• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月04日

買いたい時に買うのが真のお買い得ww

日曜深夜にオークションにて衝動買いしちまいました(汗)  買うか悩む時間も2~3分掛からなかったかもww

残り3日位で誰も入札されていない、千円スタート&2諭吉様が即決価格。

こいつです! 





7点式ロールケージ(バー?) 運転・助手席をおおうカゴ+後部座席が「N」のやつ

日曜の深夜は軽く酒酔いしながらJGTC見て、録画した日曜芸人見ながらネット検索することが多いです(爆)

酒パワーも借りてか即決ボタン押してしまったww

これが安いか高いかは置いといて

欲しかったんですよね~!!


それが今朝届きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

「2013仕様」第一弾です☆




後はマフラー届いたらちゃっちゃと車検に出して、問題無くば20日以降(給料日)に
BIGONEかJACSの走行会へ走り納めに行きたいなぁ~わーい(嬉しい顔)

最近走ってないから溜まってるし、感覚を戻す&この先の変化にそれぞれ体感できるように…
 ノーマル系の「2012仕様」で(謎)


こうやってみんカラやってるとオクの取引相手さんがみんカラやっていたり、ライバルがみん友さんだったりするのかな~とか思ったり?
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2012/12/04 18:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012年12月4日 19:29
自分はロールバーと呼んでます(^_^;)

エボには6点入れてますが、近々発泡ウレタン入れるかも?なので、軽量化のため外しちゃいます(笑)

ロールバーで車検証変わりますか?
コメントへの返答
2012年12月4日 19:46
発泡ウレタン入れるのって、最近職場でも聞きましたよ☆


ガチガチまでは行かないだろうけど、忙しい&車体の負担大?の茂原を剛性アップで車重を犠牲にしてでも70に無いキビキビ感を得れるのか試してみます(^_^)v

取り付けは今年の状態で一回走ってからなんでロールバーは車検時に付けませんww
2012年12月4日 19:29
いいじゃないんでしょうか。欲しい時が買い時ですよ。(^_^)v
来年に向けての第一歩ですね。どのくらい変わるのか?今から楽しみですね。(^_^)
コメントへの返答
2012年12月4日 19:50
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ


車の動きや、稀にあると言われる転倒をしても中の人の安全を確保されますからね(^_^)v

楽しみです~晴れ
2012年12月4日 19:34
良いですね~!

迷ったら「買え!!」ですよ(^^)
コメントへの返答
2012年12月4日 19:52
昔、自分をドリフトの道へ誘った先輩も「悩むなら買って悩め」と言ってました(^^;)


やり過ぎは良くないけど、その考えは一理あると思います!(^^ゞ
2012年12月4日 20:03
今晩はわーい(嬉しい顔)

オイラもヤ○ーオク、やってますよーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

いつも晩酌しながら、見てますわーい(嬉しい顔)
酔ったときに、競ると…
危ないかな…有料

オイラも競った後に、みん友さんとかも、よくやってるって、聞くしなーと!
思いますが、みん友さんといえど、欲しい物は譲れませんよわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2012年12月4日 20:14
やっぱりオークションはみんなやってますよね~☆

酒パワ~は財布を緩くしちゃいますが、欲しいモノが手に入ればオッケーでしょうウッシッシ指でOK


ご利用は計画的に…ってやつですね(爆)
2012年12月4日 20:33
欲しいときは、思いっきり酒パワーでポチリましょう☆

僕も、、ポチリ系です(爆)
コメントへの返答
2012年12月4日 20:38
なかなかの悪魔のささやきですね(^^;


でもなんだかんだいってオークションは便利だからポチッちゃいますよね~(^^)v
2012年12月4日 23:05
 発砲ウレタンは効果絶大らしいですが、最終痩せて来て間に水が溜まって?腐るらしいですよ~

 長く乗る気なら駄目みたいです。

 今の相場は知りませんが70のロールバーは4桁で流通してました。

 新車欲しい僕はどうすれば?ww
コメントへの返答
2012年12月5日 8:56
腐る=悪臭に結びついたらヤダ~

スポット増しだかのやつもたしかヘタってくるとか見たような?



えww4桁で流通とかって信じがたいww


そういえば、この前のハデな70の解体オークションでロールバーも出てたけどどうなったんだろう?
2012年12月5日 23:27
私もよく悩んでいる間に、即決されてる事があります(笑)
なので、アリです(^^)v

ロールバーを入れると、動きがクイックと言うか、しっかりしますよ♪
後、7点式だと、車検で2名乗車に構造変更しないとNGだったような…!?

コメントへの返答
2012年12月6日 9:09
競う前の決定打もアリですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ


う~ん、タワーバーも含めて補強パーツのボルト関節や止めって小さいけど強力な歪みの力に負ける気がするからどうせなら直溶接してみたい(*´∀`)


ロールバーは車検明け+一発出撃してからの来年取付予定です♪


どちらにしろ今回の車検で2名乗車と、場合によっては重量チャレンジします(^^ゞ

プロフィール

「ドアパンの代車にルーミーのX2WD乗ってるけど内装や乗った感じ、便利機能までだいぶ違うように感じる。」
何シテル?   05/14 06:31
昔は走り屋の車が好き、サーキットで走るの好きでしたが 今は乗りやすい・使い回しが良い・そこそこの安全性と操作性を求めるように。 もちろんカッコいい車は好きです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2021/10/03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 16:13:09
 

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
1月末に発注して、5月頭にエアロを追加発注させてもらったので納期伸ばして8月末納車。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
会社の元先導車。 ひとまずは足として、次の車決まるまで使う予定
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
シルビアでは行きづらい場所用等、用途多数w シルビアは売る予定なので次期車両までの繋ぎ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2013年年末についに購入しました! 純正+アルファ位が走行会とか安く沢山楽しめる ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation