• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月21日

新型ハスラーの納期は⁉️…🤔

新型ハスラーの納期は⁉️…🤔
こんにちは😃




最近は関西圏にも、やっと雪の便りが届きだし…




ならばと言う事で……




お友達と、高野龍神でシエラ君で雪遊びして来ました〜〜🤗




高野龍神スカイラインでは、あまり積雪が無かったですが、路面が凍結していて
おっかなびっくりでしたが、




スカイラインに繋がる林道に入れば……











予想以上の積雪〜〜😆



皆さんテンションあがるよね〜〜😁






















護摩壇山🅿️や辺りの🅿️は、ジムニー乗りさんが沢山でビックリ‼️😵



皆さん、この季節を待ちわびてたんだよね〜〜笑笑






































この日は、ワンコも楽しく雪遊び〜〜笑



詳しくは書けないけど、今回もレスキューポイントを1つゲット〜〜🤗






やっぱ雪の林道は楽しいわ〜〜😆


そして


早朝から昼過ぎまで、雪を堪能して……





納車から1ヶ月点検の為、シエラ君のディーラーに直行〜〜🚗〜








1ヶ月弱で3124㌔〜〜やっぱ走り過ぎ〜〜😅






点検を受けている間に……






この日から展示されている、



新型ハスラーを舐め回し〜〜😄































写真や映像では、よく見るが


現物を見たのは初めてなんですが、


第一印象は、ハスラー君立派になったな〜〜🤔


全長全幅は同じなのに、高さが2㌢高くと
旧モデルより角ばらせるデザインで
ひとまわり大きくなった様に感じますね〜〜


旧モデルの方がハスラーの可愛らしさはありますが、SUVの力強さは新型かな〜〜🤔


まあ〜〜デザインは人それぞれ好き嫌いはありますが、


これはこれで、またヒット作になるんだろね〜〜🤔


でも……今回初めて見て、1番ビックリしたのが…





これ!




















インパネのメーターと

全方位モニター付きの9インチナビの
モニター


写りが綺麗で鮮やか❗️非常に見やすいですね〜〜🤗


老いた私の目には、見やすくていいかも〜〜🤔


写真では分かりづらいですが、夜暗くなってからスズキのディーラーで体験して来て下さい…笑

旧モデルオーナーなら、きっと違いに
感動すると思います。





欲しくなっても責任は取れませんが…😅



軽四も進化しているんだよね〜〜

値段もね……😅




そして1月4日に発注した、私のハスラーの納期ですが……



店長さんが言うには……




まだハッキリしませんが……




たぶん……




桜が咲くまでには……




なんとかなるでしょう❣️




なんだって〜〜🤗





お友達からよく聞かれる事ですが……




ハスラーのボディカラーは❓










ディーラーに色見本のミニカーがあったので……

これを使い…笑




注意!……このカラーの選択は、人それぞれの考えがあると思います。
ここは私と妻の考えなんで、ご容赦くださいね……🤗






全11色から
私と妻が選んだ色は……



想像して下さいね〜〜笑笑




まず……




この5色!




でも…ハスラーはやっぱりツートンカラーが似合うと…


オフブルーメタリックは却下〜〜







そして……



ブリスクブルーは、あまりにもメタリック感が強くて却下〜〜






今回の新色の、バーミリオンオレンジと
デニムブルー
そして旧モデルで乗っていたアクティブイエローが残ってますが……





思ってた色とは違い、少し暗めと感じる
デニムブルーは却下〜〜







結局、オレンジ色と黄色〜〜😆

オレンジ色と黄色なら、今持っているやん……笑


やっぱりオレンジ色と黄色が好きなのか〜〜😅


んで最終的に選んだ色は……



バーミリオンオレンジもメタリック系


私が思うに、ハスラーはやっぱり

ソリッドでビビッドな色が良く似合うと……


























アクティブイエロー🤗


ルーフの色は黒が良かったですが、
今回はホワイトルーフ😁



そしてグレードは


やっぱり装備の面で……


GよりXがお得に思える……


それに……老いた両親の病院送迎に
ターボはいら無いでしょうと妻に言われますが、送迎に1分1秒を争う事もあるかも知れないと、妻の反対を押し切り
ターボは外せない😅



そして送迎の病院が山奥になり、林道を通らないどダメな場所なら、やっぱり
四駆は必要だと妻を説得😁







結局……ハイブリッド Xターボの四駆で
ツートンカラー🤗


これに全方位モニター付きの9インチナビに

諸々のオプション……



諸費用込みで、乗り出し210〜220位



軽四も高価になったね❗️😤



またハスラーが納車されたら



酷道や険道攻めしたいね〜〜






多少の雪遊びも出来るしね〜〜😄








長々とくだらんブログに


お付き合い頂き、ありがとうございました……🙇‍♂️



デワァ〜〜また🤠






































































ブログ一覧
Posted at 2020/01/21 16:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

いただきました!^^
レガッテムさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2020年1月21日 17:10
3kさん、こんにちは😃

今年は全国的に暖冬ですから、クロカン好きの方々はウズウズしてますよね😅
にしても、ちゃんと雪遊びできて無事に帰還できてなによりです♫こちらは四国カルストあたりは雪なのですが、剣山は例年より雪少ないみたいです。。。

新型ハスラーですがマイナーチェンジくらいかと思いきや、ちゃんと進化してて初代を継承してますね!ジムニーに背中を押されての待望のモデルチェンジですから、軽にしては高価なのに受注も好調なようで嬉しいです( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2020年1月23日 21:09
L-FINESSEさん

こんばんは🤗

雪不足の今年、関西圏でもやっと雪遊びが出来るようになってきた感じです。

ジムニー乗りは、雪遊びが大好きですから、この日はジムニーだらけでしたよ〜〜😅

この日はハスラーに試乗はまだ出来ませんでしたが話しによると、前モデルと比べると、全く別の車に思えるほど、
できがいいみたいですよ〜〜🤗

今時の軽四は進化してますね❗️笑
2020年1月21日 19:46
こんばんは
我がディーラーは前人気がいまいち?みたいでバックオーダー無しとの事です(^_^;)
現車を見ましたが良いですねデリカの次?はこれかなあと思いました(^ー^)
来週からジムニーシエラの長い長い納車待ち生活が始まります(^_^;)
コメントへの返答
2020年1月23日 21:18
HIRODELIさん

こんばんは🤗

試乗車がまだ用意されておらす、

マイDでは、試乗されてから注文が増えるのかなと言ってました。
乗れば新型は別物らしいですよ〜〜🤗

シエラの長い長い納車待ち生活……?🤔
2020年1月22日 6:59
おはようございます☀️

新型special660ccSUV見てこられましたか(*^^*)

めっちゃラングラーなんですよね(笑)

Jが消滅してまたXが復活ですね(゚o゚;

今回何故かアクティブイエローはホワイトルーフなんですよね、、、 黒がいいのに(笑)


ジムニー程には納期無いにしろ 田舎では今から免許取立て組の車として大人気になるでしょうね
コメントへの返答
2020年1月23日 21:23

北の将軍@63さん

こんばんは🤗

新しいデザインには賛否があるみたいですが、新型に目が慣れれば旧モデルが一気に古臭く見えてくるのかな〜〜🤔

今回は、まだ試乗出来ませんでしたが、
軽四には思え無い程の乗り心地で、良くなっているみたいですよ〜〜楽しみです。😄

ですです、アクティブイエローにブラックルーフが有ればね〜〜😅
2020年1月22日 9:44
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました🙏

良い雪質で思った以上の積雪量、嫁さんも息子もめっちゃ喜んでいました🤗 

またご一緒させてくださいねー☺️

それにしても、丸目の柑橘系カラー好きですね〜😬

コメントへの返答
2020年1月23日 21:33
くろすけ ももさん

お疲れ様でした🤗

やっと雪遊びで楽しめた感じだね〜笑

今年は後何回楽しめるのか……?

私は、もうお腹いっぱい雪を楽しんだからね〜〜😁

ポルシェにアバルト、ハスラー2台に
シエラが2台……丸目の柑橘系が続きますね……爆❣️
2020年1月23日 17:37
お疲れ様でした!
舗装林道を2時間さまよって、カリカリ路面を走って「ごまさんスカイタワー」にたどり着きました。
沢山のジムニーが集まっていて、タワーの横の道に消えて行きましたよ(^^;
コメントへの返答
2020年1月23日 21:38
takumi+さん

こんばんは🤗

おっ!雪遊びされてましたか〜〜😄

ジムニーだらけでしたね……笑

護摩壇山タワーの横から入って行く
林道ですが、ピストン林道になりますが、私達も入って雪遊びしてましたよ〜〜😁

一度ご一緒しましょう🤗
2020年3月7日 15:33
こんにちは😃

新型ハスラーの納車は、🌸が咲く頃との事でしたが、納車日は分かりましたか😊
コメントへの返答
2020年3月7日 15:57
こんにちは😃

来週中には、マイDに搬送されて来るらしいです🤗

そこから登録やら、白ナンバー申請ですから、ギリギリ3月中かな〜〜😅

今年は桜が早く咲きそうで、桜が先か
ハスラーが先か?微妙ですね〜〜🤔

プロフィール

「@オデッセイにゃん太 さん

アザッス🙇‍♂️

新雪粉雪で興奮してます😄」
何シテル?   12/17 13:41
ヒロミとジムニー と言う YouTubeでUPしてます。 まだ良く使い方が分からないですが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS KC DECOR A●LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:15:13

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ 三杯目のおかわり〜〜😄 2020.7.12 納車。 さあ〜〜そろ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ただただレクサスオーナーズラウンジで☕️を飲みたくて…W W😅 2024年 2 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911の993 991タイプからの 992タイプ。 これで人生あがりのポル ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ハスラーからの入れ替え〜🤗 CANBUSにターボが出たので発注! 納車に半年かかり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation