• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

imp カーニバルからの

今更ながら
日曜日のブログを

舞洲にカーニバルを見学に行きました。
9時にえりかず君といつものローソンで待ち合わせして
出発!!
ゆっくり行こうって言ったのに飛ばしてたみたい(笑)

9時半位には、舞洲についてました。
で、どこかで見たことのあるクルマが。


つッkunさんとぶいてっく1010さんとyoshia33さんがいました。
ヤマトさん待ちとかでした。
で、yoshia33さんとベラベラお話して先に行かさせてもらいました。

ヤマトさん、会場でお会い出来ず残念でした。



いろいろ見ているとSEVOの方やみん友さんに結構、遭遇しました。




気になった車しか撮ってないです。
みん友さんは、見たことあるんでわざわざ撮りませんでした。
スイマセン。
では、










1時前には、会場から退散しました。
で、撮影スポットに移動しました。
ここは、有名ですね。









それから昼食に地元に帰り
レストランに行きベラベラ喋りそこで解散。


でっ
こやつと合流
温泉に行ってそのあと焼肉!!
で帰ってきたのが0時だった。



14日は、ツーリングだし楽しみがあるってイイね(^0^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/12 12:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年6月12日 12:40
どれもかっこいい(>_<)
特にE89とF10はマイブーム!
でもE89はオープンが彼女NG、F10は高いからどっちも買えません(爆)
E60、あのホイール履いてるんですね♪
カッコいい(o^^o)
コメントへの返答
2012年6月12日 13:04
BMW乗りには、たまらないクルマばかりでした。

89は、LCIが良いですね♪
F10は、高いですよね。欲しいですが!

あのホイール気にいってますよ♪
よくショップとかで、声かけられるみたいで
2012年6月12日 14:11
お疲れさまでした。

imp カーニバルではBMW 率大きかったですね!

また人気もありましたね!

コメントへの返答
2012年6月12日 18:59
お疲れさまでした(^^)

確かにBM多かったですね。

いい勉強になりましたが、真似できないです(汗)
2012年6月12日 15:47
お疲れ様でした!高速飛ばしすぎです(゚o゚;;
レストランおいしかったです(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2012年6月12日 19:02
お疲れさん(^^♪

帰りは、飛ばしたね(笑)

レストランいけた?
食べログでは、評価3やからどうかなって思ってたけど。
2012年6月12日 18:22
お疲れ様でした。
impめっちゃ楽しかったですね♪

そんな素敵な撮影スポットがあったとは知りませんでした(^^;;
今度大阪行った時はぜひそちらで撮影したいです(>_<)
コメントへの返答
2012年6月12日 19:05
お疲れさまでした(^^)
楽しかったですね。
暑かったですが(笑)

拝見させてもらいましたよ。
ベロフ賞おめでとうございます。

みん友さんは、神戸のスポットに行けれたようでアップされておられましたよ(^0^)/

案内しますよ(^^♪
2012年6月12日 19:19
こんにちは。
imp終わりかけに行きましたが、良かったです。

最初から見れなかったのが残念でした。
私たちも神戸のスポットに行きましたが
軽自動車が約20台くらいで撮影されておりましたよ。
やはり車の祭典があった関係??で、あちらこちらオフ会されてましたね。

南港はどうでした?
コメントへの返答
2012年6月12日 19:37
こんにちは(^^)

終わりかけに行かれたんですね。

僕たちも2時間くらいで退散しました。

神戸のスポット知ってます。
軽20台は、凄いですね。

南港は、まばらに4台くらいいましたよ。
GTーRが1台で、オッチャンが車磨いてました。

2012年6月12日 19:40
私も行ってたのですが、みん友さんとは、殆ど出会えずでした・・・(T_T)
コメントへの返答
2012年6月12日 19:43
あれだけ人が、多いと仕方ないかなと
でも、いろいろみれたんで良かったです(^^)
2012年6月12日 20:18
Kazuさん、どうやらぶっ飛ばす傾向がおありのようで・・・
明後日の「飛ばしませんよ」はホンマですか?^^;

えりかずさんとのツーショットカッコ良すぎです(^^)/
コメントへの返答
2012年6月12日 21:03
ぶっ飛ばす(笑)
駆け抜けてるだけですよ(^^)

明後日は、ツーリングなんで(^_^)v
どうなるでしょうか?

駆け抜けれるところが、沢山ありますよ♪
テッツンさんも我慢できなくてってないですか(笑)

ツーショットいい絵が、撮れました。

明後日は、晴れみたいで良かったです(^^)
2012年6月12日 20:54
 こんばんわぁ^^

imp、お疲れ様でしたぁ♪

あれから、会場で会えなかったですね。
一緒にヤマトさんと廻ってましたよ^^
コメントへの返答
2012年6月12日 21:05
こんばんは(^^)

お疲れ様でした。
あれから、会わなかったですね。

お話もっとしたかったです。
2012年6月12日 22:10
こんばんは。
待ち合わせのときはお話できなくてすいませんでした(>_<)
impカーニバルお疲れ様でした☆
いろんな車が見れて楽しかったですね♪♪
それにしてもBMWはかっこいいですね(^o^)/
神戸は絵になりますね。
kazuさんのBMWも絵になりますね。
僕も車もかっこよくなるように頑張ります。
あとやっぱ僕には車しか趣味がない(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 22:17
こんばんは(^^)


こちらこそ声かけられずスイマセン(汗)
インプお疲れ様でした。

ワーゲンも沢山いましたし
違うメーカーのクルマ見れて楽しかったです。

ぶいてっくさん
マフラーの音がいいですね♪

あっ
神戸じゃなくて南港でつ

インプ見たあとで、自分のクルマみたら
まだまだやなぁ~って思います。
ボクもクルマしかないです。
2012年6月12日 23:26
お疲れ様です(^^)

impに写真撮影、温泉、焼肉

充実した1日ですね!羨ましい(><)


コメントへの返答
2012年6月12日 23:30
こんばんは(^^)

インプでは、お車ジロジロ見させてもらいましたょ\(^o^)/

なんかバードスケジュールでした(笑)
2012年6月13日 0:59
BMのツーショットなかなか

良いのですね


今回は、所用で行けず涙)涙)

SEVOの皆の行ってましたよ

私だけ家に。。。

また会いましょう!
コメントへの返答
2012年6月13日 9:47
なかなかでしょ(笑)

SEVOの皆さんと会いましたよ♪

Syuさんお留守番ですか?
残念ですした。

また、よろしくお願いします(^^)
2012年6月13日 19:38
こんにちは。
お楽しみに向かうときは、おのずと右足に力が入りますね~

楽しそうな写真を拝見していると、久々にイベント、参加したくなってきました~
コメントへの返答
2012年6月13日 19:54
こんにちは(^^)
楽しみには
でも、そんなに飛ばしてないと思うんですが(笑)

是非、参加してください♪
で、ブログアップお願いします(^^)

ボクもブログ楽しみにしてます!
2012年6月13日 21:16
この撮影スポットは羨ましいです(^^)

岐阜にも海を下さい(笑)
コメントへの返答
2012年6月13日 21:29
岐阜には、綺麗な山がいっぱいあるじゃないですか。

山での写真待ってますよ(^^♪

プロフィール

「@Forty-Eight ④⑧さん
お先でした(笑)」
何シテル?   01/27 23:04
E90LCI→F30ディーゼル→X4→G30→G22 順調にBM沼に^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BLUESEATEC LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 20:25:24
THINK DESIGN LEDフォグランプ ホワイト&イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 20:24:56
新緑の季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 22:19:32

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
初のクーペ 初の青
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017.6.10納車 今回こそ5年乗るぞ(笑)
BMW X4 BMW X4
ひょんなことから F26 X4に乗り換えることになりました。 28iアルピンホワイト
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
90LCIからの乗り換えです。 1月29日大安 納車になりなりました。 初のディーゼル。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation