• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月01日

あけおめわっしょいッ!! (∩´∀`)∩。+:゜

やッほ! シルバー弟子だよッ( ノ゚∀゚)ノ。+゚・
もうね、名前をπr2からシルバー弟子に変更しようかと思ってしまったんだね!?(笑)

おッとッと ホンモノのシルバー王子さんに迷惑かけちゃうかもだからホドホドにしよッと(。-_-。;)


さてさて、新年明けましたねッ(σ゚∀゚)σ
あけましておめでとうございます!


旧年中は良いお友達ができたり~
いろんなことが学べたり~
ッてんで良い1年となったんだよ!?ヾ(゚ε゚*)ノ


旧年中はワタクシにとっていろいろとありました1年でございます
(↑ 24歳なので本厄コンニャクもろもろ…)


----------(ココから)----------
1月 人生初の泌尿器科へ通院w、インフルA型感染
2月 インフルB型感染、男女問題
3月 職場でちょいヤバ系ミス勃発
4月 めんどくさい男女問題ww
5月 台風に襲われ肋骨破損、天井の黒いモール脱落
7月 インタークーラー下部の配管が外れたことによるパワーダウン
8月 リアバンパーに突如亀裂発生ww
10月 ギアシフトコントロールケーブル破損により走行困難
12月 住民税滞納により差押え寸前w (←今ココ解決済
----------(ココまで)----------


いろいろあったッちゃーあったけど、どれも「なんとかなるんじゃね?」程度の出来事でしたのでホント助かりました!
色々お世話になりましたお友達の皆様、ホントありがとうございます!!だよッ!?(σ゚∀゚)σ
(↑ブログに書けるネタがたくさんあるじゃねーかYO!!!w)


さてさて、
今年1年も、お友達の皆さん そして みんカラユーザーさん&クルマ大好きpeopleの皆さんにとって良い1年となりますよーにッ!!!(人゚∀゚*)




せ-のッヾ(゚ε゚*)ノ
あ ・ け ・ お ・ めーーーーッ!!!( ノ゚∀゚)ノ。+゚・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/01 19:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛、深き淵より。
ツゥさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2012年1月1日 19:49
ぶわっ
愉快なパッセンジャーww
コメントへの返答
2012年1月25日 22:35
コメ返遅くなってすまぬ^^;

愉快なパッセンジャーたちは最近、加湿器の湿気にやられてお鼻がチーズみたいにカビちゃって…(マジでw

ことしもよろしくですぞ♪
2012年1月1日 20:10
おぉ!? お互いに久しぶりのブログに成りましたね(笑)

今年はどんなでしょう?? 色々と車弄りから沢山の事をやりましょうよ!! もちろん、笑ながら(笑)
リップスポイラーも取り付けてマスコットのエルモも乗せないとですね!? って事で、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうーですm(_ _)m

コメントへの返答
2012年1月25日 22:34
お返事が遅くなりまして、申し訳ないです...m(_ _)m
お互い久々のブログになっちゃいましたね!笑

ここは一つ…
キャラ交代もアリかもなんだねッ!?(人゚∀゚*)笑

去年やり残したことが山のように残ってるーッ!!ガ━━(´ ・Д・|||●)━━ン!!

今年もよろしくお願いします!
…なんだねッ!?(人゚∀゚*)

プロフィール

「日々の忙しさに追われ、先週360,000kmになっていたことを忘れていました(笑)
次の370,000kmは、おそらく年末ごろ…?」
何シテル?   01/21 11:37
πr2です。 円の面積を求めるアレです。 「ぱいあーるじじょう」と読みます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GMB MC21S用 ウォーターポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 14:51:02

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのマイカーです。 初めてのマイカーなのに、個人売買で買いました。 モデルチェンジ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ひょんな事がきっかけで、ワゴンRをもう一台譲ってもらいました。 メインのワゴンRも個人 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation