• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月07日

言いたくはないが 暑い🔥🔥🔥

言いたくはないが 暑い🔥🔥🔥 タイトルにもありますが 暑いですね🔥

毎年 08/06になると 夜には なんとなく

涼しい風が吹くのですが 

今年は その法則が 適用されないようです。

台風は どうして あの場所で 直進せず 

こちらに向かってくるのでしょう?

あっちに行くと 難くせつけられ 

長期こう留される可能性があるからか? 

私見ですが あの台風は 

誰かがマウスで 操作しているようにも 見えてくる。

早く去って くれないかな(切望







甲子園での高校野球大会が 始まりましたが

若き傭兵同士で 戦っているように見えて 興覚めしてしまうのは

私 だけだろうか?







プロ野球ですが いつの間にか 我らが巨人軍が 3位に...

で・・・横浜が 4位に...

横浜って 少し前まで 2位 だったような?

それはそうと、我らが巨人軍の4番打者が 

1日 3本のホームランか...

3本 打たんでいいから あの時と あの時に 打ってほしかった。






ほいで 打順ですが 3番で良いのに 5番にしてみたり

え… 横川投手に 代打?


私は 来期も原辰徳に監督をやってもらいたいのですが 

ここ数試合 采配に ? であった。







原が いぢり過ぎなんだよ...と 誰かが言ってましたが

私も そう 思ってしまった。 







ほいで またまた あの学校が 話題になってますね。

正直 どうでもイイです。

マニーは 別の事に 使いましょう。








国連。

なかなか良い 演説でした💗

言えるのは 私の老いた眼球は 

正体不明のじーさんに 〇ン〇ンいたずらされた可能性のある

アイドルを 拒絶しています。


でも・・・ バス旅に出ている 彼は頑張っているな…と思ってました。






別班(ドラマ 

あらら そうなりましたか。

でもね 彼は マークされているハズです。

ちょっと 浜松へ・・・は ちょっと不可能なのでは? 

この時間帯 どこ行ってた?

なんで 浜松にいたんだ?

そう問われ 駅の改札や 料金所や 各種監視カメラの映像を

見せられ どう 言い訳 するのかな?

〇し は 松坂だけに 任せるべきだったのでは?

※理屈っぽくて 映画とかドラマ見る 体質ぢゃありませんね(反省 

ですが ドラマ自体は 面白いので 次も見ます。







ボクシング🥊

バンテージが・・・なんて イチャモンつけて 怒らせてましたが 

8ラウンドまで 立ってましたね。

立派です。

ただ ベルト持って帰ったそうですね。

負けたら 置いていけって🥊

新しいベルトが チャンピオンには渡されるようですが 

そういう 問題じゃないでしょ。

挨拶もロクにしなかったようですし、

最後まで 態度 悪かったようなので 

仮に再戦したら もっと やられると 思います🥊💀










次の 相手と思われる選手を見ましたが 

結果が 見えましたね。

大晦日か 元旦に試合が 見れるかな? 







大河ドラマ


本能寺を見ましたが 

あのように さされたら 動けません。

さらには 抜けません(断言

そいで・・・ 

あの懐刀のヒト(孤独の・・・) 出奔するそうですね(ビックリ

まさかです。

あ・・・ サルですが もうちょっと 痩せないとね。

サルには 見えません(モロにムロ 







LAAの 背番号17 

ホームランは 50本くらいかな... 

もっと 打って欲しいのですが 

左投手の投げる 外角低め 

そして 釣り玉の高めに引っかかってますね。

そして 打球が 上がらなくなってます。

申告四球が 増え 調子落としているように見えます。

※期待してます。







ドラゴン藤波

165キロ ですか... 

ビックリです。 

今後に注目ですね。 







電車。

混雑してますね。

広告はガラガラ ... ですが... 







明日は お寺のイベントです。

親類 2名を帯同します。

お花買いました。

暑いから 行きたくありません。






親類のおばさんが 注意しても エアコンを入れない。

〇んぢゃうよ...と 嫌味を言っているのだが 

馬耳東風である。。。


画像は 元・助手に勧められたレンズで試写。

ボデーは D50。



















ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2023/08/07 23:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蝉も黙る 酷暑...
ホンゴウsanさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「23日 再び 身体にメスを入れます。しばし お休みします。」
何シテル?   05/02 15:07
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation