• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

伊達直人がうちにも来た・・・

伊達直人がうちにも来た・・・ 今日仕事から帰ると何やら見慣れる封筒。

なんだこれ?

差出人は  だ・だてなおと? えぇぇぇ~
中身はランドセル??いやいや封筒だし・・・震える手を抑えつつ空けると

おぉぉぉぉ ステンレスシートノブパネル 2pcs しかもフォブ・シュランク製





恵まれないGolf乗りのattaっちに愛の手を授けてくれたのか???
しかもお手紙も入っており、そのうちバンドのライブも見に行くと。゜゜(>ヘ<)゜ ゜


ってことで 伊達直人 さん ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
週末早速付けてみます!
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/02/22 22:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ステンレスシートノブパネル 2pcs  ... From [ attaとGolf6 HL ] 2011年2月26日 18:33
先日の 伊達直人がうちにも来た・・・  でご紹介した「ステンレスシートノブパネル 2pcs」を装着いたしました。 小さなパーツでそれほど目立たないかなと思いきや、付けてビックリ! かっ
ブログ人気記事

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2011年2月22日 23:12
こらこら慈善事業行っている私には・・・・

おねがぁ~い!
attaっちさん連れてきてよぉぉm(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月22日 23:22
こんばんわ パパさん

パパさんのところにも 直人伊達 来るようにお祈りさせて頂きます。
(。-人-。)

2011年2月22日 23:38
で、コレはどこに付けるパーツですか???
コメントへの返答
2011年2月22日 23:57
みやもっちゃんさん

こんばんわ

え?ご冗談を・・・・(^▽^;)
2011年2月23日 0:13
(ニヤリ!)

届きましたぁ~?

私が、伊達直人で~す!(^0^)

コメントへの返答
2011年2月23日 0:17
純平@ヨコハマさん

えぇぇぇ~

またーご冗談をー(⌒▽⌒) 面白いことおっしゃる!

ゴルフパパTSIさーん 
純平@ヨコハマさんが伊達直人だそうです!
何か頂けるかも!?



2011年2月23日 0:57
ふぉおぉおぉおぉ!!
Σ(゜Д゜ノ)ノ

伊達直人さま、オイラのとこも来て~!

シート脇のワンポイント。いいですね~~
コメントへの返答
2011年2月23日 23:16
ばんでぃがさん こんばんわ

願っていればそのうち!



お尻のLEDいいなー
2011年2月23日 4:44
伊達直人…( ̄○ ̄;)
Nice!!…(笑)(^O^)

私が初めて買ったパーツです…o(^-^)o

ステンレスメーターパネルとドアミラーノブキャップも…(笑)(^O^)

もち…F.O.B.さんで…(^_^)v

週末、行こうかな……

シートノブパネルを装着する前、マジカルカーボンを自分で切って、貼り貼りしてました…(笑)(^O^)
F.O.B. さんの「てんちょ~のブログ」に私の車、載ってます(^O^)
コメントへの返答
2011年2月23日 23:20
panapp3さん こんばんわ

panapp3もお持ちなんですね。。

>F.O.B. さんの「てんちょ~のブログ」に私の車、載ってます(^O^)

見てみますね。
2011年2月23日 8:31
あ~るんるん
いいなぁ~るんるん
私も伊達直人さんが欲しいなぁ~(笑)


カッティングシートで装着済みですけどね~(*^.^*)エヘッ
コメントへの返答
2011年2月23日 23:21
gta。さん こんばんわ

伊達直人さん人気者だな・・・
今日皇太子様も褒めていたしね。。
2011年2月23日 19:05
Golfはインテリアの小物パーツが多くて
心くすぐられますね^^
F.O.B. さんのHPを見ると物欲が…。

F.O.B. さんからのお届け物、早く届かないかな^^
コメントへの返答
2011年2月23日 23:22
tomo@GTI.さん いらっしゃいませ。。

>F.O.B. さんのHPを見ると物欲が…。

おっしゃるとおり。。
ポチってしそうで怖いです。。

おぉぉ 何が来るのですか?

2011年2月24日 16:20
これは…ドアの床部分のプレート…ですか?
コメントへの返答
2011年2月24日 22:43
こんばんわ~

これですよー
http://www.fob-schrank.net/product/1556
2011年2月24日 22:59
あぁなるほど。
この部分でしたか。付けるだけでやっぱ違いますよねぇ。
コメントへの返答
2011年2月24日 23:24
どもども!

ebayとかで探すと、安くて色々デザインがあるみたいですよ!

純平@ヨコハマさんのサイトより
http://minkara.carview.co.jp/userid/741659/car/692875/2464886/photo.aspx
2011年2月27日 9:55
こんにちは!
フォブ製ですか〜
ピッカピカな輝きが目にまぶしいです^^;
これ、ほっすい〜
コメントへの返答
2011年2月27日 11:34
みーさん こんにちは

>フォブ製

そーなんです。
頂き物としてはかなり高価で効果的です。。

プロフィール

「@xiong mao gti どうせあと一枚くらいしか撮れないんだ」
何シテル?   10/28 14:58
attaっちです。 初の外車 ゴルフHLと2010年11月から付き合っています。。車に乗る楽しさを感じています。。 それと音楽大好き!! 鍵盤楽器なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年のご挨拶と新しいTouran。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:52:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年11月納車しました「ダースベーダー号」です。。 初の外車です。。
その他 Nikon その他 Nikon
Nikon関連 ボディー Fマウント
その他 SONY-α その他 SONY-α
APS-Cのセンサーを搭載したミラーレス一眼 一眼デビュー機 NEX-5N
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
初めて所有した車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation