• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

春のおかし工房Botan

5/4は天気良過ぎの中おかし工房Botanへ行って参りました。



到着するや否や・・・

隙間に第一ニャンコ発見!



以前と同じ木陰でマッタリ佇むワンコ。

どうやら定位置のようだ!

ニャンコばかり相手してると吠えてアピールしますw

勿論撫でてやりました^^



お店の中は満室・・・

連休のお昼時だから致し方ないので

待つことにしました!



オイラたちを無視して横切るニャンコ・・・

呼んでもマイペースに茂みへと消えていきましたw

きっとパトロールに出かけたに違いない!



駐車場の奥に・・・

以前は居なかったヤギ発見!



しかも2匹居ます♪

リードが地面に固定されていると思いきや

ヤギ同士のリードが1本で繋がっており

時折綱引き状態でしたw



猫マンションの一室には爆睡ニャンコが居ました。

人に触られようが関係なく・・・

微動だにしませんでした!

ここで暮らしていると図太くもなるんでしょうねw



顔出し看板の裏でも寝ているニャンコが・・・

しかし日が昇り影が無くなっております^^;

子供たちが顔出し看板利用する時も迷惑なそぶりを見せる所か

眠りから覚めません!



そうこうしていると建物の影伝いに現れたニャンコ。



近付いてサービスしてくれるニャンコが

ようやく表れました♪



スパイダーさんの足元でリラックス^^

膨らんだおっぱいがチラリと見えてます。

と言う事は夏ごろには賑やかになりそうな予感!



それにしても撫でられる時もしっかり人影を利用して

涼むとはチャッカリしてますなw



カフェと木工部屋の間にある階段上には

3匹のニャンコが寛いでいます♪



とあるお客が現れた瞬間みんな注目!

表情を見ると・・・

「美味そう♪」と言っているようなw



それもそのはずです!

お客さんの正体はツバメでした^^

ツバメにとっては地獄絵図でしかなく

きっと焦ったでしょうね^^;

30~40分程度でしょうかようやく店内に入ることが出来ました。

外で動物たちと触れ合ってると

待ち時間もストレスになりませんね!



スパイダーさんは揚げ物がメインの、ごはんランチを注文。

品数も多めで満足出来そうですね♪



オイラにはまずスープサラダが登場!



そしてメインのオムライスが登場しました。

有名洋食店のようなトロトロ感やデミソースが掛かってるわけではなく

シンプルなケチャップをかけた

何の変哲もないオムライスです!



とは言え内部のご飯の味付けに起こりやすいムラやべたつき、

具材の偏りなども感じられない安定感のある

親しみ易いオムライスです♪

シンプルだけど飽きが来ないので良いですね^^



食後はホットコーヒーを頂きました!

カップの取っ手が本体と一体感のあるデザインでオサレですね♪



折角なのでスコーンも頂きました。

1つ目は、くるみとレーズンのスコーン



2つ目はオレンジピールとココアのスコーンを頂きました。

ラインナップが数種類あるので選ぶのに迷ってしまいます!

生クリームとジャムが添えられてるのも

お好みで食べられるので良いですね♪
ブログ一覧 | 飲食 | グルメ/料理
Posted at 2016/05/27 10:48:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

この記事へのコメント

2016年5月27日 23:28
美味しかったね❤(*´∀`)また、行こうね
コメントへの返答
2016年5月28日 9:51
動物たちにも癒されたね♪
2016年5月28日 16:20
いつの間に山羊がwww
コメントへの返答
2016年5月30日 9:29
行く度種類が増えていきそうなwww

気付けば、しろとり動物園みたいになるかも!?

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation