• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

マリーナデイの収穫と新たな問題・・・

マリーナデイの収穫と新たな問題・・・ 昨日は岡山であったマリーナデイに参加してきました。
今回も前回に続けて収穫はないと思ってましたが、
なんと、カーオーディオマガジンさんから初取材を受けました!!
顔だしもしちゃいました!!

でも、あまりテンションが上がらなかったです。
フェンダーの件があったからです・・・
マリーナデイのちょっと前に車高を少し下げたのですが、
そしたら、しょっちゅうタイヤがフェンダーに当たるようになってしまいました・・・
特に左前はタイヤが削れて、かすがフェンダーに付くぐらいひどいです・・・

あまりにもひどかったので、今日ショップに預けてきました。
ラゲッジもやらないといけないのでなるべく安く抑えれればいいのですが・・・
まあ、リムまで削れてなかったのが不幸中の幸いですね。
それにしても山陽道は道が極悪ですね・・・
極低車高の人は相当大変だと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/18 22:02:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

ポスターで思う。
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年4月18日 22:30
あらら^^

事件だね^^

ちゃんと対策したもらってね^^

コメントへの返答
2011年4月18日 22:35
ほんの少し下げただけでここまで変わったのでびっくりしてます



安く済む順にやってもらおうと思ってます
2011年4月18日 22:31
お疲れ様です(`▽´ゞ
 
取材よかったですねo(^-^)o
 
車高下げると必ずと言うくらいおきちゃう事ですよねf^_^;

ちなみにイストはハンドルを全キリすると、フェンダーと干渉しまくりますね( ̄▽ ̄;)

ちゃんとホイールの面だしをしてないので、スペーサーとか付けてくると、干渉しまくると思います(笑)

イストはリアをもうちょっと下げる予定っす(`▽´ゞ

コメントへの返答
2011年4月18日 22:45
お疲れ様です

雑誌に載るかが問題ですけどね・・・

通勤車なんで全切りは必須です

それは・・・フロントはキャンバーをつけんといけませんね。
リアはアクスルでキャンバーとロ-ダウンですな。
2011年4月19日 7:30
来月載りますか?
楽しみにしときますね( ´ ▽ ` )ノ

俺のイストも右のリアのタイヤはサイドが削れて
ツルツルになってます(笑)

コメントへの返答
2011年4月19日 19:54

ありがとうございます
僕もとても楽しみです!!

タイヤならまだいいけどリムに当たると泣いちゃいますよね・・・

プロフィール

「お久しぶりです(-_-;)&イベント告知 http://cvw.jp/b/896482/34807903/
何シテル?   01/02 00:29
元々親の車だったファンカーゴを弄っています。 2011年からイベントに向けて弄っていきます・・・ よろしくお願いします 2013年イベント参加予定&結...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第1回バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:28:20
エアコンイルミ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 01:12:37
タイヤ交換(^з^)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 23:37:02

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って初めての愛車です。 はじめはほどほどにいじってればいいかなと思ってましたが、気 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation