• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

いよいよスペシャルステージ!

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日は休みで今日は仕事のだいRです!
待ちに待ったスペシャルステージがいよいよ来週(^。^)
車はと言うとなにも変わらず…この一週間でできる事とは?
そうだ車高を下げよう(^。^)と言う事でノリで下げてやりますよ!山梨まで辿り着く事が出来るのか?分かりませんが上には上が居るのでなんとかなると信じて!

そして明日は職場の先輩が味の素スタジアムでイベントにいくらしい(^。^)頑張って来て下さいね♪(v^_^)v


それじゃあ妄想しながら仕事頑張りますか(^。^)
ブログ一覧
Posted at 2012/09/22 09:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年9月22日 9:42
きおつけて行ってきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012年9月22日 12:45
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年9月22日 9:43
クルマぶっ壊さないでね~(;´д`)
コメントへの返答
2012年9月22日 12:46
すでにインナーはぶっ壊れてます(^^;;
2012年9月22日 10:09
徐々に頑張ろうよ(^-^)/

車高調ちょうだい(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月22日 12:47
あげません(^。^)
早く…ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年9月22日 10:28
お疲れ様です♪
まだ下げるんですか(^-^;

自分もスペシャルステージいきますので交流よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年9月22日 12:48
お疲れ様です(^。^)
もう少し下げて行きます!

是非交流してください(^_^)
2012年9月22日 12:13
スペシャルきをつけていってきてください(●´ω`●)
いい方法おまちしてます(≧∇≦*)
コメントへの返答
2012年9月22日 12:49
ありがとうございます(^_^)
メンバーだけ気をつければ何とか辿り着けるかと(^。^)
2012年9月22日 12:51
軽井沢、満喫中( ☆∀☆)
コメントへの返答
2012年9月22日 12:55
雨は大丈夫(^_^)?
お土産ヨロシク(^。^)
2012年9月22日 16:15
頑張ってきてくださいね~(^-^)v
コメントへの返答
2012年9月22日 17:23
ありがとうございます(^_^)
運転頑張ってきます(^。^)
2012年9月22日 17:53
ノリで着地させちゃいますか( ´艸`)ワラ

コメントへの返答
2012年9月22日 17:55
やっちゃいますか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って山梨に着く前に動きません(^^;;笑
2012年9月22日 18:06
いよいよだね(^o^)

俺も何も変わっていない(T_T)

変わったといえば・・・。

思いっきり楽しもうね!!

気温もちょうどいいみたいだし♪
コメントへの返答
2012年9月22日 18:07
あれ楽しみにしてますね♪(v^_^)v
雨降らなければイイけど楽しみましょう(^-^)/
2012年9月22日 21:03
いよいよ来週ですねo(^o^)o

また交流よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年9月22日 21:38
もしや参戦するんですね(^^?
こちらこそまた交流してください(^_^) コラボしましょう♪(v^_^)v
2012年9月22日 22:19
まだ相方のインテグラが終わらない…
明日だってのにまだウマかかったままなり。
コメントへの返答
2012年9月22日 23:58
間に合うんですか(^^;;?
気をつけて行ってきてください(^_^)

プロフィール

T.だいですよろしくお願いします ワゴンRMH21Sに乗ってました 今は新たなエリちゃんにのりかーライフを少しずつ楽しんでいます^ - ^ 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーオーディオマガジンVol.87 本日発売!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/30 17:53:34
自作MC22ワゴンRさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/10 13:16:32
Car-Surpriseさんのダイハツ ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/02 13:48:42

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
夢の左ハンドル(≧▽≦)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
新たな相棒を宜しくお願いします(^o^) ホイールも無事決まりだんだんイメージが出てき ...
スズキ ワゴンR だいすけR (スズキ ワゴンR)
外装、フロント、リア→ESB、NEOEDITON サイドは純正! ホイール→SSR16i ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation