• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月22日

遊びに来てよね〜🤗🤗🤗

遊びに来てよね〜🤗🤗🤗
こんちは〜〜

次の日曜日…26日は六甲アイランドに、
遊びにに来てよね〜♬


イルカCLUBブースでお待ちしております🤗












本物のコレも来るみたいですよ〜🤗


あっ‼️そや〜〜‼️

参加メンバーの誰かの車に激変が‼️😱😱😱

あるかも……🤔核爆‼️


他の参加CLUBの皆さん、宜しくお願いしますね〜当日は楽しみましょう…🤗
ブログ一覧
Posted at 2016/06/22 16:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年6月22日 19:32
はじめまして。
お世話になっております。
私も恐らく近くに展示予定です。
当日はよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年6月22日 19:36
こんにちは〜🤗

そうなんですね〜ぜひイルカCLUBゾーンに、遊びに来て下さいね〜🤗

天候が気がかりですが……🤔
2016年6月22日 19:38
了解しました!
個人出展になりますが、新潟ナンバーで固まっているので、もし良かったら(^^)/

確かに、とりあえず曇りでも良いので雨だけわ。って感じです。笑
コメントへの返答
2016年6月22日 19:53
新潟ナンバー😱グループですか……


それはご苦労様です

お気を付けて〜〜🤗

では当日に……😁
2016年6月22日 20:59
近づきてきましたね〜😊

お天気もなんとか持ちそうな予報でワクワク楽しみです♪

当日激変?
誰なのか?それもまた楽しみですね〜😊

1日よろしくお願いします🤗
コメントへの返答
2016年6月22日 21:09
こんばんは〜🤗

まだまだ微妙な天気予報ですね〜

うん、お楽しみに〜〜😁


こちらこそ、宜しくで〜す。

2016年6月23日 7:53
あと4日ですね。(^o^)/
私の車両は、TEAM gejigejiに置いてます。
近くなんで、当日お邪魔しに行きますね。
コメントへの返答
2016年6月23日 12:47
こんにちは〜🤗

ゲジゲジさん有名ですよね〜

私も、お邪魔しますので、お手柔らかに……🙇
2016年6月23日 7:54
あと4日ですね。(^o^)/
私の車両は、TEAM gejigejiに置いてます。
近くなんで、当日お邪魔しに行きますね。
コメントへの返答
2016年6月23日 12:48
♪───O(≧∇≦)O────♪
2016年6月23日 9:28
まいどです❗

イルカクラブ、初ですかね、、おめでとうございます🙇

メンバーさん一人一人が主役のイルカグラブ
4ウェストもそうですが、誰からともなく、声があがり、
その時、その季節の、楽しいオフ会やツーリング、イベンド等々
が開催される、、そして、強制でもなく、、それでも
結集力は凄い、、やっぱり最後は、人と人の
繋りなんですよねー🎵😊

私は、所用があり、又、梅雨時期は
雨のため、あまり動けず、見に
いけませんが、楽しく盛り上がる事、
祈ってます👍

しかし、凄い、M6が展示されるんですねぇ😁
梅雨が明けたら、私も弾けると
しますかねーー😁🙌

では、楽しんで来て下さい🎵😊
コメントへの返答
2016年6月23日 12:59
まいどです🤗

ありがとうございます

所詮SNSの繋がりですが、SNSからのリアルな友達を求めていますがね……🤔

数の多い少ないは問題外なんですが、数だけ増えて中身が無いのもね〜😅

本音で遊ばないと楽しくないですしね。


サトピーさんも、梅雨時が終われば

弾けましょうね〜🤗楽しみ〜〜♬
2016年6月24日 12:20
こんにちはー😊

いつも色々とありがとうございます❣️
息子もなんとか午前中限定?で参加させて貰えそうです(^^;;

当日はよろしくお願いします🙇🏻
コメントへの返答
2016年6月24日 15:48
まいど〜〜

良かった良かった、一時は無理かなと……

安堵しました(*^^*)

たぶんレースカー好きな息子さんは楽しめるかな〜〜(^^;;

では中島で……*\(^o^)/*

プロフィール

「@オデッセイにゃん太 さん

アザッス🙇‍♂️

新雪粉雪で興奮してます😄」
何シテル?   12/17 13:41
ヒロミとジムニー と言う YouTubeでUPしてます。 まだ良く使い方が分からないですが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS KC DECOR A●LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:15:13

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ 三杯目のおかわり〜〜😄 2020.7.12 納車。 さあ〜〜そろ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ただただレクサスオーナーズラウンジで☕️を飲みたくて…W W😅 2024年 2 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911の993 991タイプからの 992タイプ。 これで人生あがりのポル ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ハスラーからの入れ替え〜🤗 CANBUSにターボが出たので発注! 納車に半年かかり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation