• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

NSX 箱根MTG~開催中!!

NSX 箱根MTG~開催中!! タイトルは何時もと一緒だけど・・・

4様が飛び入りで、12台です。
4様ラグーナ、参加だそうです。

今は十国峠で昼食中…隣でKーDOGSさんが食事中…

これから伊豆スカイライン方面をツーリングでっす。ニコ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/04 12:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 12:27
先に行きますよ~車(セダン)
コメントへの返答
2012年11月4日 12:30
えー、おいてかないでー!?
2012年11月4日 15:21
あの〜〜!ウチの赤のせいじはおじゃましてませんか?


また、逃亡中や!
コメントへの返答
2012年11月4日 15:37
えっ、鉄砲玉せいじさん!?来てないでなすよ~!

ラグーナまで、大人しくって、言ってたけど、やっぱり無理なんですね!!アハハ~♪
2012年11月4日 18:53
本日初参加で、いきなりオルタネータベルト切れでリタイヤになったAICです。
ご迷惑をおかけして恥ずかしい限りです。
メンバーの皆様のアドバイスのおかげで、途中のGSでバッテリー充電して、ショップまでたどり着けました。
車って、充電なしでバッテリーだけで走るんですね。
次回はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年11月4日 19:32
いろいろと大変でしたね!
無事にご帰宅で何よりです。

これに懲りず、また、ご参加下さい。
リベンジして下さい!宜しくお願いします。

毎月第四日曜に開催してますので、今後とも宜しくお願いします。
2012年11月4日 21:44
逃亡から今帰ってきました(笑)

いいお天気でしたね。

今日は降られませんでしたよ・・・ニヤリ・・
コメントへの返答
2012年11月4日 21:50
お疲れ様です。
箱根は見掛けませんでしたが、どこぞへ鉄砲玉ですか!
ニャハ♪

また、ブログUP待ってまーす。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation