• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

台風18号・・・

皆さん大丈夫でしたか?



こちら横浜は、またまたが強くなってます・・・(汗)



さてさて



ですね~



食欲の♪



この三連休は珍しくスゴトも無く~



でグッタリ?すてますた~^^;



色々べて体力維持すてますたが~









秋と言えば!



秋刀魚の刺身☆



馬馬でスネ~^^。



丁度切らしてたので、この醤油を買ってみました~



文明の利器を感じますた☆



そすて本日のシメは~



久々のペ○ング☆



皆さん常識かと思いマスが、作り方をUP!(笑)



まずは『かやく』の投入方法デス。



普通に麺の上に降り掛けると、お湯を捨てるのと同時にかやくが逃げてしまいマス。。。



なので麺の下側に投入すます♪





こうすると麺がお湯のブロックをしてくれて殆ど無駄にしません♪



そんで『ふりかけ』類は~



事前に分割しておきマス^^。



これで最高の状態のペヤ○グを堪能する事が出来マス♪



食欲の秋最高~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/16 21:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

曇り(駆りに)
らんさまさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

関西支部乱入!
CORON 15さん

この記事へのコメント

2013年9月16日 23:03
あれ!!ぺ〇ングと言えば…特盛ですよね(笑)(*≧∀≦*)

アスタサボれなくなったのでそろそろ寝ます(爆)(爆)
コメントへの返答
2013年9月17日 5:05
特盛は途中で飽きてしまいマス(;A´▽`A

そろそろ起きてくらはい(o≧▽゜)o
2013年9月17日 6:48
ぺヤングは、常時完備してますぜ~(^○^)


実は・・・
土曜日・・・

埼玉三芳PAのMTに青いので参加してきましたwww

ハフロクさんとこの、かるく近くまで・・・わら

コメントへの返答
2013年9月17日 20:36
常備薬っスネ(笑)


ん・・・?

埼玉まで来てたの~~~~っ!

なすて言わないかな・・・(寂)

キタナシュランならご馳走したのにぃ^^。
2013年9月17日 11:15
昔、ケ〇ミ〇ショーでペヤ〇グを作ったお湯でスープも作れる

「スープ焼きそば」なるものがあると知ったのですが、こちらでは販売されておらず・・・

そろそろ「スープ焼きそば」を求めて北上してみようかと思い続けて・・・


早や数年(笑)


やっぱり、食欲の秋に炭水化物は必須ですよね♪

でも、サンマやナスも捨てがたい(笑)
コメントへの返答
2013年9月17日 20:38
残り湯でスープ?

バ○ーンと同じスカ???

○ゴーンはそっちでも売ってますよね?(汗)

まさか東日本限定???

バゴ○ンのワカメスープはマイウ~っすよ☆

北上しなくても通販で買えるかと(爆)
2013年9月17日 19:32
台風一過でこっちも良い天気でした(*^^*)

秋刀魚~♪美味しいですよね~(^^)b毎日でも?(笑)

昔 酔っぱらってお湯&具&ソース入れた経験が…(。>д<)先入れ(爆) これからの季節 芋煮も良いですね~♪

コメントへの返答
2013年9月17日 20:40
こちらも快晴な一日ですた☆

朝一の何ステル?の時間は暗くて快晴なのか判断出来ず。。。

秋刀魚、今年はちょい高いですよね^^;

ワタスはお湯捨てる時に麺まで捨てちゃった事が(自爆)
2013年9月17日 19:54
1日中、振り回されてました(;´д`)

今日2時まで水…水…水


今日は早く寝ますo(__*)Zzz
コメントへの返答
2013年9月17日 20:41
モテる男は違いマスね~^^。

・・・って、違う?(核爆)


オヤスミなしゃ~い☆
2013年9月18日 21:29
バゴーンって…(^。^)

まだあるんですか?(素
コメントへの返答
2013年9月18日 21:59
えっ!

そちらでは絶版スカ?

秋田じゃ普通に売ってマスが…(;^_^A

プロフィール

「@MAR-915 どこまで来ました?」
何シテル?   05/03 12:27
half-rock(ハーフロック)だす。 よろすくお願いいたすます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア V5 (トヨタ ヴェルファイア)
先行予約が無くなり発売日に契約しましたが、スタートダッシュが悪くDで8番手の注文…😒 ...
スズキ ワゴンRスティングレー ネズミ君 (スズキ ワゴンRスティングレー)
足用に中古車を購入 ↓ 2021年6月26日売却。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド V4 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
H27.3.7 大安に納車♪ 子供が三人になりヴェゼルでは手狭になっちゃって・・・^^; ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド V3 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
H26.3.15 仏滅に納車(自爆) 人生初となるHなお店の車を買っちゃいますた^^; ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation