• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

行ってきましたFSWのHKSイベント

行ってきましたFSWのHKSイベント








今回はNSXが7台、セカンドカー参加が2台、お見送り2台で計、11台ってことで!
参加された、皆さん、お疲れ様でした。
Fサワさん、差し入れ有難うございました。
そして、割引チケットをゲットしてくれた、え~くんさん、どうもどうもです。感謝!

朝からどんよりの曇り空でしたが、午前中はなんとか降らずで、午後から本降り
になりましたが、なんとか楽しむことが出来ました。ハイ!

詳細ってほど、写真を撮ってないんですが、weisseHPでお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/23 02:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2012年4月23日 8:49
富士スピードウェイって行った
ことないんですよ~♪

写真、楽しみですo(^-^)o
コメントへの返答
2012年4月23日 12:39
そ~なんですか~!って、私は数えるほどしか行ってないです。アハハ!

すみません。写真は期待しないでくらはい。

雨とお目当てのエスプリNSXもなかったので、あまり撮ってないです。ペコリ
2012年4月23日 9:24
近くに大きいサーキットがあって羨ましいです(≧Д≦)
コメントへの返答
2012年4月23日 12:42
いいでしょ~!ヘヘ
って、私は一度も走ったことないです。イヤ~ン
2012年4月23日 10:19
F=〇ェラ
S=最高
W=ウフッ♪

ハッスルお疲れさまでしたm(__)m

HKSはホリさんのでよろしく(゚▽゚)/
コメントへの返答
2012年4月23日 12:43
な~ハッハッハ~!赤鬼さんに座布団3枚!
そんな感じで~。アハハ

HORIさんに任せますよ!期待しましょう!?
2012年4月23日 15:14
⇧ 
H- ハードな
K-  加速で
S- シコシコ   でしょう!?

昨日は お疲れ様でした。
午後は、 予報 道理の 雨模様に なっちゃいましたね。
でも、 それなりに 楽しい 1日を 過ごすことが できました、
ただ、 唯一 悔やまれるのは、 
最後の最後で  おいしい所を、 33ロバさんに 持って行かれた事かな?
それまでの 僕の ボケが 台無し(涙)
強敵 現る!! 
恐るべし  33ロバさん!



来月の 13日も、 よろしく~~!
コメントへの返答
2012年4月23日 18:00
お疲れ様でした~。HORIさんには座布団2枚です。ショボ~・・・

ちょっと、その時の模様を解説しましょう・・・
それはピット内での出来事!

ピット内の壁を利用して、HKSのデモランが上映されていまいした。

これどこのサーキットだ~、あ~、これ筑波ですよね~、そーかそーか・・・

2秒後にHORIさんが来て、これ筑波だら~・・・今、それ話してた~ガハハハ~ ここでは小笑い。
お返しに、芦ノ湖ターンパイク(新東名高速道路のブログで間違えた、本当は芦ノスカイライン)ですか・・・ガハハハ~ここでも小笑い~

そこへ、らぶさんが!スタスタと寄ってきて!
何回もピットアウトしていくとこをみていた
らぶさん:あのGT-Rのドライバー毎回違う~
   
HIRA:え~、それって左ハンドルですよ~、同乗者走行でしょ~小笑、中笑、爆笑~

らぶさん:道理で、今、子供だったけど、すげ~早ぇ~かった~。超激笑・・・ピット内に響いてました。

  らぶさん、赤面で照れてました。恐るべし左ハンドルのお話しでした。

らぶさん、また、お願いしますね!
2012年4月23日 20:21

やりとり最高におもしろ~!!(^^)

現場にいなかったのが悔やまれるぅ(ToT)/~~~

また近日よろしくおねがいします~m(__)m

ロバさんナイスですね~!wwww
コメントへの返答
2012年4月23日 21:04
いや~、このシ~ンは、ホント今回一の爆、激、笑いの場面でした~。

確かに左ハンドルのGTRは、そう見えました。

けど、けど、らぶさん、そこまでの笑いをぶち破り、全て、もっていきましたよ!!

らぶさん、ホント、ナイスです。


でっ、来月13日(日)は八ヶ岳辺りにツー行きますよ!
2012年4月23日 20:25
昨日はお疲れさまでした!

たしかに、らぶさん笑えましたよ

絶妙なタイミングでHORIさんのボケが消えましたからね~

爆笑です(≧∇≦)

また、来月もよろしくお願いしま~す(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月23日 21:07
お疲れ様でした~。

チケット、有難うございました。

ねっ、あの場面は実に面白かったですよね!!涙ものでした。www

また、爆笑しましょう。来月もですね!!
2012年4月24日 2:53
・・
↑コメントに参加したかったー
後れました
朝から~ゲートブリッジ~大黒P~
風車小屋~富士SW~帰り渋滞(雨)~
辰巳P行ってアル所で、(パキッ)っと嫌な音
みんカラ情報どうり~ドアノブ折れて~
感動↑して~まだクルマから出られないダス(笑)
たぁすぅけぇーてー××
じぁなかった・・
参加させていただき有難う御座いました♪。。

コメントへの返答
2012年4月24日 7:02
お疲れ様でした~

大分、ネタに貢献いただきまして・・・(ごめんなさい)

バキッっていっちゃいましたか!
一瞬出れね~で焦りますよね!
折れた部品のパーツ設定がないので、ドアノブアッシーで交換だと高くつきますから、TAITECで買った方が、いいと思いますよ!

また、お願いします。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation