• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月01日

た、台風が(;'∀')

た、台風が(;'∀') 皆さん今晩は~

最近の私は、寝たきりの
生活を送っていました。(汗


4週間位前に耳鳴りとめまいに襲われて
耳鼻科に検診に行くと

先生が告げた病名は・・・

メニエール病かな?

え?大汗


取り敢えず薬で様子見です

1週間薬を飲んでいたら落ち着いたので

メニエール病では無いみたいです。( ;∀;)


でも、体の痛みは、増えてゆくような気が・・・

線維筋痛症か

来週検診なので、先生に相談ですね(トホホ

あ、タイトルですね



今朝起きたら、何やら
家内が騒いでいるので、庭を見ていたら・・・





何か可笑しい???










近づいて見ると










通路塞いでいるではないか~( ゚Д゚)









おまけに、フェンスまでなぎ倒している(怒








朝から、早速文句を言いに行きましたが

このお家には、呼び鈴が有りません(インターホンとも言う

で、電話(家内がした


起きていたらしく、すぐに出てきたが

ビックリしたらしく、言葉が出ない程だった


勝手に話している事を要約すると、
30年も置いてあるのに、壊れたなんて

驚いているようだった(メンテ無しかよ~


私から見て、原因は、定かでないが・・・

錆びていて、底が抜けたようですね

本当は、据え付けが基本なんですね

でもね~錆を放置すると
こうなるよね


お隣の奥さん・・・

どうしよう~お金が掛かると嘆いていたが

日頃のメンテを怠った事が原因なのではないですかね

ちょとのお金をケチった事で、大金が出るような事に
なると言う、悪い例でした~





ブログ一覧 | 事件 | 暮らし/家族
Posted at 2018/10/01 20:10:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2018年10月1日 22:45
こんばんは~

あっちもこっちも大変そうですね~(*_*;
コメントへの返答
2018年10月2日 10:14
おはようございます!

いや~
涼しくなってからの、
台風は、怖いです( ;∀;)

又来週来るそうなので、
早く片付けて貰わないと

困ります(涙
2018年10月2日 11:36
おはようございます!メンテの後回しは駄目ですね!いつも後で後悔してます。2ビートさんくれぐれもご自愛ください。
コメントへの返答
2018年10月2日 23:10
今晩は、

私は、自分の体を
メンテしたいです~( ;∀;)

お気遣い、

有難う御座いました。<m(__)m>

2018年10月3日 8:54
我が家の方もなかなかの事態になってました。

まだまだ建築中の家が多いエリアなので仮設トイレが。。。(;´・ω・)
見つけただけで3カ所横倒しになってました。
コメントへの返答
2018年10月3日 17:59
今晩は、

この地域は、高台のせいか
風が強く吹き揚がって来るのでしょうか?

まだ、この物置は横倒しのままです( ;∀;)

お隣の方・・・
まけて貰ってとか、(業者に言ってとか)
変な事ばかり言って困らせます(;'∀')

又、台風来るのに

馬鹿か~

プロフィール

2 ビートです。よろしくお願いします。 長男がビートなど買ってきたので、借りて乗り回したところ・・・・ はまってしまいました。 今は自分用のビートを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6/16 自転車通勤40㎞ & iPhone4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:27:13
Castrol ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 08:28:29

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII エボチン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ただ今セカンドカー状態の エボチンです 宜しくお願いします~
ホンダ ビート ホンダ ビート
あの時、息子がビートなど乗ってこなければ、 俺も乗ることも無かったろう
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
曲がらぬパルサーに嫌気をさし これならばと思い、お乗換えしました。 写真はラジコン飛行 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
RSターボの調子が悪く、 (デストリュビューターがクレームだった) 当時は相談できる シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation