• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月27日

完成♪

どーも(^^)/

皆さんお久しぶりです( ´艸`)





最近アメブロでしか更新してなかったです(笑)






そしてとうとうテールが完成しました♪♪






画像は制作途中のやつですが
とりあえずテール球



ストップ球




ウインカーは普通に流れるやつです(^_^)b
配線がかなりめんどかった(^。^;)
何度諦めかけたことか…




今日外で取り付けしてたら
小学生に
ハートや!
すげー!
って言われちゃいました(笑)



ハートテールはいろんな世代に人気があるみたいです( ´艸`)





この自称幸せを呼ぶハートテールはいつまでもつかな(・ω・)




車高調もエアロもあともう少しだし頑張ろう!!



それではまた(^_^)v



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/27 20:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年3月27日 20:44
いいですね♪

見てると幸せな気分になります(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年3月27日 21:05
ありがとうございます(≧▽≦)

そう言ってもらえると嬉しいです( ´艸`)
カズセルさんが幸せになれますように(^_^)ゞ
2012年3月27日 20:46
ハートテール第二弾ですね!!

これは目立ちそうです(´∀`*)

これを見た僕にもご利益がありますように(-∧-) ナムー (笑)
コメントへの返答
2012年3月27日 21:12
まだ走ってないですが多分目立ちますね(笑)
シャイボーイなんでかなり恥ずかしいです( ´艸`)

ご利益(。-∀-)ニヒ♪
あるのかな…(笑)
2012年3月27日 21:00
エロキターーー( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年3月27日 21:13
エロエロっす♪♪

ふ~さんのテール楽しみです( ´艸`)
2012年3月27日 21:37
自作&ネーミングが熱いですね(^-^)/

車高調、エアロも頑張って下さいね(^.^)v
コメントへの返答
2012年3月27日 22:18
ありがとうございます(^_^)v

めっちゃ頑張ります♪♪
2012年3月27日 23:27
着々と進んでますね~( ̄▽ ̄)b
また集まった時じっくりと見させてもらいますね~(^o^)
コメントへの返答
2012年3月28日 7:50
ゆっくりですが完成に近づいてます(笑)

素人作品なんで遠目からでお願いします( ´艸`)
2012年3月28日 0:02
すげ↑↑っすね(*≧m≦*)LED俺も挑戦してみたいことの一つです(^-^)
いいですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2012年3月28日 7:51
ありがとうございます♪♪

LED意外に簡単ですよ(^_^)b
ただ自分が作ったやつはすぐ切れます(笑)
2012年3月28日 0:03
恋愛成就にご利益があると噂のこのテール★
今度実物拝ませてくださいね♪~(´ε` )
コメントへの返答
2012年3月28日 7:53
りゅじさんは今かなりの幸せ者なんでご利益ないでしょ(笑)

今年は是非とも交流したいっす(^_^)b
2012年3月28日 7:25
ハートテールとは洒落乙ですね目がハート


注目度抜群だと思いまするんるん
コメントへの返答
2012年3月28日 7:55
ありがとうございます♪♪

かなり目立ちます(笑)
シャイボーイなんでかなり恥ずかしいです(^。^;)
2012年3月28日 8:19
なぁやん君と言えばハートハートたち(複数ハート)テールだね目がハート

相変わらずエロいお尻だこと(笑)
コメントへの返答
2012年3月28日 10:07
そう覚えてもらえると嬉しいです( ´艸`)

エロエロですよ♪♪
やっぱりエロくないと(笑)
2012年3月28日 9:00
完成しましたね♪お疲れ様です(^_^)v

エアロのFRPも貼れたしもう少しですね(^O^)
コメントへの返答
2012年3月28日 10:08
やっと終わりました(^。^;)
配線は嫌いです(笑)

あともう少しです( ´艸`)
こっからはペース上げて頑張っていきます(≧▽≦)

プロフィール

「数ヵ月ぶりにレッツのエンジンかけたら安定の白煙番長(笑)」
何シテル?   03/30 09:33
車弄りは基本的にDIYで頑張ってます(。-_-。)ノ お金と時間がないのでなかなか思うように弄りが進みませんが皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白い機体にその眼は・・・まさか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 06:46:40
( ̄▽ ̄;)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 20:01:03

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
とても楽しい車です♪♪ はやく弄りたい(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
マジェスタ降りまして新たな相棒になりました(//∇//) とても快適でこれからちょこち ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
19からの相棒(//∇//) 約6年半乗りました♪ 沢山思い出が詰まった車でとてもいい車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation