クルマレビュー一覧
外で充電する場所が少ないので田舎で普及するのはまだまだ先になると思う。家の駐車場でなければ家庭で充電するのはほぼ無理だし。 もっと普及してバッテリーの単価が下がって、車両価格が安くなるか、航続距離が長くなるまでは買うのは待った方が得策だと思う。その頃には太陽電池で充電できるようになったりするかも ...
2011年07月15日
プレジデントやシーマに乗っているお客さんの代替狙いだと思うのですが、同じクラスのセダン(国内外問わず)と比べるとちょっと・・・。 HVにするならフロントがモーター駆動のAWDとかにした方がいいんじゃないかと思います。 フーガHVじゃなくてもっとコンパクトな車をHVにした方がいいのではないかと。 ...
2011年04月17日
たまたま知人が借りているのを試乗させてもらいました。 今更言うまでもありませんが、誰が乗ってもそれなりに速く走れる車。日常使うレベルでは走る・曲がる・止まるに全く不満はありません。ある意味これに乗っている方が安全ではないでしょうか。 従来のSTIは何だったの?って言うくらい乗り心地が良くなって ...
2011年04月17日
代車をお願いしたら台車がきました(笑) でもしっかりと役立ってくれました。タイヤ4本積んでもまだまだ余裕あるし。8本はかるいんじゃないでしょうか。 車自体の動きも悪くない。走る・曲がるは充分。止まるは少し不満。小回りも効くし運転しやすい。 ベルト付きのシートにして、居住性良くすればセレナ ...
2010年12月25日
R34までのスカイラインというとGT-Rばかりがもてはやされますが、赤バッジはGT-Rだけではありません。 ベース車が優れていなければだめでしょうし。 セダンGT-TURBOも「DRIVING BODY」「4DOOR SPORT SEDAN」を謳っているだけの実力はあります。 「走る」「曲がる ...
2010年12月05日