2014.9.27 『伊勢ワークスGP』♪②
投稿日 : 2014年10月21日
1
軽ドリ紹介♪
FFスーチャー付きヴィヴィオ♪
主な改造点は車高調とオイルクーラーかな?
それでもドリドリ楽しめちゃいます♪
このマシンはFハイグリ仕様です。
F:ATR-K Sport
R:中古ラジアル
2
FFドリフトはサイド命!
効きが弱いとか効かないとか最悪です!
ドラム式は何かと不具合が発生するから嫌なんですよね…
最初はノリノリで走れるのに後半は辛くなります。
この時もサイドの効きが悪くなって車が逆向いて吹っ飛ぶとか!
整備をしっかりして不具合対策をすれば何とか大丈夫みたいですが…
3
軽ドリ番長の愛機♪
100馬力の四駆改FRミラジーノ♪
前後ローグリのぶっ飛び仕様!
F:普通ラジアル
R:中古ラジアル
四駆改FRはフロントヘビーなので巻き込みやすい感じです。
なのでFローグリが良いとか♪
4
リアもローグリなのは駆動系をいたわる為でもあるようです。
しかし、前後ローグリでも走りは激しい!
飛距離と角度にこだわるならコレですね♪
5
カプドリ番長のマシン♪
ベースはF100でHT07 A/R12と燃調コントローラーだったかな?
ブーストは控え目ですが速い!
何と言っても前後グリップ仕様なのでコーナースピードが抜群です。
F:ネオバ
R:新品アジアン
6
相変わらずフェンダーが格好良い♪
アジアンタイヤでも空気圧1.8とか低めなので軽ドリには十分過ぎるグリップ力です!
前後グリップ仕様はピーキーですが、速いドリフトが可能になるので追いかけっこが強い!
7
カプドリ番長のマシン♪
この方のマシンはノーマルエンジンにノーマルCPU!
HT07 A/R12に大容量燃料ポンプ+燃調コントローラーだったかな?
お手軽仕様ですが速い!
ブースト控え目ですが速い!
前後グリップ仕様なのでコーナースピードで勝負する感じです♪
8
まさにカプドリの正統派♪
カプドリはもともとコーナースピードが速いです。
スピードが遅いとドリフトが戻ってしまう感じかな?
なので前後グリップ仕様はカプドリの長所を更に伸ばす方向になるので最強かも知れません♪
しかし、ピーキーになってしまうので難しくなってしまうんですよね~
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