• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月02日

BMW Familie!2012参加方法について

BMW Familie!2012参加方法について さあさあ、BMW Familie!2012も遂に明後日に迫って来ましたよ☆


お天気は今日現在もバッチリな様子ですので、あ、寒さ対策はちゃんとしてくださいね(^_^;)
おひさまが出てる間もですが、風は冷たいですので☆

もうバタバタを通り越して何が何やらな状態では有りますがw
今回はFamilie!参加の皆様へ入場についての大切なご案内になります♪




当日は7時半よりゲート入場の受付を開始しますので、FSW西ゲートにて”Familie!参加です”と言って頂きFSWの入場料と、Familie!参加料2,000円/人を同時にお支払頂きます。
その際、ゲートのFSW職員より領収書を兼ねた参加パス引換券(上記写真)をお渡ししますのでお車をAパドック内の駐車場にお駐め下さい。Aパドック内ではFamilie!スタッフが誘導をさせて頂きますのでそちらの指示に従って頂きますようお願いします。

駐車頂きましたら、ゲートで渡されました参加パス引換券をお持ちの上、Aパドック22番ピット向かいにある、本部テントまでお越しください。

当日はインタークラブさんのレースも開催されていますので西ゲートはもっと早い時間から開いていますが、7時半以前の入場の場合はFamilie!参加費のお支払いが受け付けできない場合が有りますので、その際はAパドックまでお車を進めて頂き、Familie!スタッフの指示に従い指定駐車場所に駐車の上、本部までお越しください。



本部テントにて8時より参加受付を開始しますので、参加パス引換券をご提示頂きますとパンフレットと同時に参加証を兼ねた缶バッジと記念ステッカー、スタンプラリー参加証をスタッフがお渡しします。

お渡しする缶バッジはFamilie!会場内で催される各種イベントへの参加証も兼ねていますのでイベント中は首から下げてお持ち下さい。
缶バッジには針がついていますので、取り扱いには十分ご注意下さい。また、クリップもついていますので、針などで固定するのが困難な場合はご使用下さい。
また、スタンプラリー参加証はレーシングタクシーの抽選に必要になりますのでタクシー抽選に参加される際は必ず、お持ちになって抽選場所までお越しください。


なお、当日はFSW内にてFamilie!以外にもイベントが行われていますので、Familie!に関するご質問は本部テントのスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。



今年は10周年!と言うことで例年紙で作成している参加証を缶バッジで作ってみました☆
針などがついていますので取り扱いには注意頂かなければなりませんが、記念に残して
頂くには良いアイテムかな、とスタッフ一同アイデアを出しあった物となっています♪
反応良ければ、来年以降もコレにしてコレクション出来るようにしちゃおうかなw

また、今回はステッカーも作っちゃいました!
記念に残しておくのもよし、その場で愛車にペタッっと貼ってもよし♪

いろいろなカタチで、皆様がFamilie!を楽しんで頂けますよう、残り少ない時間ですが
スタッフ一丸となって頑張って参りますので、ご来場、ご参加お待ちしてますね☆


まだまだ、ご案内は続きますよ~♪
関連情報URL : http://www.bmw-familie.jp/
ブログ一覧 | BMW Familie!2012 | クルマ
Posted at 2012/11/02 14:04:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年11月2日 21:04
参加出来ることになりました!当日お会い出来ること楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年11月3日 9:13
とまさん>おはようございます!コメント有り難う御座いました。m(_ _)m
私達スタッフ一同も、ご来場を心よりお待ちしておりますので、道中お気をつけてお越し下さいます様にお願い致します。それでは失礼します!

プロフィール

「閉会の挨拶 http://cvw.jp/b/889586/38121510/
何シテル?   06/26 19:27
BMW Familie!Westen 広報です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW Familie! Westen 公式HP  
カテゴリ:BMW Familie!
2010/11/12 06:58:36
 
BMW Familie! 2010 公式HP 
カテゴリ:BMW Familie!
2010/11/12 06:57:06
 

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation