• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月28日

(お誘い)いわき市四ツ倉に美味しいものを食べに行きませんか?

(お誘い)いわき市四ツ倉に美味しいものを食べに行きませんか? susumu308 さんがFBでいつも美味しいものをUPしているので、「連れて行ってくれ~」とお願いしたところ、快く承諾して頂いたので、いわき市四ツ倉に海鮮系のものを食べに行こうと思います。

もしご興味ある方はご一緒しませんか?




日時:11月9日(日曜日)

集合時間場所: AM7:45集合 8:00出発 常磐自動車道 千代田PA下り


行く場所① お食事酒処 和(かず)
        〒979-0201 福島県いわき市四倉町6丁目26-1
        Tel0246-32-3221
        海鮮丼などお好きなものを是非
        私は超ウニ丼を予定しております

行く場所② 道の駅 よつくら港 
        ①のお食事処の目の前にあります。
        お土産やソフトクリームなど グダグダ


行くところ③ 日本茶カフェ飛翔庵
         福島県いわき市遠野町根岸字横道71
         TEL0246-89-3000
         金澤翔子美術館内にあり広々とした日本庭園を眺めながら、
         日本一を受賞した手造りによる厳選されたお茶を食したいと思います




お茶して解散予定です。


行くところ予備  白水阿弥陀堂
           紅葉がきれいで夜間ライトUPされるようです。
           お時間有る方は見てから帰っても良いかと


途中参加、途中退場OK、車種制限なしのユルユルです。
途中抜けてクネクネ道を走りたい方は走りに行ってかまいません(爆)
ご家族ご友人等もOKですので、暇な方はどうぞ是非ご一緒しましょう。
参加表明お待ちしております。


ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2014/10/28 01:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年10月28日 6:20
美味しいものに釣られて参加させていただきま~す♪
「超」ウニ丼美味しそう♪♪♪
その後のコースも楽しみです♪
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年10月30日 19:26
日本茶も実は楽しみですよ。
ちょっと遠いですが宜しくお願いします
2014年10月28日 8:18
この時期で、ホントにウニ丼あるんですか??

あるなら行こうかな〜♪
コメントへの返答
2014年10月30日 19:27
ススム308さんのレポを待ちましょう。礼文島とかならあると思いますけど・・・
2014年10月28日 8:47
いいなぁ!でもフィアットピクニックの次の日なのよね・・・あ、でも次の日なら行けるか(笑)
やめときますけど(ノ_<)
コメントへの返答
2014年10月30日 19:27
かっかぽんの助手席乗っていけば!(笑)
フィアットピクニック楽しんできてくださいませ
2014年10月28日 9:20
アイスさん、徹夜でのブログご苦労さまで~す(^_-)-☆
もちろん参加いたしますよ!!!!
うに丼も確認しておきますね、、万が一なかったら海に落とされそうっっ
コメントへの返答
2014年10月30日 19:28
うに丼、直近になりましたら、材料確認お願いします
2014年10月28日 12:56
おいしそうだな。

TANITAの体組成計を買いました。
ちょっと、中性脂肪が、多いとか?

考えておきます。
コメントへの返答
2014年10月30日 19:28
体脂肪計まだ必要ないでしょう!
お時間空けば是非ご一緒しましょう
2014年10月28日 20:04
行きたいけど。。。先客がありまして。。。無理っ!
コメントへの返答
2014年10月30日 19:29
了解でーす。お互い楽しみましょうね~
2014年10月28日 20:34
「ほっかいどうさん れぶんさん」・・・あー素晴らしい。
昆布の美味いところの馬糞雲丹は格別です!!
行けませんが・・・;^^)
コメントへの返答
2014年10月30日 19:30
僕がカソリン買ってないから業績不振ですか??(笑)
またご一緒しましょうね

プロフィール

「@青屋根白ボ  是非実物もコレクションに追加を!!」
何シテル?   10/28 23:40
アイス417です。よろしくお願いします。 OPENドライブで近場の自然を感じるのが大好きです。 きれいな自然はたまりません。 絶景とゴルフとハイキングとビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA アイスガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 08:17:07
2024年度プジョーシトロエンクラブ信州活動計画のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:47:00
突然のお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 23:40:59

愛車一覧

プジョー 306 カブリオレ 306カブリオレ (プジョー 306 カブリオレ)
薄い水色?っぽい ムーンストーングレーの306カブリオレ。 解放感抜群です。
レクサス LS レクサス LS
日本製最後かもしれないV8エンジンに一度乗ってみたかった。
シトロエン C4 カクタス シトロエン C4 カクタス
姉が買いました。借りて乗っちゃおう(笑)
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
508SW導入しました〜 納車後1か月もせずに運転席が定番の窓落ち。。。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation