• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

はみゅ☆恒例鷲羽山ミーティング2016

5/3は鷲羽山展望台へ行って参りました。



お天気が曇天模様って事は・・・

あの方が来るのは確定か!?w



仕事場で洗車する予定で出発したもののタイミングよく積車を店舗入り口で

弄ってたので1時間早く到着w

入り口付近ではアルトワークスが数台集まっていました。

FTOはオイラが一番乗りぽい!



そうこうしてるとRyoYanさんが到着!

香川経由で瀬戸大橋を渡り現れました。



それからピロムさんも到着!

復活のFをようやく目にしました♪

ボンネットは、お雪さんのを譲り受けた模様!

カーボン部分に薄っすらと・・・

ピンストライプの名残がw



どこかで見覚えのあるFが・・・と思ったら、いっちゃん登場!

確か降りると聞いていたが・・・

絶賛「降りる降りる詐欺」継続中www



白いFのあの方が登場!

雨女で有名な、はみゅのリーダーにゃんこさんです♪



おや、シルバーのF!?

地元のH氏ではないようだが・・・

何と、ゆうちょパパさんでした♪

相変わらず綺麗にしていますね~!

それに比べてオイラのFはボロボロw



FはFでもこちらはY氏のフェラーリ 360モデナ



フェラーリ恒例の・・・

ぱっかぁ~ん!!



フロントダクトのメッシュに装着された

跳ね馬が素敵♪



もう一方、ブルーメタリックのフォルクスワーゲン ゴルフで

駆けつけてくれました^^



昼食は、まわる寿司いづつやに行きました。



基本100円っぽいのですがお皿の色が色々あり過ぎて

何だかややこしいですね^^;

20代なら20皿以上食べるのですが・・・

オッサンになると10皿程度で満足です!



パフェをシェアして食べる余裕はありましたがw



鷲羽山展望台駐車場に戻ったオイラたちは

折角なので展望台まで行ってみました!



記念碑がありますが・・・

ゴールデンゲートブリッジと姉妹橋になっています!

地元民も初耳と言う大参事www



香川県民のオイラも知りませんでした!

香川県側にも石碑あるんやろか?



解散前には隊列を組んで激写!



茂みから激写する怪しい人物が・・・

多数出現しましたwww
ブログ一覧 | 集会 | クルマ
Posted at 2016/05/26 15:02:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2016年5月26日 17:42
お疲れ様です。日曜日のモーターフェスタは、急な仕事が入り行けなくなりました。
コメントへの返答
2016年5月26日 17:49
お疲れ様です!

あらー残念;;

お仕事じゃ仕方ありませんね・・・

その内ブログにアップするつもりなので

雰囲気だけでも味わって頂けると幸いです♪
2016年5月26日 18:41
お疲れ様ですm(__)m

僕もバイトがあるのでモーターフェスタ行けなくなりました。
Facebookでも招待いただいてたのに申し訳ありません。

ちなみに、僕も少し前までは20皿位ヨユーでしたが、先週行ったら13皿止まりでした(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月27日 10:00
お疲れ様です!

あらバイトですか~。

いえいえお気になさらずバイト頑張ってくださいね!

やはり加齢とともに食べられなくなるんでしょうね^^;
2016年5月26日 19:36
私も食べたよ同じように❗
コメントへの返答
2016年5月27日 10:01
同じ量やったね!
2016年5月27日 0:42
確かに10皿ぐらいですねwww
コメントへの返答
2016年5月27日 10:02
閣下も同じくらいですかw

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation