• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

イベ見学

どーも(^^)/



昨日は加賀イベの見学行ってきました(^_^)b
朝から友達と洗車して11時くらいに会場に到着(´▽`)


駐車場についたすぐにアメブロでお世話になっている極低ゼロクラ乗りのなおきさんを発見(笑)

第一印象
エアサスかと思うくらい低い(^。^;)
そしてバランスもよくてめちゃくちゃカッコいい(≧▽≦)
オーナーさんも優しい方でした( ´艸`)


なおきさんとは話しもそこそこで切り上げて会場のクルマチェック(^_^)v

やっぱりイベ車はレベルが違う(>_<)
かなり刺激されましたね(笑)


もっと頑張っていつかはイベントデビュー…
したいなぁ~(〃艸〃)


まっ無理でしょうがね(*´σー`)エヘヘ





加賀イベに参加された皆さん
そして主催者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m




あと今回のイベントで交流してくれた
赤茶クラウンさん
車改党さん
つのしんさん
なおきさん
ありがとうございましたm(_ _)m


とてもいい時間が過ごせました(^_^)ゞ
またどこかで会ったらよろしくお願いします♪♪





写真をとりわすれたなぁやんでした( -_-)
それではまた(・ω・)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/16 17:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 17:28
次は出場ですよΣd(゚д゚*)
コメントへの返答
2012年4月16日 17:30
いつかはイベントデビューしたいですね~♪♪

頑張りますよ( ´艸`)

2012年4月16日 17:40
イベント見に行くとレベルの高さに圧倒されて尻込みしちゃうな(;・∀・)
コメントへの返答
2012年4月16日 17:43
わかります(笑)
あの場所に自分のクルマを置く勇気がでません(>_<)
2012年4月16日 17:46
朝から予定が立て込んでて結局行けませんでした(~o~;)

写真ないのはとても残念です(笑)

イベント行くと自分の車が
宙に浮いてるみたいに車高高く恥ずかしくなりますね(*´Д`)
コメントへの返答
2012年4月16日 18:10
あちゃー(>_<)
今度Wデートしましょ(笑)

写真は…うっかりしてました( -_-)

ですよね(^。^;)
皆さん低すぎます(゚〇゚;)
2012年4月16日 17:56
次こそはお会いしましょうね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月16日 18:13
同じ石川県なんでいつでも会えますよね♪♪

お会いできたらよろしくお願いします(≧▽≦)
2012年4月16日 18:20
こんばんはρ( ^o^)b_♪♪

次はイベントデビューですね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年4月16日 18:25
こんばんは(^^)/

イベントデビュー…Σ(・д・ノ)ノビクッ
できたらいいですね(笑)
2012年4月16日 19:43
エアサスに間違えるほどの車高はいいですねウィンクるんるん


是非イベントデビューしましょう黒ハート
コメントへの返答
2012年4月16日 20:01
ヤバいくらい低かったです♪♪
しかも街乗りしてるのが素晴らしいですね(笑)

まだまだ無理なんでもっと頑張ります!!
デビューは夢ですね( ´艸`)
2012年4月16日 20:35
車の写真(*≧∀≦*)

(笑)

知り合いのアリストもエントリーしてました♪

自分も行けばよかったと後悔してます(>_<)

今度行ったときは交流して下さいね♪

てかエントリーして下さい(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 20:48
写真…(笑)

そうやったんですか(´▽`)
交流すれば良かったですね♪

是非交流しましょうね(^_^)v
エントリーは…まだ難しいっす(^。^;)
2012年4月16日 21:28
是非イベントデビューしてくださいね♪
コメントへの返答
2012年4月17日 7:45
いつかはデビューですね( ´艸`)
まだまだ先になりそうですが(笑)
2012年4月16日 23:38
お疲れ様です(*^_^*)
まずエントリーしましょ('-^*)もっと楽しいですよ(´・ω・`)俺ラテで車高調とホイールのみでエントリーしたことあります♪でもめちゃ楽しかったですよ♪
コメントへの返答
2012年4月17日 7:51
お疲れ様です(≧▽≦)
完成したら考えます♪♪
やっぱり楽しめるって大事ですね(^_^)v
2012年4月17日 0:52
たくさんお話できて楽しかったです!

なんかはじめて会ったとは思えないくらい気が楽だったのは僕だけでしょうか??(笑
気楽にビンゴしちゃってごめんなさい!

足組んだらぜひ見せてくださいね♪♪
コメントへの返答
2012年4月17日 7:55
自分も気が楽でしたよ( ´艸`)
人見知りの自分があそこまで普通に話せたことにビックリしてます(笑)

ビンゴ大変でしたね(≧▽≦)

次会えた時には見せれる状態にしておきます(^_^)ゞ
交流ありがとうございました(^_^)v
2012年4月17日 1:17
お疲れ様でした(^^)
次は足回りとエアロ組んだらイベントデビューしましょうね( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012年4月17日 7:58
お疲れ様でした(≧▽≦)
今回も交流ありがとうございました(^_^)ゞ

デビューするときは一緒にお願いします(笑)

プロフィール

「数ヵ月ぶりにレッツのエンジンかけたら安定の白煙番長(笑)」
何シテル?   03/30 09:33
車弄りは基本的にDIYで頑張ってます(。-_-。)ノ お金と時間がないのでなかなか思うように弄りが進みませんが皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

白い機体にその眼は・・・まさか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 06:46:40
( ̄▽ ̄;)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 20:01:03

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
とても楽しい車です♪♪ はやく弄りたい(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
マジェスタ降りまして新たな相棒になりました(//∇//) とても快適でこれからちょこち ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
19からの相棒(//∇//) 約6年半乗りました♪ 沢山思い出が詰まった車でとてもいい車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation