2015年03月30日
昨日、無事に納車した!
まったく意識していなかったのだが、たまたま大安!
しかも、手続き中に担当営業さんが、大安の日に登録したと報告してくれた!
ダブル大安!
気持ちの問題だけど、これは何気に嬉しい!
そんな中、担当営業さんからもう一つ報告が。
なんと、4月1日から他の営業所へ異動になるとのこと!
商談した営業さんだし、いろいろ丁寧な対応をしてくれて、これからも頼りにしたいな~なんて思っていたので、非常に残念!
でも、一方でこの担当営業さんから受け取れる日に納車が間に合って良かったとも思った。
しかし、この話にはさらに続きがあって、この担当営業さんが異動する営業所、実は自分の実家から近いのだが、なんと、自分は約2年後に実家に移り住む予定なのだ!
奇遇というか、縁というか・・・
なので、その担当営業さんとは「2年後にまたお世話になります」と挨拶を交わしてお別れしました!
そういえば、肝心のLEVORGのことを書いてない~
Posted at 2015/03/30 08:51:03 | |
トラックバック(0)