• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

何故みね商店製を使うか?

何故みね商店製を使うか? 私は多くのLEDバルブをみね商店さんの物を使っています。
特に外装に使われる物は全部。

画像は前車からのおさがりの電圧計です。
これをみるとMAX時で14.2Vを示しています。

LEDの対応電圧は13.8Vらしいので、うちの車だと若干オーバーになります。
もっというとハイブリッド車などは更に高い電圧らしいです。

みね商店さんのは、物によって16Vまで対応した作りになってる製品もあるので、長い目で見たときの耐久性で考えると安心感があります。

たまに値下げなんかしてる時があるので、欲しいバルブがある時は狙い目ですよ!

余談ですが、前車の電圧は12Vをきっていました。
エンジンも始動出来ないのはこれだけが理由だった訳ではないのですが、いつも電圧計と睨めっこでした(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/28 13:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 22:52
そのわりに「みね商店」っていうブランドって聞いたこと無いんですよ(涙

LED通の間では有名なんですかね??^^
コメントへの返答
2011年2月28日 23:56
いやいや、みね商店さんはネットの小売りがメインではないし、この手のショップさんは沢山あるので目立ちはしませんよ(^_^;)

ショップへの卸売りがメインらしいですよ。
だから、ネットサイトに無い製品などもあるので、私は取りあえず希望を直接メールで問い合わせて購入してますよ!

プロフィール

「ステッカーカスタム第2弾 http://cvw.jp/b/902047/40789412/
何シテル?   12/01 01:38
FIAT_LOVEです。よろしくお願いします。 免許 普通自動車 大型自動車 けん引免許 普通自動2輪 フォークリフト(無制限) アマチュア無線4級
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナゾバイク化 第一段階完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 23:25:11
まさかの衝動買い!? 新しい相棒! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:19:56
グリルにメッキモール貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 02:15:14

愛車一覧

ヤマハ YX125 レッドラリー号 (ヤマハ YX125)
お客さんから、乗らないという事で譲って頂いたバイク
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
嫁の足バイクです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation