• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月05日

あ~忙しい忙しい・・・Part2

何ステル?にもUPすてますたが~



火曜日から本日まで北の大地に出張に行って来ますた~^^;



火曜日の昼前に着陸したのですが・・・



北の大地は寒い!



半袖はワタスくらい・・・(大汗)



とにかく体を温めるために~



とりあえず腹ごしらえ^^。



なんか毎週来てる悪寒・・・(自爆)



どうせなら全店舗制覇したいので~



お初の『銀波露』(ぎんぱろう)さんに☆



拘りのメニューが多かったですが~



普通に醤油ラーメンをオーダー(笑)



これが当りでして~



こがし醤油味が細縮れ麺とベストマッチ☆



美味かったっす♪



そんで札幌市内の会社でスゴトをこなし・・・



今回の宿へ!



ススキノ徒歩圏内でしたが我慢、我慢^^;



お部屋で寂しく消毒開始^^;



だって~



半袖しか持ってきてないし~(自爆)



街行く女性達の中にはコートを着てる姿もちらほら・・・(滝汗)



気を取り直して・・・^^;



昨日の水曜日は朝から現場にGo!



道央道をひたすら北上し端末の名寄市まで^^;



地味に秋田~仙台間程の距離があり少々疲れますた(汗)



名寄市→士別市の現場調査を難なく終わらせ~



去年、部長と嵌った和寒(わっさむ)駅前にある食堂に♪







相変わらず最高の旭川ラーメンですた☆



朝から雨でしたが旭川市に来る頃にはお天気も回復^^。
(週末頃から稲刈りが始まるsouです)



そんで雨竜町の事務所に向う途中、小腹が空いてきたので~



深川市にあるお蕎麦屋さんを「食べ○グ」で検索!



高ポイントのお店を見つけたので迷わずGo!



14時を大きく回ってるのに複数の車が・・・



お店に入るとなんかしい雰囲気^^;



とりあえず「もり蕎麦大盛り」をオーダー♪



そしたらなんと!



ここで蕎麦を打ち始めたマスター・・・^^;



あっという間に打って切って茹でて6分足らずで着弾!



聞くとそれを売りにしてるsouで~



こんな方もアポなしでTV取材に来たりしたらしいっす☆



『ななつぼし』さんは、味も文句なしの満点ですた~☆



自分の中のまた行きたいお店ランキング1位に(笑)



コーシーまでご馳走になってお店を後にし雨竜町にある事務所で打ち合わせをして~



昨日は札幌の宿に直帰・・・^^;



流石に600km程走ったので疲れますた(大汗)



最終日の今日は札幌市内の事務所でスゴトすて~



昼飯は4月に訪れた時にイマイチだったお店にリベンジ!(爆)



前回は塩ラーを頼んでラードがきつく感じたので~



今回は醤油をオーダー!



そしたら・・・



普通に美味いじゃん♪



このお店は醤油がオススメっす(笑)



夕方、新千歳空港に到着しフライトまで時間が少々あったので~



またまた新規開拓♪



『次郎長』さんに^^。



迷った挙句、味噌ラーをオーダー!



これがこれが・・・



ドストライクなお味で~



特にきくらげもやしのコラボが味噌とベストマッチ☆



ごっつぁんですた~♪



いや~



今回も超~忙しい北海道出張ですた~^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/05 21:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サッカー観戦
MLpoloさん

オデッセイ RC系 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

2024.4
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2013年9月5日 21:53
ラー麺旅行お疲れちゃんでした(笑)(*^^*)

もしかして来週も北の大地に(爆)
コメントへの返答
2013年9月5日 22:01
人聞きの悪い事言わないで下さいよ~(自爆)

えっと~
来週はドサ行こうかにゃ~(笑)
2013年9月5日 21:53
食レポの、オスゴト乙でした!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

んで、どっちが本業ですか?(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2013年9月5日 22:02
あの~
全く違うんですけど~(自爆)

当然!
こっちっす(核爆)
2013年9月5日 21:56
楽しんでるようにしか

思えませんが(笑)

焦がし醤油

食べてみたい(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年9月5日 22:03
スゴトは楽しくやらナイト☆

中々大変なスゴトだったんですよ~(謎)

あの焦し醤油は、癖になる風味ですた♪

是非!北の大地に^^。
2013年9月5日 22:23
ラーメン食べるのが

仕事……ですよね(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 22:37
それは~

生きるためです(自爆)
2013年9月5日 23:43
岐阜のメタボさんと同じぐらい食ってますね(; ̄O ̄)

ただ、なぜ細い_| ̄|○

芋であえるかにゃ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年9月6日 5:04
まっさかぁ~(;A´▽`A
ワタスは人並みっすよ~(^o^)

食ったら出るロケットペンシルですからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

再会期待すてマス♪
2013年9月6日 6:07
今回も会社の経費でらーめん道中・・・(爆)


北のらーめん、また食いたいな~と思いながら見てましたよwww

冬に濱のラーメン食べに行こうかな・・・(^○^)
コメントへの返答
2013年9月6日 20:43
ラーメンは経費で落とせないっすよ^^;

味噌塩醤油・・・

どの味もちゃんと主張してくるとこが最高っす☆

是非♪是非♪
2013年9月6日 9:04
キタノダイチ出張お疲れ様です。

お仕事と移動の両方が大変だと思いますが、北海道のラーメンを食べ尽くして下さい ^_^

すすきのを目の前にして、ホテルで消毒もツライ所ですね…

自分は国分町を目の前にして、部屋で消毒というパターンが結構あります^_^;
コメントへの返答
2013年9月6日 20:46
お邪魔して来ました~^^。

中々移動は容易じゃないっすよね(汗)
ラーメン食べるのは異移動のための活力です(笑)

何事も忍耐っす(自爆)

今度はいつ行けるのかにゃ~^^;
2013年9月6日 12:35
食べ歩き旅行!
お疲れ様ですた(≧∇≦)

僕のオススメは~
白樺山荘の味噌か、
あじさいの塩です♪
コメントへの返答
2013年9月6日 20:47
あの~
旅行じゃないっすけど・・・^^;

白樺山荘の味噌はアッサリしてますよね~☆

ワタスのオススメは紀文の千秋麺っす(笑)
2013年9月6日 18:00
千歳から秋田で落下と妄souステますた(笑)

ラーメンzen部 醤油ですね~好きですね( 〃▽〃)(自爆)

北の大地!またアクア的な車で駆け抜けたんですか?(^o^;)
長旅♪おちかれさんですた(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月6日 21:08
パラシュート忘れちゃって・・・(爆)

醤油も塩も味噌も全~部!
美味しいっすよ☆

今回は普通にADバンですた^^;
久々にCVTじゃないAT車に乗ったら速く感じますた^^。
2013年9月6日 18:49
北の大地は早くも秋模様なんですね♪

出張お疲れ様でした(*^^*)

久し振りに似合わないマジコメしたら、手が痙攣しだしたので、この辺で失礼します(自爆)
コメントへの返答
2013年9月6日 21:10
秋・・・と言うより晩秋を想わせる感じですた^^;

お疲れっす!

ネタ切れでスカ?(笑)
思い付いたら再コメお願いすます♪
2013年9月6日 22:41
うらやましい人生ですな。

ワッチもそんな人生を送りたかったなあ~

今度生まれてきた時はSOUZENさんになりたいだす^^
コメントへの返答
2013年9月6日 22:51
sou思いマスかぁ?

意外と大変な人生ダスよ・・・^^;

止めた方がイイかと。。。
2013年9月7日 8:04
私の何日分ですか?????
コメントへの返答
2013年9月7日 8:44
二食分くらいですよね?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

プロフィール

「@MAR-915 どこまで来ました?」
何シテル?   05/03 12:27
half-rock(ハーフロック)だす。 よろすくお願いいたすます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア V5 (トヨタ ヴェルファイア)
先行予約が無くなり発売日に契約しましたが、スタートダッシュが悪くDで8番手の注文…😒 ...
アウディ A3スポーツバック 四つ輪君 (アウディ A3スポーツバック)
足用に増車しました。 使い勝手が良いサイズで燃費も上々ですが、今時ハイオクなとこが残念で ...
スズキ ワゴンRスティングレー ネズミ君 (スズキ ワゴンRスティングレー)
足用に中古車を購入 ↓ 2021年6月26日売却。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド V4 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
H27.3.7 大安に納車♪ 子供が三人になりヴェゼルでは手狭になっちゃって・・・^^; ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation