• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

impressions.



5月のような6月の土曜日
気持ちのいい朝を迎えました
少し足を延ばしてお出かけ



新しいタイヤに履き替えて初めての遠出
運転しやすくて乗り心地もいいのはとてもうれしくて
安心運転・安全運転で出発です






こんな日は梅雨の晴れ間がとてもうれしかったりします







単独走行でこちらへ







風景もまさしくその一部




































庭にはたくさんのクレマチス














イスたちも、とってもくつろいでいます(笑)







水辺には睡蓮が咲き始め







その中にはおたまじゃくしがいっぱい♪








お付き合いいただいたお友達とひとやすみ





うれしかったり、驚いたり、感動したり
楽しかったり、とても心地よかったり









いろいろなimpressionを感じた一日でした




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/09 20:19:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

おはようございます!
takeshi.oさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

ヨコハマ Y45D バイアスタイヤ ...
しげぼうずさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年6月9日 20:48
こんばんは(^^)

新しいタイヤ良いですね〜♪
おにゅーは嬉しいですもんね (´∀`∩ 

外でティータイムとは優雅ですね☆
コメントへの返答
2013年6月10日 22:21
こんばんは。

片道200km
↑私にとっては冒険的な距離なのです(苦笑)。
新品に履き替えての初めての長距離だったのですが、とても軽快に走行できました。
前もREGNOだったんですけど、今度の方がよりいい感じがします。

Tea time
クレマチスガーデン内のティーハウスです。
そよぐ風も心地よく、見渡す景色も素敵で、とてもゆったりした時間を過ごすことができました。

2013年6月9日 20:58
昨日は良い天気でしたね。
これから平地では、日中は屋根を開けるのが辛い時期になります。

クレマチスの丘
結構シュールな造形ですね。(^o^)
コメントへの返答
2013年6月11日 12:23
こんばんは。

梅雨入りしてから雨がなかったですよね。
今週は雨が期待できそうです。

クレマチスの丘、いいところですね。
芸術って、「ここがこういう風だからいい」とか説明できるものではないような気がします。
正直よくわからなかったりします。
でもよくわからなくても、それらから何かを感じ、その感じた何かが自分に何かをもたらしてくれると思うのです。

2013年6月11日 1:03
ヨーロッパでは、簡易宿の玄関先とか庭に
クレマチスの花を植え、旅人をねぎらって
いるそうですよ。
そんなところから「traveller's joy」という
別名で呼ばれたりもしています。
このクレマチスも、きっと旅人である
Sweet_Mapleさんをそんな意味で
出迎えてくれたんでしょうね。

それにしても、
インパクトのあり過ぎる顔!
夢に出てこなければいいのだけど(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 12:37
こんにちは。

クレマチス
花びらに見えるところは実は花びらではなくて、そんなところが紫陽花に似ているなと思っていました。
少し控えめな感じのところが好きです。

traveller's joy=旅人がほっとする空間。
また来年もこちらへ旅人しようと思います♪

2013年6月11日 21:40
こんばんは。

此処がこんなに綺麗な所だとは、今まで気付きませんでした(^^:
考えてみれば、今から数条年前に友達の家が近くにあり、それから何度足を運んで居る事か。

今写真の撮り方、なる本を少しずつ読んでいます。
取り方の前に、感性ですね(笑)。

天気の良い夏の日でも、下界より3度は涼しいクレマチスへまたお越しください。
コメントへの返答
2013年6月12日 12:18
こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

クレマチスの丘
とても素敵な所だと思います。
自然の中に上手く溶け込んでいるところとか、あと吊り橋も楽しかったですし(笑)。
作品が撮影可能な美術館ってあまりないですよね。
そういった意味でも、魅力ある美術館だと思います。

マイナス3度ですか? 夏もよさそうですね。
今度は、寄り道して富士山も眺めたいです。
青空の広がる爽快なお天気の日に、またお出かけしたいと思います♪

2013年6月20日 20:22
クレマチスに行かれたのですね?

ビュフェのコメントの返信を見て写したところが「クレマチスの丘」でびっくりしました
こちらを拝見してなかったので・・・

御殿場のウチにいた時はよく訪れていました

写真を見てまた行きたくなりました 
バンジの・・ 素敵な切り取り方で良いですね~♪

そういえば バンジの庭に半地下の秘密の隠れ家みたいなのあるんですが 気が付きましたか?
ボクは9回目くらいまで知りませんでした(笑)
コメントへの返答
2013年6月21日 0:15
こんばんは。

はい、行ってきました。
この時期クレマチスの花もとても綺麗でした。

御殿場でしたらとても近いですね。
私は往復400キロのロングドライブになります。
なかなか気軽に行けないです。

庭に秘密の隠れ家ですか?
わからなかったです。
なんだかとても気になります。
近いうちにおじゃまして、探検&発見しないと(笑)。


プロフィール

「夏ですね☀️」
何シテル?   07/22 15:03
Sweet_Mapleです。 何気ない日々を綴ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

trip in may, 2023(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 09:42:56
hope is always in your hand. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 12:46:22
feel-good drive. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 14:16:36

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今まで体感したことのないクルマを探して。 辿り着いたのがこちらのクルマです。 初めてのク ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ハンドルを握る楽しさを教えてくれたクルマ。 安定感がありパワーもあって、どこへ行くにも安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation