• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月19日

車以外でハマってる青いものー(。-∀-)

車以外でハマってる青いものー(。-∀-) どもども\(^_^ ) ( ^_^)/

何かねー最近色々とあったんですが
まあ深く考えすぎても無駄だな~

時間は戻らない~ ・・・なんて思う今日この頃!

こんな日はスカっとしたいの~(。-∀-)


っちゅう事で~ 最近仕入れたビデオを鑑賞しとりました!!!

それはこれー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



BLUE IMPULSE

 -SUER ROLLING IN THE SKY-

ちょっと前に慰安会で行った、浜松の航空自衛隊 エアパークで気になってた。


何度か航空ショーは行ったことあるんで、実際に展示飛行は見たことあります!

意外に飛行機も好きだったりします! 

・・・まあ~何というか~ 名前からして青いし!!!





自衛隊モノ・・・嫌いじゃないんですよねー(。-∀-)





でもね・・・ 自分・・・ 高いところ嫌いなんすよね・・・


飛行機乗るの・・・ あんま好きじゃない・・・ o(TヘTo) くぅ


やっぱ車輪ついてないとあかん!!!!!



ならコレなら一石二鳥やね(。-∀-)






皆でブルーインパルスごっこしたいね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪






編隊走行・・・ しながら~の・・・ 変態走行(。-∀-)
ブログ一覧 | つぶやき☆ | 日記
Posted at 2013/06/19 22:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 1
バーバンさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2013年6月19日 22:57
父親が昔ブルーインパルスの模型作ってましたw

今年はりんくうの航空ショー観に行きましたよ!
ブルーインパルスごっこしましょう!
グレートバリアリーフごっこもしましょう!
コメントへの返答
2013年6月20日 21:24
あらお父様先輩・・・ステキ♪

りんくうのいったんだ!!!
自分は先約があって行けなかったのよねー
グレートバリアルーフごっこか~!!!
って、どうやるねーーーん(爆
2013年6月19日 23:30
毎年航空ショー行ってます(*^^*)
実は昨日も休みだったのでチラッと見てきました

ブルーのパイロット(ドルフィンライダー)
は操縦技術もそうですが
性格、人間性も良くないとなれないそうです

空飛ぶ広報室
もう最終回になっちゃうのが残念

コメントへの返答
2013年6月20日 21:27
ハルさんも行かれてるんですね!!
だんだん行きたくなってきた・・・

一応、青白ということで
Myロドもブルーインパルス~(。-∀-)
でも・・・
性格と人間性で・・・自分はダークブルー(爆

空飛ぶ広報室、、、面白かったのにー
残念・・・( ´Д⊂ヽ
2013年6月19日 23:30
こんばんは。(^^)

浜松基地の航空際に行くことが、

私んちの年中行事のひとつであります。(`◇´)ゞ

昨年は、残念ながら行けませんでしたが、

今年は、どんな事があろうとも、

行きたいと思っておりますっ!(`◇´)ゞ

気のせいかもしれないですが、

年々、展示飛行の高度が
上がっている様な気が・・・・・・・( ̄  ̄;)

コメントへの返答
2013年6月20日 23:23
こんばんは!!

浜松基地は愛知から近くて良いんですよね♪

自分が初めて航空ショー見たのが浜松!!
そこで見た・・・F15のあの爆音。。。

空気が振動する感じに感動ww

あー見たい♪♪

航空ショーオフやろっかな♪

皆で見に行くのも楽しいかも!!!!
2013年6月20日 1:44
僕も高いところはちょっと…(´ω`)

これめちゃシュールですね(笑)
次回のセントレアジャックはこいつで決まりっす~(ヾノ'д'o)
みんなでセントレア滑走路を変態走行~(笑)
コメントへの返答
2013年6月20日 23:24
んじゃ・・・一緒に観覧車デートすっか?

変態走行良いよね~♪
ん~バイクじゃあれだから・・・
自転車で作るか?ダンボールとかで(爆

スモークもぶわーっと出すべ(。-∀-)
2013年6月20日 5:51
最近お疲れちゃんやな… (-_-)

こんな時用に書斎の壁を青にしてリラックスルームにしてみてはいかがww

おっさんは昨日38.4度も熱が出たのに働いてましたが今日は元気になってます。知恵熱やったんかな?
コメントへの返答
2013年6月20日 23:27
お疲れよww!!!!
だから・・・ムフフなこと考えてるー(爆

書斎の壁か~
めっさ落ち着くだろうけど、、、
いや・・・落ち着かんやろ~ヽ(´Д`;)ノ

知恵熱???んん???
ははは・・・ありえんやろ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013年6月20日 20:51
ブルーインパルスですか!

当方も航空ショーファンでしてね・・・,アメリカ空軍のサンダーバーズ(F18)来日を機に浜松基地に行ったコトがあります(`・ω・´)

飛行機はロマンいっぱいだけに,子供達にも是非!
コメントへの返答
2013年6月20日 23:29
侍殿もファンだったんだ!!!

サンダーバーズは自分も行きましたぞ!!!
かっこよかったよね~(。-∀-)
また観たいぞww♪

飛行機・・・意外に良いんですよねー
とくに戦闘機やアクロバット系は涙もの~
子供と行ってみよかな♪
2013年6月21日 1:27
こんばんは。

最後の画像はまさかの今後のカスタムプランですか?(笑)

私も飛行機好きです(^^♪
コメントへの返答
2013年6月21日 20:47
こんばんは!!

カスタムプラン~(爆
まあ確かに白と青・・飛べそうなデカい羽根~!!

飛行機・・・ハマると面白いですね♪
動画見てワクワクしてます((o(´∀`)o))

プロフィール

「本日はお休み♬山へ芝刈りに⛳🏌‍♂」
何シテル?   06/14 10:10
黒ちゃん@KG2Pと申します。 CX-8&フレアワゴン カスタムスタイルに乗ってます。 現在フレアワゴンは嫁さんが主に通勤で使ってます。 ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BESPOKE ツインカラーフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:07:16
BESPOKE ツインカラーフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:06:14
ARDIMENTO / セルフトレーディング フロントスプラッシュガーニッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 08:14:20

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
MAZDA沼~(。-∀-) SKYACTIVE-Dに惚れ込んでまして… 次なる愛車は… ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の通勤車!という名目ですが・・・ 父ちゃんの玩具として新たに仲間入り! 地元ではあま ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル フレゴン (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
嫁さんの通勤から買い物、子供達の送迎を メインに使いやすい便利な車(。-∀-) 嫁さん ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
親父の新たな相棒(。-∀-) 自分の影響でSUV乗りデビュー(。-∀-) トヨタ系会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation