• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

久々に欲しいと思う車が見つかりました。

久々に欲しいと思う車が見つかりました。 それは、BMW i3ですね。

7シリーズのようなビッグセダンも運転していて楽しいのですが、街中を走るには少し大きいですね。

で、このi3だとコンパクトですが、パワーもありますし、この近未来的なデザインがいいですね。

でも、最大のネックは価格ですね。500万円はひょいと買える値段では有りませんので、

仕事を頑張るしかないかも。





次の休みに試乗にでも行って来ようかな。

ブログ一覧 | BMW | 趣味
Posted at 2014/06/01 14:32:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年6月1日 14:58
何回かCMで見た事はありますが、コンセプトカーにすぎないと思っていました。

既に購入できるとは知りませんでした。
それにしても高いですね。
コメントへの返答
2014年6月4日 12:56
いつの間にか、発売されていましたね。

昨日、BMWに行ってみてきました。

雰囲気的には1シリーズに近いかなと。
2014年6月1日 17:02
i8を見に行ったついでに試乗してきました。
走り内装ともしっかりしていたので、日産のリーフと比べると安く感じます。
しかし、i8の方が注文多いみたい。
コメントへの返答
2014年6月4日 12:59
昨日は試乗していませんが、

時間が有ればしてみたいですね。

流石に、i8の2000万は高すぎますね。
2014年6月1日 18:16
確かWebcgでもミスターGTRが褒めていたような気がします。

低速渋滞対策の国産ハイブリッドとは違うらしいですね。
コメントへの返答
2014年6月4日 13:01
もう、これはハイブリッドでは無く

電気自動車ですね。エンジン付きも有りますが、あくまで発電してリチウムバッテリーに充電用のエンジンらしいです。
2014年6月1日 18:34
こんにちは、

7シリーズ手放してしまったから
次は3シリーズですね(笑)

導入時期はいつ頃に!?^^;
コメントへの返答
2014年6月4日 13:03
私のE65は、奈良の車に名変されてすぐに
オークションに出品されていました。笑

手放して正解ということですね。

流石に、これはすぐに買えませんが自宅の駐車場に次に買う7シリーズと並べて止めておきたいですね。
2014年6月1日 18:50
イイですよねi3(≧∇≦)
近未来がそこまで来たって感じです。
コメントへの返答
2014年6月4日 13:05
実際に見た感じはそうですね。

なにせ、CDとテレビが有りませんから。

ブルートゥース経由で聞く事が前提になっています。

プロフィール

「[整備] #A3 ETCを分離型に変更しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/899202/car/2962336/5891201/note.aspx
何シテル?   06/28 19:11
みんカラ 2009年8月~ ただいま、休眠中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

b4503さんのアウディ A3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 19:55:19
必要十分で安心?なアルファロメオ。キャンプも可!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 02:30:36
美しい! でも...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 02:29:43

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
程度のいいaudi A3が買い取りで入りましたので、乗ることにしました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
増車しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
次は、このワゴンRに乗り換えました。 ヤフオクに出品しています。 http://page ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成27年6月〜 ヤフオクに出品中!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation