• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

どうあがいても冬

どうあがいても冬 九重に続き五ヶ瀬もOPENしましたYO!!



フロム新潟☆カネコパパの季節に突入デス。



楽しむのは良い事だけれども出来ればキッカーとパイプは止めてほしいんですよね。。。



無理せずに遊んで下さい。。。(無理やな。)







【 自転車屋 yaaboo 】 さんにお邪魔してきました。



【 ガレージユニテック 】のS社長から、夜間緊急!!お電話がありまして・・・・・



「 本郷ブラストを紹介しておいたから4649ッ!! 」



S社長、いつもアリガトウゴザイマス!!







自転車屋yaabooさんはロードバイク・クロスバイク・一般車の販売・メンテナンスをメインに取り扱われており、サイクリングや練習会などのイベントも積極的に行われております。



代表の早瀬さん自身、様々な大会に参加されているので、お話していると自転車の楽しさ、楽しみ方がギュインギュイン伝わってきます。^^







ドドド素人カネコの勝手な思い込みで大変失礼ですが、ロードバイクといえば思い浮かぶのがcarbon wheel。



軽さと強度に驚くのはモチロンですが、この細くて少ないスポークで支えているのを考えると胸がきゅんきゅんします。><



カンパニョーロかっちょいい。。。







欲しいパーツを全て揃えるとなると数百万円になる事もあるロードバイク。



経験者の実体験に基づいたアドバイスはとても参考になります。



早瀬さん、お忙しい所ワクワクな時間をありがとうございました。



カネコも微力ながら色々と協力させて頂きますので宜しくお願い致します。^^



自転車屋 yaaboo
http://yaaboo.blog.bbiq.jp/blog/

宮崎県清武町正手3-5-3
TEL0985-71-6543
OPEN 10・00~20・00 定休 火曜
清武クロスモールより田野方面へ700m。ジョイフル向えの国道沿い白い建物です。
清武インターより宮崎方面へ車で6分。







ウェットブラスト作業が辛い季節になりましたヨ・・・・・



寒いしちべたい。。。







ちべた対策に貰ってきたボロヒーターを適当にブッこんだら感電しました。



一人で、「ア゛ァァァ@@@@ッーー」ってまじ死ぬかと思った。。。



ハイカラ革命☆

youtube-『初音ミク』千本桜『PV』【HD】
※携帯からは動画が見れない場合があります。><



JOYSOUNDのカラオケチャートでボーカロイドの楽曲『マトリョシカ』が一位になったそうですね。



そういえば、「カラオケで子供がカネコのPCに入っているような曲ばかり歌うんだけど・・・・」って子を持つ親が言っておりました。



でもカネコは火狐☆

youtube-Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)
※携帯からは動画が見れない場合があります。><



ボーカロイドといえばグーグルのCMが話題になってましたね。



レディー・ガガ、ジャスティン・ビーバー、初音ミク。



これからは「カネコ、きんもーっ☆」って言われなくなる・・・・訳ナイね!!



でも福山雅治はOKなんでしょ?? ><



[ こちらのブログ ] も随時更新中です。



携帯からだとブログに記載されたリンクが表示できないようです。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/19 02:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年12月19日 20:16
福山さんは人気高いですよね~

初音ミクの関連もやばいですね~

日本以外でも使われてそうですし(^v^)
コメントへの返答
2011年12月19日 21:04
こんばんわ。

ましゃはイケメン補正が入りますからね。

なにやっても女子に許されますヨ。。。

初音ミクは最近ラジオでも紹介されたりして勢いがありますよね。^^

みっくみくの頃は正直ネタで終わると思ってましたが、、、ゴイスーです。
2011年12月21日 21:17
マトリョシカ、カラオケ入ったみたいですね~。パンダヒーローも??
そんなワタシわ、裏表ラバーズ・炉心融解必須デス、はい。
コメントへの返答
2011年12月23日 0:20
パッパッパラッパパパラパー♪

お米を頂いていたのデスネ。

ワタシはVOCALOID×MikuMikuDanceで萌え死またはキュン死でございます。

今日はありがとうございました!

お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カネコェ・・・ 
カテゴリ:ホンゴウブラストワーク
2013/01/24 00:01:34
 
ホンゴウブラストワーク Twitter 
カテゴリ:ホンゴウブラストワーク
2011/02/02 13:25:54
 
HBW 作業レポート【Yahoo!】 
カテゴリ:ホンゴウブラストワーク
2011/01/03 01:54:25
 

愛車一覧

日産 キャラバンエルグランド ボログランド (日産 キャラバンエルグランド)
ボロんちょだけど元気です。 廃車になるときがきたらオレ泣くと思います。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation