• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

【映画】悪人観て来ました


前から気になってた映画で、日本アカデミー賞授賞式みてたらよけい観たくなり、行ってきました。

アンコール上映のため、特別価格1,000円でラッキラッキー。

予備知識なしで観ましたが、なかなかいい映画でした。

深津絵里さんは文句のつけどころのない、すばらしい女優さんになりましたね。
モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞したのもうなづける、見事な演技っぷりでありました。

妻夫木くんも、自ら出演をアプローチしただけあり、今までの「いいおにいさん」キャラを覆す演技もよかった。

また、共演の俳優も豪華であり、これも映画のクォリティをあげていたように思う。

中でも昨年見た映画の中でも私のベスト3に入る「川の底からこんにちは」で好演した満島ひかりが、今回も被害者のチャラい保険外交員役を熱演。今後の活動に注目したいところ。

何度でも観てみたいと思う映画のひとつでした。


映画の帰り、悪人とはなんぞや、その定義を考えながら歩いてたら、タバコのポイ捨てをしたオッサンを見かける。
まちがいなくこれは「悪人」やなと思う。


あと、樹木希林のおばあちゃん姿が、寺内貫太郎一家を思い出したのと、大雨の中チャリンコを傘差し運転してた深津絵里が気になった事をつけくわえておこうww


ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/02/23 18:37:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2011年2月24日 20:42
深津絵里さんはもちょっとコロコロした体型だった頃のほうが私はそそられます。
小説と映画どっちから入るのがいいんでしょうかね。この作品。
コメントへの返答
2011年2月25日 0:52
ボクはあのそばかす加減がそそられたりしますw

よく、映画のレビューで、「原作とイメ~ジが違った」などとコメントしてますよね。
ボクは小説にしろ漫画にしろ、映画化された時点で原作と比較するのがナンセンスだと思ってます。

この作品は原作者と監督(フラガールの)と共同で脚本作ってるので、原作に近い味が出てるのではないかと。多分w小説読んでないんでわかりましぇ~んww

嫌われ松子の一生も映画観てから原作買いましたけど、まだ読み終わってません。集中力ナシ男ですww

プロフィール

「魅惑の街・トウキョウ http://cvw.jp/pNx2k
何シテル?   03/16 11:55
ちっちゃくて元気な車が大好きです。まったりしたネタでいきましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートフィルムKyoto 
カテゴリ:ディテイリングショップ
2010/11/19 17:03:42
 

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation