• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

4月22日は何の日?

アテンザ・・・

朝イチエンジン始動時に日付と○○の日と報告してくれます。

皆さんは本日4/22が何の日かご存知ですか?

初めて知りました・・・ 良い夫婦の日って(。-∀-)


我が家が良いかどうか分かりませんが(笑)・・・

昨日が15回目の結婚記念日でした~ヾ(*´∀`*)ノ 







昨年同様・・・結婚記念日当日は・・・夫婦揃って残業してました(爆死

って事で今日は外食を!と思ってましたが、

育ち盛り、食べ盛りな子供が居るという事で、お決まりの食べ放題の店へ♪

今日行ったのは地元のパスタ・ピザ食べ放題の店。












昔より食べれなくなったなぁ・・・

その代わり子供達は大人並みに食べるようになってきた(笑)

気付けば娘は小6、息子は小4になりました。

来年はもう中学生・・・  子供の成長ってホント早いもんですわね(; ̄ェ ̄)



出会って19年、結婚して15年、子供を授かって12年・・・あっという間な気がします。


みんカラ的に記憶・思い出を辿ると・・・


出会った頃はインテRに乗っていて、嫁さんとはよく広域農道に走りに行ってました。

もう走りを卒業するつもりで、アコードワゴンに乗り換えました。

そのまま結婚し、車高短は卒業と思いランクル100へ。

子供ができミニバン時代へ突入。

しかし二人目の妊娠時に、会社先輩からNAロードスターを受け継ぎました。

そこからロド沼にハマり、数年先にはNCロードスターにチェンジ。

通勤用にラパンを購入。(現在は嫁さんがボーボー言わせながら通勤してます・・・笑)

もう落ち着くぞと決めてアテンザワゴンにし、納車一ヶ月で車高調組んだ(。-∀-)


黒ちゃん夫婦・・・思い出を辿ると、その要所要所で愛車の存在が結びつくんです♪

乗り換えの度にドキドキしながらの家族会議も良い思い出ですよ(笑)

嫁さん・・・産まれ持っての車好きな自分に出会ってしまったのが最後?(; ̄ェ ̄)

ってのは冗談ですが、その車好きの旦那を理解してくれてる嫁さんに感謝☆感謝☆

普通だったら許されないだろうな~思いつつ、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は晩飯でも代わりに作ってあげようと思っております(。-∀-)ゞ


さぁ結婚して16年目に突入☆彡

ますます子供中心の生活になってきていますが、夫婦で協力しながら子育てしつつ

今の楽しい家庭生活、車生活をエンジョイしていけたら良いな!と思ってます♪


家族全員への感謝の気持ちは忘れません・・・(。-∀-)





ブログ一覧 | 家族サービス♪ | 日記
Posted at 2017/04/22 22:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年4月22日 22:54
どぉもです!!(*⌒▽⌒*)
結婚記念日おめでとうございます!
黒ちゃんさんの家族愛こちらもなんか癒やされました!(笑)
アタクシところも来週で15年目になります!
仕事仕事でホント身体はボロボロですが、家族の笑顔に支えられながら頑張ってイキたいと思います!
お泊まりオフそろそろ企画しますのでその時は是非ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017年4月23日 13:17
どうも有難う御座いますm(_ _)m

クロぶちょうさんご夫妻とは結婚記念日が
近かったですよね~!!

家族愛なんて言えるレベルではないですが
家族の理解あってこそ、自分が好きなことやれたりするんだよな~と感じています!
だから感謝の気持ちは忘れたくないですし
お返しするときはシッカリがモットウなんですわ♪

お泊まりオフ会・・・家族で参加できたら♪
と思っております(。-∀-)
2017年4月23日 0:59
もう四月下旬ですな、アレもアテンザに比べたらミニカーだな(笑)
ゴールデンウィークは1日有給取れば9連休に僕はなります、
ミニカー来たらたまにはピンで家出でもしてみたらいかが?(核爆)
コメントへの返答
2017年4月23日 13:21
あのミニカー・・・そろそろ何ですが
先方のミニカーの納品がまだらしくて(^_^;)
(今、物凄く人気で生産が追いつかないらしいです・・・)

もう待ちきれなくてウズウズですわ(; ̄ェ ̄)
2017年4月23日 7:28
結婚記念日おめでとうございま~す♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ブログ上でお子さんたちの楽しそうな雰囲気が
いいパパさんしてるんだなぁ~て
見てて思っちゃいます☆
これからもステキなご夫婦で♪( ^^)人(^^ ) ♪
コメントへの返答
2017年4月23日 13:26
ありがとう御座います~ヾ(*´∀`*)ノ

子供達とは友達感覚ですわ(笑)
たまにはパパ的な存在で叱る時もありますが
基本的には子供目線で付き合ってます♪

・・・と言えば聞こえは良いですが、嫁さんからすると大きな子供(笑) 子供が3人居るようなものだと言われてますヽ(´Д`;)ノ

プロフィール

「本日はお休み♬山へ芝刈りに⛳🏌‍♂」
何シテル?   06/14 10:10
黒ちゃん@KG2Pと申します。 CX-8&フレアワゴン カスタムスタイルに乗ってます。 現在フレアワゴンは嫁さんが主に通勤で使ってます。 ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BESPOKE ツインカラーフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:07:16
BESPOKE ツインカラーフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:06:14
ARDIMENTO / セルフトレーディング フロントスプラッシュガーニッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 08:14:20

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
MAZDA沼~(。-∀-) SKYACTIVE-Dに惚れ込んでまして… 次なる愛車は… ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の通勤車!という名目ですが・・・ 父ちゃんの玩具として新たに仲間入り! 地元ではあま ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル フレゴン (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
嫁さんの通勤から買い物、子供達の送迎を メインに使いやすい便利な車(。-∀-) 嫁さん ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
親父の新たな相棒(。-∀-) 自分の影響でSUV乗りデビュー(。-∀-) トヨタ系会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation