爆  てか、すんごい激進化ちゃいまっか???



最後、ヲイラ号 もう進化はないかな~♪ 小細工はするけどね ププッ( ̄m ̄*)

とりま、一枚ずつ撮って、解散! 一路フジへ♪

月曜日、名古屋行くんで、ちょい怖いから暖冬なんだけど、一応



スタッドレスに変更 (´Д`)ハァハァ

気づけば、ええ時間になり、たっくん連れて、家で宴会~♪



嫁がフグだの、ローストビーフだの、色エロ用意してくれました♪

グッチくん、呼んだのになぁ~ 爆

おかちんさん、TOMOさん、くろやん、梅ちゃん、そして、長野からやってきた変態 たっくん

本当に年末の忙しい時に、お付き合いいただき、有難うございました♪

モデリスタのU氏、K氏、相変わらず素晴らしい応対感謝です!


そして、フジのA氏、いつも無理言うてすんません(^^;
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2015/12/20 22:45:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年12月20日 23:00
えろえろお世話になりました( ̄▽ ̄)

やっぱりいいすね、この感じ〜

また来年も、更にお世話になりますので、
宜しくお願い致します(笑)
コメントへの返答
2015年12月20日 23:12
こちらの方こそ、色エロあんがとぉ~♪

そそ、ほんと仲間の集まりってええよね~
あのまま 忘年会したかったんよ(T^T)

来年だすな!煽られたし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2015年12月20日 23:17
昨日はお疲れ様でした。m(__)m
朝早くからおじゃまさせて頂きまして、ありがとうございました。(^-^)
たっくんさんとも早くお会い出来て嬉しかったです。(*^^*)
車の弄りを殆ど自分でしてしまう・・・
本当に凄いです!車を見せて頂き感動!
しかも、綺麗(* ̄∇ ̄*)

訳あって夕方まででしたが、楽しかったです。
今年はこれが最後かなって思うと寂しいですが、来年も沢山プチ、いつものように楽しく
皆さんとお会い出来れば嬉しいです。(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年12月20日 23:21
昨日はあんがとぉ~♪
梅ちゃんの熱い気持ち大感謝(´Д`)ハァハァ
朝飯食って、朝から下ネタって・・・しかも、嫁の前で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たっくん、オモロ~だったっしょ?
そう、奴は確実ヘムタイ!爆
同じ仲間だけど、今まではラインだけだったから、会うと、次回も合いやすいし、ええよね~♪

訳・・・・ナイショ (´Д`)ハァハァ

最近、プチ少ないから、来年はもっともっとせねば!
あ、待合室でプチかもよ 爆
2015年12月21日 0:30
先日は、エロがとうございましたm(_ _)m
せっかく、長野からたっくんが来てくれたのに、本当に超早漏で申し訳なかったです。
今度はゆっくりしたいです!
ほんとに、仲間ってよかね〜(^ー^)ノ
コメントへの返答
2015年12月21日 5:42
いえいえ、こちらの方こそ、遠方からエロがとうございました♪
次回は、たっくんのように、超遅漏ステイでお願いします 爆
ほんっと仲間でわいわいが一番ですよね~♪
2015年12月21日 6:56
おはざます( ´ ▽ ` )ノ
いや〜ほんまに行きたかったですよ…(;´Д`A

なんせあの長野のヘムタイさん ハァハァ(;´Д`A
会いたかった_| ̄|○

しかし初顔合わせで速攻掘られるとは流石モデメンズ 核爆

次回は是非参加させて下さい(σ゚∀゚)σ
コメントへの返答
2015年12月21日 7:27
おはや〜う♪

マジで来るかな?なんて期待してたんはここだけの話Σ(゚д゚lll)

長野から8時間かけて登場した時は感動だたよ♪

たっくんが、バッチ来〜いポーズするから、、、
TOMOさんが一番早かったかも 爆

年内に一回したいね〜( ;´Д`)
2015年12月21日 8:17
おはようございます♪

相変わらず派手にやってますね~(^_^)v

シルバーウィークを思い出します!
コメントへの返答
2015年12月21日 11:13
おはようございます♪

派手なキャラが来たもんで、楽しかったっすわ( ̄▽ ̄)

シルバーウィーク、楽しかったっすね〜♪
またやらねばっすよ(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation