• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

物の正体は・・・

今日は、ツーリングでしたがあいにくの雨。
でプチオフになりました。

カールツアイスさんとponちゃんさん
60は来ない・・・

で、1時間半程お話しました。
カールツアイスさんは、用事があるとのことで離脱されました。

それから神戸でSEVOのプチオフへ
ponちゃんさんも一緒に行きました。

ここでは写真撮ってません(笑)


帰りに朝潮橋のPAで撮りました。



コレが例の物の正体です。

トリニティV
いい感じ(^^♪
でも、少し後ろさげようかな?
まぁゆっくり考えよぅ~





ponちゃんさんお昼ごちそうさまでした。
SEVO退屈させてしまいましたね。
スイマセンでした。。。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/01 18:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年7月1日 18:16
ドンピシャですね!
ん~、かっこいい。(^^)v
コメントへの返答
2012年7月1日 20:30
ドンピシャでしたね♪

お買い上げありがとうございます。(^^)
2012年7月1日 18:23
お疲れ様でしたw
またお誘いくださいませ^^
このホイールは大正解だと思いますよ^^
コメントへの返答
2012年7月1日 20:31
お疲れさまでした。

また、計画しますね♪

ホイール合ってましたか?
自分でも気にいってます!
2012年7月1日 18:33
ホイールでしたね~♪
イイですね~ (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年7月1日 20:32
ホイールでした(^^)

自分でも気にいってます(*^^*)
2012年7月1日 19:39
おー、素晴らしい(^^♪

前のは嫁ぎ先決まったの??
コメントへの返答
2012年7月1日 20:33
いい感じです(^^)

嫁ぎ先決まりましたよ♪

よかったです↑
2012年7月1日 19:49
今日は、久しぶりのSEVOプチオフ

ponさんも参加頂き、退屈でしたか?

また、遊びに来て欲しいところです

今日は、ステッカープチオフでしたので

雨で貼れなかったのが残でした

次回は、皆貼っての登場ですね~!
コメントへの返答
2012年7月1日 20:36
久々でしたかね?
滋賀いらいですね。

Ponちゃんさんほったらかし過ぎたかなっと反省してます。

けして退屈では、無かったと思いますが
言葉がおかしかったですね
スイマセンm(__)m

今日、帰って貼りましたよ♪
すぐにアップしますね(^-^)/
2012年7月1日 19:49
おぉ、Newホイールおめでとうございます♪

また今度見せて下さい(^^)
コメントへの返答
2012年7月1日 20:37
中古なんですが美品で傷もなく満足してます。

また、見てくださいね(^-^)/
2012年7月1日 20:20
お疲れ様でした!

ホイール、決まってましたよ^^
バッチリ同じサイズなので(笑)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月1日 20:39
お疲れさまでした。

ホイール決まってましたか?
ありがとうございます(^^)

こちらこそよろしくお願いします!

撮影オフもしましょ♪



声かけますね。
2012年7月1日 20:57
今日はお疲れ様でした。

お会いできて、よかったです。

ホイールよかったです。
人と被らないとこが、いいですよね(^o^)

コメントへの返答
2012年7月1日 21:02
お疲れさまでした。

ほんとお会いできてよかったです(^^)

このホイール
みんカラでも少ないですね。
2012年7月1日 21:03
買うの早いですねー(゚o゚;;
また見せて下さい!
コメントへの返答
2012年7月1日 21:05
ちょうど嫁ぎ先決まり

みん友さんが、探してくれて
美品を発見やったから

即決やったね♪


また、どっかで会おかぁ
2012年7月1日 21:11
 お疲れ様でしたぁ♪

ルーホイが、カッコ良かったです(^^)

せっかくのお披露目が、雨で残念
でしたけど^^;

しかし、雨が本当に多いっす!
これは誰かがですよ(爆)
コメントへの返答
2012年7月1日 21:14
お疲れさまでした。
ありがとうございます。


雨ですね~
○長ですかね(笑)


よしあさん
アバンギャルドのバンパー気になりますね♪
アップ待ってます(^^)
2012年7月1日 21:17
今日は行こうかどうしようか悩んでましたが結局大雨でやめました…

ホイールいいですね!
5本スポークデザインが好きなので、個人的に結構ストライクなホイールだったりします
スポークが大きく伸びて見えるのもいいですね(^_^)
コメントへの返答
2012年7月1日 21:30
雨凄かったですもんね。

ホイールお気に入りです(^^)
ボクも5本スポーク好きです★

リムまで伸びてるからでしょうね♪
2012年7月1日 22:33
お疲れさまでした。

何か 変わってるなぁ って思ったら ルーホイでした(^^)


高級感ありありでかっこよかったですよっ♪

コメントへの返答
2012年7月1日 22:37
お疲れさまでした(^^)

ルーホイでした!
高級感アップ(^.^)

また、よろしくお願いいたします!
2012年7月1日 22:49
ホイール逝かれたんですね!
トリニティⅤ、カッコいい!
鍛造、軽量ホイールで駆け抜ける歓びもUP↑↑
是非、実車見たい♪
SEVOかファミーリエウェスティン!!
コメントへの返答
2012年7月1日 23:08
ホイールいっちゃいましたよ♪

駆け抜ける歓びアップですね!

たぶんファミリーエですね~
2012年7月1日 22:54
今日はお疲れ様でした。

またSEVOの方々も車見せていただき、ありがとうございました。

全然退屈ではありませんでしたよ。

いかんせん人見知りするものですので、なかなかみなさんとお話しできず、申し訳なかったです。

Kazz77さんのホイールめちゃ×2かっこいいですね。

すごい似合ってますよ。

今日帰りにDに行き来週から2週間 Z4入院することになりました。

エンジンの燃焼効率が悪いため、ばらして検査するみたいです(涙)

コメントへの返答
2012年7月1日 23:20
お疲れさまでした。

朝からありがとうございます(^^)

退屈じゃなかったですか?
それならよかったです。


エンジンオーバルホールですか?
凄いですね。
長いこと乗れないのが残念ですね

しっかり検査してもらえると安心ですね(*^^*)
2012年7月2日 10:23
めちゃイイじゃないですか~(^^)
程度も良い美品だったみたいで良かったですね!
それにしても、CSC5Pとの組み合わせであの価格は激安ですね(^_^;)

これでフェンダーとの干渉もしなくなったんじゃないですか?

また見せてくださいね(^^ゞ

コメントへの返答
2012年7月2日 10:57
イイ感じになりました(^^♪
キズもなくて美品でした。

激安でした。
送料と消費税分値切りました(笑)

フェンダーと干渉も無くなったとおもうんですけどね。
雨だったんで音聞き取れなくて。
今日、わかりますね。


見てやってください(;・∀・)
2012年7月2日 23:10
ホイールだったんですねー、サイドステップが出っ張ってるような感じがしたんですが、Mスポはもともとでしたね、

ホイールかっこいいですね、相変わらずいいセンスしてらっしゃいます!ww
コメントへの返答
2012年7月2日 23:13
ホイールやったよ♪

またまた逆ぞり系だよ(笑)
写真撮りに行かないと
逆ぞりアップするね(^-^)/
2012年7月6日 17:09
逆ぞり、イイ感じですね。
このる~ほい、見る角度でスポークの印象が変わる、不思議なデザインですね。
コメントへの返答
2012年7月6日 19:08
深リムもいいかな?
なんて思いながら
逆ぞりになりましたね。

結構細工してあって
また、アップの画像載せますね♪

プロフィール

「@Forty-Eight ④⑧さん
お先でした(笑)」
何シテル?   01/27 23:04
E90LCI→F30ディーゼル→X4→G30→G22 順調にBM沼に^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BLUESEATEC LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 20:25:24
THINK DESIGN LEDフォグランプ ホワイト&イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 20:24:56
新緑の季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 22:19:32

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
初のクーペ 初の青
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017.6.10納車 今回こそ5年乗るぞ(笑)
BMW X4 BMW X4
ひょんなことから F26 X4に乗り換えることになりました。 28iアルピンホワイト
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
90LCIからの乗り換えです。 1月29日大安 納車になりなりました。 初のディーゼル。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation