• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken@XVのブログ一覧

2026年06月08日 イイね!

松本市散策

今日は、松本市に散策に行きました。

北海道物産展に行きたいと言われてましたので

佐久から和田峠周りで松本に

先ずは峠を下ったら餅屋さんに

おこわや生もち購入と同時にソフトクリーム🍦を

クリームが軽くてヤバい位美味いんですよね…

えっ画像は有りませんが食べたら真面目にびっくりしますよ。



蔵もちは、最近お気に入りの餅屋さんです。


アイシティで北海道物産展を満喫した後は松本空港に散策に

ゆっくり歩いてみようと嫁さんとお散歩しました。
FDAの離陸も見れましたが迫力あるサウンドでした。





サンパチエンスも




癒しの煙



その後は、大王わさび農場に散策に行きました。
わさび棚見つつ綺麗な川もみました。





何か凄く綺麗に撮れたと思います。

マッタリとドライブ出来ました。
Posted at 2026/06/08 20:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2026年05月30日 イイね!

入れ替え完了しました!!

8〜9時間で足回り移植終わった。

車高調からローター交換のパッドもスポーツパッドに組み換え。

リアは、センターナット緩めてドラム開封からのドラムシュー交換

イグニッションコイルとプラグコード交換

インタークーラーバイピングは純正が漏れていたのでシリコンホースに交換


とりあえず今日はここまで。

流石に疲れました。













後は、細かいものなのでゆっくりと組み換えします。

左のドアミラーたたむこととミラー自体動かないから直さないと
Posted at 2026/05/30 18:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2026年05月30日 イイね!

R2バラし中〜

そろそろ片付けないとガレージが使えない。





先ずは足回りノーマルにしました。

バラして組んでだから時間が倍かかりました??






 





この間嫁さんに大人のおもちゃ買ってもらったから



見せちゃおうかなぁ??















1/1プラモデル



ドナドナ車買って貰いました。


来月にはナンバー届くからまだ乗れませんが岐阜から連れて帰って来ました。

フルメンテナンスされていたヤツで錆も少なく極上車です。


とりあえずフロント足回り移植したら後はぼちぼちやる感じです。

1人だから大変…
Posted at 2026/05/30 13:38:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2026年05月18日 イイね!

工場見学終了

試食含め工場見学終了しました。



お菓子含めフランスパンも購入しました。

先ずは、パンとして食べてラスクを食べようと思います。
Posted at 2026/05/18 13:50:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2026年05月18日 イイね!

わらじカツと味噌豚丼

遅めの朝ごはん



Posted at 2026/05/18 11:13:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #R2 ハンドル周り交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/895110/car/3867008/8693486/note.aspx
何シテル?   06/25 13:06
ノーマルが1番!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TAKUMI コールドスタートプロテクション 製品インプレッション-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 06:57:55
清掃三昧と一人撮影会。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 06:34:12
MPV全国オフin静岡へ向けて準備最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 22:25:39

愛車一覧

スバル XV スバル XV
ノーマルが1番!! 立派なSUVになるために育てないと
スバル R2 スバル R2
第2章の始まり
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
古い車ですが、妙にかわいいんですよね~ (笑) 大事に乗りますよ~
スバル R2 スバル R2
ラップ塗装でカラーリング 昴技研仕様になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation