• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月14日

泣きまくり・・・

先日生まれたモルモットの赤ちゃんの白と黒ですが昨日から白の様子が変だったんですが昨日はエサもしっかり食べて夜には親と一緒に何とも無く過ごしてました。今日も朝は問題無く兄弟と体を寄せて「キュウウ」と泣きながらエサを催促してました。しかし夕方に嫁から「様子がおかしい」と電話が・・・
仕事も早めに切り上げるも嫁が病院へ連れて行き診察してもらった結果が「脳に生まれつきの病気でしょう」と医師からの通告があり更に帰宅途中に息を引き取ったらしいです・・・Orz
何の為に生まれてきたのか・・・(泣)まだこの世に生を受けてひと月も経たずに白い子はこの世を去りました。息子の二人もかなり凹んでおります。特に弟はまだ泣きまくり。寂しいですがこればかりはどうしようもなく息子を諭すのが精いっぱいでした。自分も悲しいのですが残された黒い子を抱きしめて「お前は白の分も長生きするんだよ」と心の中で呟いてました。生き物を飼う宿命ですがきっと何らかの意味があると信じてます。子供には生命の尊さを教えてくれたと思うし家族としてもより絆を固く結びつけてくれたと思うので今はただ天国へ無事にたどり着くことだけを信じております。幸せな日々を有り難う白ちゃん病気に気づいてあげられなくてゴメンね・・・・・・・
君の元気な姿は家族全員の思い出の中にいつも居るからね・・・家族全員より


追記:昨日まで元気だった黒い子も今朝7:35に同じ病気で他界しました・・・(泣)
   残念ですがこの子達の冥福を祈ります・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/14 22:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

携帯端末の進化論
バーバンさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

届きました。
ターボ2018さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年10月14日 22:33
悲しみお察しします(T_T)

わが家もペットが多いで、気をつけてはいますが

どうしても、気が付かない時があります(^。^;)

黒い子には白い子の分もしっかりと生きて欲しいですね(ρ_;)
コメントへの返答
2011年10月15日 7:48
トーマシー@025MOTORINGさん
おはようござます(^^)
追記でも書きましたが黒い子も後を追うように今朝方亡くなりました(T T)
息子は朝から泣き通しです・・・Orz
突然の発病はどうしても処置が出来ず病院についても大体が手遅れ状態です。厳しい現実ですが息子も受け止めてより気持ちの優しい子になると信じてます。ありがとうございます。
2011年10月15日 8:12
えっ…。

黒い子もですか…(ρ_;)

突然の発病で手遅れてのは、本当に悲しくて悔しいですよね(ノ_・。)

ペガシスさんの悲しみもお察ししますが

辛い中ですが、子供達の精神的ケアをしてあげてください(ρ_;)
コメントへの返答
2011年10月15日 21:08
トーマシー@025MOTORINGさん
こんばんわ(^^)
モルモットもウサギも野生の血が残っているようで中々弱ってる所を見せてくれないので異常に気付きにくいみたいですね・・・
残念ですが仕方ありません。親は元気です。
子供も大分落ち着いたようで一安心です。
ありがとうございます<(__)>

プロフィール

「お誕生日 http://cvw.jp/b/891862/32079295/
何シテル?   01/07 20:41
お客さんに頂いたスーパーカブ50STDをレストア&プチカスタム中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントフェンダー♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 16:40:24

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
かれこれ20~台目になる乗り継ぎで今の愛車ファンカーゴにたどり着きました。今回は車検を迎 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation