• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

驚異の肩幅で守る!

驚異の肩幅で守る! 日曜日ですが・・・朝早くから、TEN.Jrとその友達を

試合会場まで、送迎してたTENZANです(^^;



久しぶりに、観戦したかったんですが、駐車場が狭く

近所にコインパーキングも無く・・・諦めて一旦家に帰ってましたぁf(^^;




その後、嫁はんに「買い物連れてって!」言われて、お伴させて頂く事に(^^;

んで、買ったんが画像のモノ・・・

自分の機種変でも、嫁はんの機種変でも無く



TEN.Jrの『こども携帯』ですわぁ~♪

4年生には早いかなぁ?ッとも思ってたんですが、サッカーの練習で遅くなる事も暫し

これからの時期は、真っ暗な中帰ってきよるんで・・・


GPS機能で、場所が確認出来るし、防犯ブザーも兼ねてるんで、購入する事にしましたッ(^^)/



んで、ビックリしたんですが



携帯の裏に、あの世界選手権12連覇の吉田サンの「1・2・3・4♪」でお馴染みの

ALSOKのマークが、入ってるやないですかぁ~\(^^)/

なんと、ALSOKに直結で、ガードマンが駆け付けるサービスまで、あるんですッ!!

エライ世の中ですねぇ・・・(-。-)y-~




携帯買って、買い物済まして家に戻り、夕方まではフリータイムッ♪

だいぶ前に購入してた【アームレスト】をセットする事にしましたぁ~

今日まで使ってたPV素材の物が、擦りきれ剥げて・・・

3年以上も使って、元はとりましたねぇ~f(^^;



HB1stさんで売ってはるモノの、模造品!?

ネット購入した、中華製のモノなんですが

ある程度は予想していたものの・・・まぁ~コレが、チープなモノで(^^;



自立させてヒジついたら、脚が「ぐにゅ~」って曲がる始末

邪魔な時は、はね上げておく事が出来る様になってるんですが

可動部が固くて、本体ごと後へ倒れるダケ(笑)



そんな訳で、いちおう乗用車である32純正の【センターコンソール】に

貧弱な脚部分を取っ払って、ビス止めしてやりましたぁ~(^^)/

収納能力は、以前使ってたんより劣りますが

全体のイメージ的には、こっちのが合うかなぁ~










ブログ一覧 | Family | 暮らし/家族
Posted at 2012/11/04 18:05:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

🍴グルメモ-648 PIZZER ...
桃乃木權士さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

'24年GWの思い出
良郎さん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 18:14
昨年の夏にとあるお客さんでこの携帯を使った関連の仕事に絡みました。

受注できんかったんですが、提案書作ってた時はめちゃおもろかったですわ~。

しかし、子供に持たさんといかんようになってきた世の中…、物騒でございます。(-.-;)
コメントへの返答
2012年11月4日 19:03
そうやったんですねぇ~!

流石、最先端を走るべぇさん♪

いつもよりちょっと遅いと「事故?誘拐?」と・・・

安心代や思たら、安いモンですわぁ~(^^)/
2012年11月4日 18:29
そういえばハイブリッジのちょっと前のブログに模造品注意の記事が…
やっぱ模造品は質がわるいんですねヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2012年11月4日 19:07
書いてはりましたねぇ~♪

値段は1/6位なんで、文句は言えません(^3^)/

模造品=安かろう悪かろう(笑)
2012年11月4日 18:47
家族サービスして

子供携帯購入!

子供携帯ってすごいんですね(*^^*)

いつか私も買ってあげないといけませんね・・・

中○製って・・・やっぱアカンのですかね?!

購入の時は注意しないと
コメントへの返答
2012年11月4日 19:13
過保護なのかも知れませんが・・・安心感が違いますわぁ~

月額使用料も数百円なんで、持たせてて、損は無いと思いますッ♪

TENZAN家家訓「中華製に当たり無し」(^^)v
2012年11月4日 19:15
この中華製アームレスト、
HBさんとこのに比べてかなり安価ですね。
TENさんの技術があればHB製よりエエようになるかもね!
僕的にはどっちが模造品?なんって感じやけど・・・

うちの甥っ子もお世話になったかな?(笑)
コメントへの返答
2012年11月4日 19:44
朝迎えに行って、一緒に行きましたッ♪

助手席に乗せてあげましたよォ~(^з^)-☆

中華製は、毎回予想を上回るクオリティ(笑)
2012年11月4日 19:54
僕の知り合いでそんな電話がバンパーの裏に張り付いてあったとゆう事件があったことありますわ(゚Д゚;)
天さんわ大丈夫やと思いすけどね(^_^)b
電話もいろんな使い方があるんやと思いました(>_<)
コメントへの返答
2012年11月4日 21:50
恐ッ!

GPSで、居場所の確認・・・素行調査・・・

自分は・・・今のところ、大丈夫やと思いますわぁ~f(^^;
2012年11月4日 20:03
きょうびは子供携帯なんですよね!うちもせがまれましたが…
(^^;

GPSとか、警備保証とか付いてて万全ですね☆
なにかとぶっそうな世の中ですから
(T-T)
コメントへの返答
2012年11月4日 21:53
登録した番号にしか、発信出来へんので

無駄使い防止にもなってるので、親は安心♪

今考えると・・・20世紀は、平和やったですね(-_-)
2012年11月4日 20:40
ついに携帯持ちに^ー^

うちの子も持ってるけどalsokじゃなくdaisokが出動します♪

あんまりたよりにならんかも(。-_-。)

コメントへの返答
2012年11月4日 21:56
家族通話は無料なんで

めっちゃ嬉しそうに『試し掛け』してますわぁ~(笑)

daisokは、デフロックな11で登場ですねッ♪
2012年11月4日 22:33
物騒な世の中ですさかいに 持たせておいた方がエェかもですね(..)
ワテら ちっこい時は 知ってる子も知らん子も 大人ら皆んなが声かけて見守ってくれてましたけど、今は そんな時代ちゃいますもんねー(-.-)

コメントへの返答
2012年11月5日 12:26
時代は、どんどん流れ、変わってしまいましたね・・・

昔の方が、不自由も多かったですが、良かった気がします(-_-;)
2012年11月4日 23:12
最近の技術は何かとスゴイですが、携帯もスゴイ精度ですね~w(゜o゜)w

息子さんの帰り道と寄り道(笑)としっかり確認できるので安心ですね(^o^)v
コメントへの返答
2012年11月5日 12:29
6年生のお兄ちゃんが、いつも近所まで送ってくれてるんですけど

やっぱり、何かと心配で・・・

イザッ!って時は、猛スピードで逃げると思うんですがッf(^^;
2012年11月5日 1:14
子供用携帯って凄いですね^^

うちの子供は、部活や遠くに出かける時だけ、爺さんのお古を持たせていたのですが、あっという間に失くしました^^;

コメントへの返答
2012年11月5日 12:31
電源が、切れない様になってたり

バッテリーが外せない様になってたり

うちのも、おっちょこちょいなんで

紛失が最大の敵やったりします(笑)
2012年11月5日 18:18
アームレスト良いですね~

中華製でも機能すれば良いですねww

うちのガキには高校まで携帯もたしたらん(爆)
コメントへの返答
2012年11月5日 21:28
ひじ掛けの機能は、発揮してくれますぅ~(笑)

自分も、そう思ってましたが・・・月額も安くて

購入に踏み切りましたッ♪
2012年11月5日 19:30
ウチの甥っ子は中学からでしたねぇ~
まっ、田舎なので何も無いと思うし(^^)

アームレスト、HB1そっくり!
やっぱり安さの秘密はあるんですね(^^;
コメントへの返答
2012年11月5日 21:31
どこが最初に作ったのか・・・


同じ様なので、伊製のバカ高いのもありましたよォ~

期待してなかったんで、全然OKですわッ(^^)v
2012年11月9日 1:25
うちのもそれをボルトで固定して使っています。
コスパはまぁいいし、実用にも耐えますが、著作権ガン無視模造品ってところがなんともw
オリジナルは、イタリアの製品ですね。
コメントへの返答
2012年11月9日 7:30
コメントありがとうございますッ♪

国家を上げての、コピー大国ですもんねェ~

クオリティを追求しないなら、コレでOKですわッ(^^)v

プロフィール

大阪在住、TENZANです。 18で免許取って以来、変わった車バッカリ乗って こちゃこちゃ自分でイジッて、遊んでますぅ~ 最近は、街乗りジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TVナビキット取付、ナビの外し方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:40:08
2度目の悲劇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 08:12:49
予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:12:48

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー TZ-CRUISER (トヨタ FJクルーザー)
イキオイ余って、買ってまいましたァ~ ノーマル然とした姿で、乗るつもり...ですf(^ ...
ホンダ ライフ 生活くん (ホンダ ライフ)
純正エアロに、ちょびっとローダウン+不明アルミの、若モン仕様(笑) 希少ミッション車の ...
ダッジ ラム ワゴン バン TEN-DODGE (ダッジ ラム ワゴン バン)
ピックアップ好きで、過去にも3台乗り継いできました(^^)/ 1980年のC-10を最 ...
シボレー C-10 C-TEN君 (シボレー C-10)
ちょっと前まで、所有してました。    6inchチョップトップ ルーバリング ポップド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation